« いったい誰でしょう | トップページ | 名残り花 »

2007年9月13日 (木)

お留守番

50kurinomi
今日は、お出かけすることになりました。
遠くまで行くので、帰りが遅くなります。
お留守番に、この栗の実を置いていきます。
お友だちから届けられた、秋の味覚便りです。
20個ほどいただきましたが、半分はお腹に消えてしまいました…^_^;
ご訪問が遅れますが、よろしくお願いしますm(__)m

« いったい誰でしょう | トップページ | 名残り花 »

」カテゴリの記事

コメント

栗を見ると、あああ食欲の秋が来たなぁって思います(*^_^*)

栗ご飯が食べたくなってきました(^。^;)

楽しんできてくださいね!また、遅くなるようなときは帰り道は気をつけて!

栗はおいしいですよね!ケーキで一番好きななのがモンブランです!うう...なんか食べたくなってきた。

こんばんは。
もう季節は秋なんですね。栗を見ると実感しますね。こういう映像もなかなかいいもんですね。

まさに秋の味覚ですねぇ~
ほん~と、食べたくなっちゃいます。
今日はまともな食事まだなんです。
f^_^;

こんばんは~

栗といえば、秋の代表的味覚ですよね。
ゆで栗、大好きです。
しこしこと皮を剥くのも又いいもんですよね。

こんばんは。
秋の味覚栗…美味しそうです
栗ご飯、湯で栗食べたいですね(^_^)v

こんばんは~
美味しそうな栗ですね。
栗赤飯が好きなのでいいのを見つけたら作ります(^^)

風恋さん、★こんばんわ~★

わ~、美味しそうな栗~
たべた~い。
わたしも、今日アップしましたけれど、
まだまだ、青い栗君です~。
やっぱり、そちらは、秋の訪れ葉早いですねぇ?♪

秋の味覚ですねー
つやつやしておいしそう♪
気をつけていってらっしゃいませ☆

こんばんは~♪
栗・・・今日私もいくつか拾ってきました~
これは美味しそうですね~♪
味覚の秋。。これからが楽しみです~

こんにちは。
ワァ~美味しそうな栗ですね。
秋ですね、いい栗を見つけて栗ご飯作ります。

☆ あぶく さん。こんばんは~♪
 ほんと栗の実をみると、味覚の秋がやってきたと
 思いますよね。
 今回はおやつ代わりに食べてしまったので、今度
 は、ぜひ栗ご飯にして食べたいと思っています^_^;

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 車で、120kmあまりのところへ出かけました。
 帰りは夜道の運転になってしまい、たいへん疲れ
 ました。
 モンブラン、ウチも食べたくなってきました…(笑)

☆ デカプリオ さん。こんばんは~♪
 これは早く実るタイプのようですが、栗を見ると
 秋が来たことを強く感じてしまいますね…
 栗イガに入ったままですと、絵になるのかも知れ
 ませんが、地面にこぼれた栗だったようで…

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 秋の味覚と言うと、やっぱり栗を思い起こします
 よね…
 いただいた半分を、ゆで栗にして食べました。
 甘くホクホクしていてとてもおいしかったです(^o^)/

☆ jun さん。こんばんは~♪
 栗の実、甘くホクホクしているところが大好きです。
 ゆで栗にして、スプーンですくっていただきました。
 今度、手に入ったときは栗ご飯にして食べようと
 思っています…^_^;

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 秋の味覚と言うと、栗を忘れてはいけませんよね。
 早速、ゆで栗にして食べましたが、甘くホクホク
 していて、とてもおいしかったです…(^o^)/
 今度は、やっぱり栗ご飯にして食べたいですね^_^;

☆ hazue さん。こんばんは~♪
 ゆで栗にしたら、甘くホクホクしていて、たいへん
 おいしかったです…(^o^)/
 栗と赤飯は、よく合いますよね…
 今度手に入ったら、栗赤飯を作ってみたいです。

☆ オレンジ さん。こんばんは~♪
 大きい栗なので、ゆで栗にして食べました…
 甘くホクホク感があって、とてもおいしかったです。
 栗イガから、実が覗いているのなら絵になりますが
 落ちた栗だったようで、こうなってしまいました^_^;

☆ さくらねこ さん。こんばんは~♪
 栗の実を留守番にしてしまいました…
 車で、120kmあまりのところへ出かけてきました。
 帰り道は夜になってしまい、ハンドルにしがみついて
 いたので、たいへん肩が凝ってしまいました…^_^;

☆ みーこ さん。こんばんは~♪
 これは早く実るタイプのようで、お友だちからいた
 だいたものです。
 そちらでも、栗の実がはじけているのですね~
 味覚の秋、ほんとこれからが楽しみです…

☆ 舞のおかあさん 。こんばんは~♪
 友だちから届けられた栗の実で、他のものよりも
 早く実るタイプのようです。
 早速、半分をゆで栗にして食べましたが、とても
 おいしかったです…^_^;
 今度は、栗ご飯にして食べようと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いったい誰でしょう | トップページ | 名残り花 »