« 田園地帯を走るD51 | トップページ | 美しい花のよう »

2007年9月 9日 (日)

まぶしく輝いて

44shyuhmeigiku
いつ咲いてくれるのかと心待ちにしていたピンクのシュウメイギクが、ようやく
笑顔を見せてくれました。
朝日をいっぱい浴びた顔は、まぶしく輝いて見えました。
真っ白い花は清純な感じでしたが、こちらは可憐な少女のように見えました。
風の丘は、日増しに秋色を濃くしているようです。

« 田園地帯を走るD51 | トップページ | 美しい花のよう »

」カテゴリの記事

コメント

ピンクの花色はいいですね!
白に負けじとふんわり優しく、安心感が
ありますね。。。
綺麗だなぁ~♪(*^-^)ニコ

ピンクもいいですね!ピンクはほんとかわいい女の子って感じですね。白とピンクの花が一緒に咲いてるとまた、かわいらしさがアップするのでしょうね。
こちらはまだまだ暑い日が続いてますが、それでも風が吹くと秋の気配がはっきりと感じられるようになりました。

こんばんは。
ピンクの秋明菊が咲きましたね。
優しい女の人を思わせます。
陽を浴びてひと際輝いてみえますね。

こんばんは☆

この光は朝日なんですね。ちょっと眩しそう(笑)

ピンク色の花びらが優しく甘い感じがしますね☆

もうそちらは秋が来るのですね。。。

こんばんは。
ピンク咲きましたね、
家のは台風で全部倒れてしまいました、一応直しましたが
半分は駄目でした、元気になって開花すのが楽しみです。

秋明菊って絵になる花だなとこの季節になると
いつも思います。花だけではなく全体の
ゆるい立ち姿がとっても秋らしくていいですよね。
育ててみようと思いながらついつい
季節が通り過ぎつつありますが・・・

風恋さん、☆こんばんわ~☆

シュウメイギクって、コスモスと同じように
これから咲き出してくるのですね?
真ん中の、グリーンピースが、ほんと可愛い
ですね?
これから爽やかな秋に、わたしたちの心を
和ませてくれるのですね?
こちらは、まだまだ、暑くて、風恋さんのところ
日中30度いかないですか?♪

こんばんは~♪
わぁ~咲きましたね~
陽だまりにキラキラ、可愛い~♪
私も今日見に行ったのですが、こちらはまだ堅い蕾
そちらからの風を心待ちにしているようです~
早く来い来い・・待ち遠しいです~

風恋さん
ピンクのシュウメイ菊可愛いですね。。
私もピンクのシュウメイ菊写したのですが、
花びらが少し痛んでいましたので、
アップ諦めました
今日は素敵なピンクのシュウメイ菊
見ることが出来嬉しいです。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 真っ白い花には、清々しい透明感がありますが
 ピンクの花には優しく包んでくれる安らぎの心を
 感じてしまいます…

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 このピンク色の花には、心やさしい女の子って
 いう感じがしました…
 風に白やピンクのシュウメイギクが揺れ、秋が
 来たことを実感するようになりました。

☆ 舞のおかあさん 。こんばんは~♪
 ピンクのシュウメイギクが咲いた朝、横から日を
 受けて、輝いているように思われました。
 優しい女の子っていう感じがしました。

☆ あぶく さん。こんばんは~♪
 横からの朝日をうけて、このピンク色のシュウメイ
 ギクは、まぶしそうでした…^_^;
 庭には、この花やシオンの花が揺れて、秋の気
 配を強めています。

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 このシュウメイギクはけっこう背丈があり、つよい
 風には弱い感じがしますね。
 元気を取り戻し、きれいなピンクの花を咲かせて
 くれることでしょう…

☆ blue camel さん。こんばんは~♪
 長めの花茎の先に花をつけ、ゆるやかに揺れる
 姿は、秋をつよく感じさせてくれます。
 庭のあちこちに根を下ろし、咲き乱れています。

☆ オレンジ さん。こんばんは~♪
 このシュウメイギクも背が高く、コスモスのような
 風情を漂わせています。
 白とピンクの花が競演して、楽しませてくれて
 います。
 こちらは、日中26~27℃くらいで、過ごしやすく
 なってきました。

☆ みーこ さん。こんばんは~♪
 朝、庭の方を見たら、ピンク色の花が日に輝いて
 いるのに気づきました。
 心待ちにしていたピンクのシュウメイギクでした。
 そちらでも、間もなくかわいい笑顔を見せてくれる
 ことでしょう…

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 シュウメイギクの花って、花びらが不ぞろいで
 傷んでいるのが多いですよね…^_^;
 ウチも状態のいいのを探して、ようやく写真に
 おさめました(笑)

シュウメイギクっていいですね。
ピンクがあるなんて知りませんでした。
igagurikunさんのところでは、このシュウメイギクが台風でなぎ倒されてしまったそうですが、風恋さんの所では影響はなかったですか?
もう秋色なんですね~こちらはまだ変な暑さが残っています。

☆ jun_ko さん。こんばんは~♪
 シュウメイギクは、コスモスとともに初秋を代表する
 花ですね。
 背丈のする花なので、台風で少し斜めになりました
 が、手をかけたらすぐ元通りになりました。
 こちらでは、朝夕はすっかり涼しくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田園地帯を走るD51 | トップページ | 美しい花のよう »