« 灯かりが入ったよう | トップページ | 毛糸のぼんぼり… »

2007年11月24日 (土)

お留守番

78azumarenpou
また、突然出かけることになりました。
遅く帰ることになりそうなので、留守番を置いていきますので
よろしくお願いします。
これは、先週プチ旅行に行ったとき、新幹線やまびこの車窓
から見えた、雪を頂いた吾妻連峰の姿です。
こんどの大雪で、裾野まで白くなったことでしょう。

« 灯かりが入ったよう | トップページ | 毛糸のぼんぼり… »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
スッカリ冬支度ですね~
今日の東京は風もなく寒さゆるみ
柔らかな日差しの感触が
のどか、素敵な一日です~♪
お風邪など引かれませんように
お過ごしください~♪

こんばんは

お出かけですか。
ここ2、3日、日中は暖かい日が続いています。
でも、朝晩は冷え込みます。
冬は目の前、雪に覆われた吾妻連峰を見られるのももうすぐですね。

今日はお出かけですね!気をつけて行ってきてください。楽しいお出かけになるといいですね!

お出掛けですね。
吾妻連峰久し振りに見せて戴きました。
雪に覆われた姿は綺麗でしょうね。
お近くの方々は寒さで大変でしょうね。

お出かけですか、気をつけて行ってきてください。

こんばんは~
ほんとに寒くなりましたね。
新幹線から眺める山々もすっかり雪化粧ですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

おはようございます。
そちらきっとすごく寒いのでしょうね。
気をつけていってらっしゃいませ~。

お出かけお疲れ様です。
収穫はあるのでしょうかね?!
f(^ー^;
関東はとてもあたたかく心地よい行楽日和です。
(*^-^)ニコ

☆ みーこ さん。こんばんは~♪
 この暖かさで雪は消えましたが、遠くの山並みには
 真っ白く残ったままで、すっかり冬の装いです。

☆ jun さん。こんばんは~♪
 雪は消えましたが、こちらでは朝晩の冷えこみは厳
 しく、0度近くまで下がることがあります。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 奥羽山脈を越えて、日本海側まで行ってきましたが
 雪で一面が真っ白でした…

☆ 舞のおかあさん 。こんばんは~♪
 今は、山並みの頂上だけが白いですが、間もなく
 裾野まで広がり、風の丘も雪に埋もれます…

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 帰りの峠道が心配でしたが、氷結していなかった
 ので、安心して運転できました。

☆ hazue さん。こんばんは~♪
 風の丘から見える山並みも、真っ白く雪化粧して
 しまい、すっかり冬の装いに変わりました。

☆ さちこ さん。こんばんは~♪
 ここ2、3日は暖かかったのですが、朝晩は0度
 近くまで下がり、すっかり冬になった感じです。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 日本海側の雪景色でも…と思ったのですが、あい
 にくの雷雨となり、収穫はゼロでした…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 灯かりが入ったよう | トップページ | 毛糸のぼんぼり… »