« ルンルンの女の子 | トップページ | すてきな方のよう… »

2007年8月13日 (月)

自分のよさを誇りに…

04kawaranadeshiko1
05kawaranadeshiko2 ウチには、ピンクのカワラナデシコ
だけが咲いていたのですが、突然
白い花が咲いたので驚いています
とてもさわやかな感じがします。
でも、ピンクの花の隣では、どこか
淋しげな印象を受けました。
自分のよさに誇りをもち、元気に
咲き続けてほしい…と願わずには
いられませんでした。

« ルンルンの女の子 | トップページ | すてきな方のよう… »

」カテゴリの記事

コメント

ピンクもいいですが、白い花もいいですね。
白いほうがより繊細な印象を受けます..

こんばんは。ご無沙汰しております。
寂しいですか?
澄んだ繊細な美しさを感じます。

こんばんは~♪
関東ではあまりの暑さでカワラナデシコもぐったりしております。
風恋さんのかわいらしい花から元気をもらって復活してほしいです。
白かピンク・・・
どっちも綺麗です♪
(*^▽^*)/

こんばんは☆


突然白い花が咲いたんですか!それは本当にびっくりしますね(☆o☆)


花びらを見てると、とても繊細な心の持ち主って感じがします☆


涼しげな花ですね(*^^)誇りを持って咲き続けて欲しいですね☆☆

こんばんは。
白のナデシコ清楚な花でいですねぇ
ピンクの花はよく見られますが白は見当たりませんです。

こんばんは~

カワラナデシコ、好きな花の一つです。
白は清楚でいいですね。
淋しげ???
数が少ないからじゃないですか?
沢山咲いているところを見たことありますが、レースをつなげたようで華やかでしたよ。

こんばんは~♪
繊細で、白は特に清楚~
爽快感!嬉しくなります~♪
野花も秋の風情が少しづつ、目に映るようになってきました
実りに向けて、気丈に・・・・
ガンバらねば!

こんにちは。
暑いです、お花も私もぐたりしてます。
白のナデシコは清楚でいいですね。
清純な乙女のような爽やかさがありますね。

風恋さんこんにちは・・
カワラナデシコの優しいお花に
心が和みます。。
関東地方は暑さが続いていますが
ナデシコのお花を見ているだけでも
涼しくなってきます。。
すてきですね・・

こんにちは。
きれいなカワラナデシコ、可憐で愛らしいですね。白花も増えて来年も咲いてくれるといいですね。

☆ macky さん。こんばんは~♪
 白い花は、清々しくさわやかな感じがしますが
 色味がないだけに、やや淋しいかナ…、と思わ
 れました…

☆ さちこ さん。こんばんは~♪
 こちらこそ、失礼しています。
 白いナデシコは、繊細で純な印象をうけますが
 やっぱり、どこか淋しい気がしました…

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 こちらでも、きびしい暑さにしおれぎみです…^_^;
 でも、カワラナデシコは元気に咲き続けています。
 ウチも、見習いたいです…

☆ あぶく さん。こんばんは~♪
 こぼれた種から、白い花が咲くことになったので
 しょう…
 この白い花は、繊細で清々しく感じられました。

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 ピンクの花が咲いているそばに、とつぜん白い
 花が咲き出したのでびっくりしました…
 ちょっと淋しげですが、清楚な美しさを感じました。

☆ jun さん。こんばんは~♪
 カワラナデシコは、さわやかな感じがしますよね。
 白は2輪だけなので淋しげでしたが、たくさん咲い
 ていたら、レースのように華やかでしょうね…

☆ みーこ さん。こんばんは~♪
 カワラナデシコは、ほんと涼しげな花ですよね。
 白は清楚で、すこし慎ましやかに感じられました。
 野の花たちは、秋に向けて歩み始めたようです。

☆ 舞のおかあさん 。こんばんは~♪
 こちらも暑くて、ウチも半分しおれています…^_^;
 白いナデシコは、ほんと清純な少女のように
 思われました。

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 ナデシコには、優しい雰囲気がありますよね…
 白いナデシコは、また涼しげな感じもします。
 暑い毎日ですが、元気に咲き続けています。

☆ デカプリオ さん。こんばんは~♪
 カワラナデシコは、繊細で可憐な花ですよね。
 そんな姿が好きで、花壇で育てています。
 白い花が咲いてびっくりしましたが、来年もまた
 出合えたらいいナ…、と思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409982/7524641

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のよさを誇りに…:

« ルンルンの女の子 | トップページ | すてきな方のよう… »