« 胸がときめく | トップページ | 輝く宝石のようです »

2007年7月10日 (火)

おすまし屋さん

39sukashiyuri
スカシユリが終わりを告げようとしていますが、いろいろな色合いの花が
元気よく咲いてくれました。
きれいな花なのですが、どれも上向きに開いて「おすまし」を決めている
ので、どのように撮ったらいいのか迷っていました…
そんなとき、junさんにスカシユリのすてきな写真を見せていただきました。
それを参考にして1枚写してみましたが、うまくは撮れませんでした。
燃える炎のような感じだけが写っていました。

« 胸がときめく | トップページ | 輝く宝石のようです »

」カテゴリの記事

コメント

風恋さん☆こんばんわ~☆

綺麗に元気いっぱいに撮られましたねぇ?
まだまだ、わたしの季節は終わらないよって
元気よく情熱の炎が燃え滾っているようですね?
次は、わたしの番よって、蕾ちゃんが♪

おはようございます。
昨日はメンテナンスには驚きました!
長かったです。f(^ー^;
スカシユリ。。。
美しさは、瞬間ですが、記憶には永遠に残りそう。。。
私の所ではハイブリッド系百合が咲き出しました。

きれいなオレンジ色ですね。これからの夏の到来を感じさせてくれます。

おはようございます。千葉のyuuです。
すかしユリの黄色の鮮やかさと撮影のテクニックに脱帽です。。素晴らしいです
黄色は幸せの色・・朝から素敵なすかしユリ見せていただき幸せな気分です。。
有難うございました。

元気いっぱいツンと上を向いておすましして可愛いです。
黄色の鮮やかさといいシベもしっかり見えてとてもいいですよ。
百合も終わりなのですね。

こんばんは☆

冬の寒い日にそっと手をかざすと、かじかんだ手を暖めてくれそうですね。。。

今現在冷房の効きすぎた部屋にいる私は、画面に手をあてて暖めてもらうことにします(*^・^)

☆ オレンジ さん。こんばんは~♪
 ふざけ半分で撮ってみました…^_^;
 ほれぼれするきれいな花ですが、写真にするのは
 むずかしいと思いました…
 清々しい百合のはずですが、燃えるように写って
 しまいました(笑)

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 仕事から帰ってきて、更新しようと思ったらメンテ
 中で、あせってしまいました(>_<)
 目を楽しませてくれた、このスカシユリもお終いに
 なりそうです…
 これからは、山百合が咲くのが待ち遠しいです。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 この季節、暑苦しい写真をアップしてしまったと
 反省しています…^_^;
 白やピンクもあったのですが、うまく撮れません
 でした…

☆ yuu 千葉 さん。こんばんは~♪
 励みになるコメントを、ありがとうございました。
 ブログ仲間のjunさんが撮られていたのを参考に
 しましたが、うまくいきませんでした…(>_<)
 白などの涼しげな花だったらよかったのですが…

☆ 舞のおかあさん 。こんばんは~♪
 スカシユリは、ツンと上を向いておすましをきめて
 いるように見えました。
 白やピンクの花なら、この暑いときにはふさわしい
 と思ったのですが、うまく撮れませんでした…^_^;

☆ あぶくさん。こんばんは~♪
 寒い日なら、この燃えるような色合いも歓迎なの
 ですが、暑いなかでは汗がながれますね…^_^;
 冷房中のひとだけ、ご覧になっていただければ
 幸いなのですが…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409982/7090938

この記事へのトラックバック一覧です: おすまし屋さん:

« 胸がときめく | トップページ | 輝く宝石のようです »