« すてきな名前 | トップページ | 何の花… »

2007年9月 1日 (土)

お留守番

31tonbo
32namiageha
今日は、現在開催している油絵グループ展の合評会があります。
合評会の後には懇親会が予定されていて、帰りは最終電車になるかも
知れません。
お留守番に、ウチの庭で撮ったトンボ(名前は分かりません)とナミアゲハ
を置いておきます。
ご訪問が遅れると思いますが、よろしくお願いいたします。

« すてきな名前 | トップページ | 何の花… »

」カテゴリの記事

コメント

合評会、その後の懇親会楽しんできてくださいね!
花以外にも写真撮られるんですね!しかも結構うまくとれてるじゃないですか!トンボは構図がいいですね!ナミアゲハはすごくリアルに写っていて今にも画面から飛んできそうです。
風恋さん、写真撮るのうまいです!特に花の写真を見ていていつも思っていたのですが接写がすごく上手ですね!今度こつを教えてください。

こんばんは。
いい趣味ですね、絵を描くのは苦手で、景色や花などを描いてる人を見かけると羨望の眼差しで見ております。こんなきれいなトンボや蝶が来るんですね。素晴らしい映像に見入ってしまいました。

のんびりとくつろぐ、虫たち...
私も一緒にブレイクタイム♪f(^ー^;

こんばんは☆

とっても素敵な写真ですねー。癒されます(*^_^*)

風恋さんの絵、見てみたいです♪今日は楽しんでくださいね(*^^)

こんばんは~

トンボもアゲハも綺麗に撮れていますね。
お庭に蝶やトンボが来るなんて、羨ましいです。
気のあったお仲間との懇親会は楽しいでしょう。
ユックリしてきてくださいね。

こんばんは。
うわ~、トンボが可愛いです。
すごく良く撮れてますね!
とっても楽しくなりました。気をつけてお帰ってきてください。

風恋さん、☆こんばんわ~☆

今日は、お留守番なのですねぇ?
なんか、寂しいですけど、楽しんで
きてくださいね。
このトンボ、珍しいですねぇ?
なんか、初めてみるようなトンボですよ。
キイトンボかも?hazueさん、アップされて
なかったでしょうか?♪

こんばんは。
トンボさん、アゲハさん留守番立派にしてます。
気をつけて行ってきてください。

風恋さん
お庭にナミアゲハが止まってくれるなんて
羨ましい・・
風恋さんは油絵を描くのですね
写真を撮る時の見方がやはり何処か違いますね
絵を描いているせいかしら・・
懇親会楽しんできてくださいね

おはようございます~♪
今年は身近に生き物を感じるチャンスに
恵まれませんでした~
トンボもアゲハも
自然を精一杯生きて
この時期には感慨深くも映りますね~♪
季節は一気に駒をすすめて
蝉時雨のメロディーも穏か・・・・
そんな気がしております~♪

こんにちは。
絵を描かれるなんていいですね。
トンボも蝶もすごく素敵です。
トンボをこんなに良く撮られて感心してます。
絵心があると写真もぜんぜん違いますね。

☆ macky さん。こんばんは~♪
 合評会のあと、移動して懇親会をしました。
 男性陣は、アルコールが回るたびに話が盛り
 上がり、楽しいひとときを過ごしてきました。
 昆虫の写真は、飛ばないうちに…、と思いながら
 あせってシャッターを押しました…(笑)

☆ デカプリオ さん。こんばんは~♪
 下手な絵ばかり描いています…^_^;
 今度のグループ展は、東京で10月に開催される
 公募展への出品作の下見を兼ねていました。
 飛び立つ前にと思い、あわてて撮ったものです^_^;

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 トンボもアゲハも、たしかにのんびりとくつろいで
 いたのかも知れません…
 でも、ウチはいつ飛び立つのかとハラハラしながら
 あわててシャッターを押しました…(笑)

☆ あぶく さん。こんばんは~♪
 飛び立つ前に…と思って、急いでカメラを持ち出し
 あせって撮った写真です…(笑)
 描くのは好きですが、下手な絵ばかりです…^_^;
 そのうち機会があったら見てもらおうと思います。

☆ jun さん。こんばんは~♪
 ただ、シャッターを押しただけの写真です…^_^;
 今年は、トンボやチョウがやって来たのは、いつも
 より少なかったように思われました。
 気心の知れた方々ばかりなので、言いほうだい
 の無礼講でした…(笑)

☆ さちこ さん。こんばんは~♪
 飛び立つ前に…と思い、あわてて撮った写真で
 はずかしい限りです…
 少々の酔いも手伝って、乗った電車は全席指定
 で、降りるまで立ち席でした…(笑)

☆ オレンジ さん。こんばんは~♪
 お留守番を置いてしまい、ごめんなさいm(__)m
 懇親会があったもので…
 いつものことですが、たいへん盛り上がった楽しい
 会でした。
 よく来るトンボなのですが、名前は分かりません
 でした^_^;

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 今にも飛んで行ってしまいそうな頼りないお留守
 番を置いてしまいました…^_^;
 帰りの電車にあわてて乗ったら、全席指定で、
 立ち席で帰りました…(笑)

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 庭に山椒の木があるので、ナミアゲハがやって
 くるのかも知れません…
 油絵は好きで描きますが、恥ずかしい下手な作品
 ばかりです…^_^;
 懇親会、気心の知れた方々ばかりで、たいへん
 盛り上がりね楽しかったです…(笑)

☆ みーこ さん。こんばんは~♪
 今年はとても暑い夏で、あまり外に出かけること
 もなかったので、昆虫たちなどに出会う機会が
 少なかったです…
 トンボもアゲハも、涼しくなった今となっては見か
 けることもなくなりました…
 秋が加速を始めたようですね。

☆ 舞のおかあさん 。こんばんは~♪
 下手な絵を描いては、自己満足しています…(笑)
 飛んで行ってしまうのではないかと、ハラハラ
 しながら、あわててシャッターを押しただけの
 写真です…^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すてきな名前 | トップページ | 何の花… »