« さて、何の実でしょう… | トップページ | 寒さに耐えながら »

2007年12月26日 (水)

柔らかい雰囲気

60begonia
ベゴニア館の花の3回目です。
この花は淡い黄色に染まっていて、ピンク色に縁どられていました。
フレアーな花びらはシルクで出来ているようで、ふわ~っとした柔らかい
雰囲気に包まれています。
とてもかわいらしい女の子のように思われました。

« さて、何の実でしょう… | トップページ | 寒さに耐えながら »

」カテゴリの記事

コメント

本当にやわらかいイメージのする花ですね。
西洋の貴族の女性を連想させる華やかさです!
こんな感じの衣装、宝塚で着てそうです。

素敵ですねぇ~
ふんわりとふわふわ人の心まで
柔らかくしてくれる様です。
(*^-^)ニコ

こんばんは。
見るからに柔らかい感じの花ですね。
触ってみたいです"^_^"

こんばんは~~
柔らかいクリーム色にピンクの縁取り綺麗ですね~~
ドガ、のバレリーナを連想しました、大きな温室なんでしょうね~家に置いて見たいですね~~

風恋さん、★こんばんわ~★

ベゴニアって、こうして見ると、ほんとに、薔薇に
よく似ていますねぇ?また、わたし、薔薇と間違え
ちゃいましたよ。
優しくてソフトな感じが、なんともいえず、いいで
すね?
やっぱり、香りもいいのでしょうか?(・∀・)♪

こんばんは

淡い黄色にピンクの縁取り、
フワッとした花びらはホントに優しそうですね。
まるで牡丹か薔薇と見間違うような木立のベゴニアは
華やかで大好きです。

☆ マッキー さん。こんにちは~♪
 シルクで出来た花のように、柔らかな感じのする
 ベゴニアでした。
 フレアに彩られた花模様は、ほんとシックな感じの
 するドレスを思い起こさせますね…

☆ 凪々さん。こんにちは~♪
 この花を目にしたとき、ほんとふわふわっとした優し
 い気分になりました…
 色合いも花姿も柔らかな雰囲気に包まれていました。

☆ igagurikun さん。こんにちは~♪
 淡い色合い、フレアな花模様には優しさが満ちあふ
 れているようでした。
 フウ~ッと息をかけると、ヒラヒラと揺れるような柔ら
 かさを感じました。

☆ kyutarou さん。こんにちは~♪
 シルクのように柔らかい雰囲気、フレアな花模様には
 心を優しく包んでくれるような感じがしました。
 ドーム型の大きな温室の中に、いろいろなベゴニアが
 咲き誇っていました…

☆ オレンジ さん。こんにちは~♪
 この大輪系のベゴニアには、牡丹咲き、薔薇咲きなど
 があって、これは薔薇の雰囲気が強かったです。
 淡い色合いや、シルクのようなフレアには優しさが
 いっぱい満ちているようでした。
 残念ながら、薔薇の香りはしませんでした…^_^;

☆ jun さん。こんにちは~♪
 淡い黄色の花びらの先が、ピンクに縁どられていて
 とてもかわいらしい感じがしました。
 薔薇のような優しさと華やかさを併せ持っていて
 ほんとうっとりとさせられました…

風恋さんこんにちは
今日は千葉はとても良い天気になりました。
風恋さんの所はお寒いのでしょうね?
でもベコニアの花を拝見していると、
とっても暖かさを感じられます。
お人形さんのスカートみたいですね(^^♪

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 風の丘は、今日も青空が広がる良い天気でした。
 でも、頬を横切る風はとても冷たく感じられる
 1日でした。
 ベゴニアが外でも咲けるような、暖かい春が
 待ち焦がれます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さて、何の実でしょう… | トップページ | 寒さに耐えながら »