« 炎をまとった妖怪 | トップページ | 胸が踊る思い »

2007年7月24日 (火)

青空にふさわしい

58mukuge
今日の風の丘は、朝から青空が広がり、気持ちのいい日となりました。
こちらでも、間もなく梅雨明け宣言が出されることでしょう…
陽光をいっぱい浴びて、白いムクゲの花がまぶしそうに空を仰いでいました。
汚れを知らない真っ白な花は、青空がいちばんふさわしいように思われました。
白い入道雲が待ち遠しい、今日この頃です。

« 炎をまとった妖怪 | トップページ | 胸が踊る思い »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
お見事!
青空と木槿のコントラストの鮮やかさが凄いですね・・・
関東もつかの間の晴天を楽しみました。

こんばんは。
真っ青な青空に真っ白な花、最高の組み合わせですね。爽快な気分になりました。(^o^)

こんばんは☆


この気持ちの良い青空にこの綺麗な真っ白な花はよく似合いますね(*^^)


花も本当に気持ち良さそうに咲いていて、見ている私も爽やかな気分になってきます(*´∀`)

こんばんは。
真っ白なムクゲと青空のコントラストが素晴らしいです。
雨ばかりでしたので、青空がなんとも爽快です。

こんばんは。
澄み切った青空に真っ白な花、夏ですね!!

東京も夕方やっと晴れました。
むくげの花は夏にぴったりですよね!

こんばんは。
青空をバックに白いムクゲの花が
映えてますね、
今日も30度と暑い日でした、明日も晴天が続きそうです。

こんばんは~

白い木槿と青空のコントラストが素晴らしいですね。
見事な構図です。
こちらも昨日の梅雨明け早々、夏空が広がっています。

風恋さん、★こんばんわ~★

わ~、ほんとに、いいお天気だったのですねぇ?
見ていて気持ちいいです~。
と、申します、わたしのところも、梅雨明けして、
このような空だったのですよ。ほんとに、青空は
気分もスッキリいたしますよねぇ?
風恋さんのところも、この空だったら、もう
梅雨明けてますよ、きっと。
そんな、青空に、白いムクゲ、ほんとに清清しい
気分になれました。♪

気持ちよく咲いてますね。
夏空に向かって、、、。
こちらは、昨日の空がこんなでした。
見上げながら歩いて、ちょっとやばかったかも、でした。今日はお預けですがね。

ムクゲの白はちょっと難しいですね。きれいです。

風恋さんこんにちは
白いムクゲの花と青い空・・
雨ばかりの毎日でしたから青空が、
恋しくなっていました。。
素敵なコントラスト流石ですね
澄みきった青空と白いムクゲのように
清らかな心を忘れないで持ち続けたいです。。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 こんなきれいな青空が広がったというのに、梅雨
 明けはまだオアヅケのようです…
 白いムクゲのような夏雲が、早く見てみたいです。

☆ デカプリオ さん。こんばんは~♪
 色味のない淋しげなムクゲを、青空が助けてくれ
 た感じです。
 でも、コントラストが強すぎたかナ、と思いました。

☆ あぶく さん。こんばんは~♪
 青空に白いムクゲは、似合うような感じがしました
 が、空の色が目立ってしまいました…
 花を除けば、さわやかな写真かも知れませんが…

☆ 舞のおかあさん 。こんばんは~♪
 花の写真というよりは、青空が主体…って感じに
 なってしまいました…^_^;
 でも、この青空はとても気持ちがよかったです♪

☆ さちこ さん。こんばんは~♪
 まだ梅雨明け宣言は出されていませんが、青空
 を見るかぎりは、もう夏の装いです。
 白い夏雲が待ち遠しい今日この頃です…

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 ムクゲの花は、けっこう高いところで咲いている
 ので、空がバックになってしまいます。
 関東は、梅雨が明けたんですよね…

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 この青空に、白いムクゲはコントラストが強すぎた
 ように思われました。
 青空は気持ちいいのですが、暑くて困りました^_^;

☆ jun さん。こんばんは~♪
 青空と白い花の組み合わせはさわやかな感じが
 しますが、花が空に負けてしまいました…^_^;
 そちらでは、すっかり夏空なんでしょうね~

☆ オレンジ さん。こんばんは~♪
 はっきりしない天気が続いていて、このような青空
 が広がると、気分はルンルンになりますよね…
 青空に白い花は、ちょっとさわやかかナ…と思い
 ました。

☆ maiica(yuu) さん。こんばんは~♪
 白いムクゲが夏空に向かって、気持ちよさそうに
 咲いていました。
 こんな晴れた日は、白トビして難しいですよね…

☆ yuu(千葉) さん。こんばんは~♪
 花よりも青空主体の写真になってしまいました^_^;
 青空に白いムクゲは、いくらかさわやかさが出た
 かナ…と思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409982/7259789

この記事へのトラックバック一覧です: 青空にふさわしい:

« 炎をまとった妖怪 | トップページ | 胸が踊る思い »