« 心地よい風に吹かれて | トップページ | さて、何の実でしょう… »

2007年12月24日 (月)

空飛ぶサンタさん

58santa
風車のある風景を見た後、セリオンという展望台に上ることにしました。
総ガラス張りの100メートルの展望台で、秋田港や市街が一望できる
建物です。
エレベーターに乗ろうとして、建物の天井を見上げたら、なんとかわいい
サンタさんがたくさん空を飛んでいるように見えました。
ガラスに反射して、まるで万華鏡のようでした。
今日は、クリスマスイブですね。

« 心地よい風に吹かれて | トップページ | さて、何の実でしょう… »

」カテゴリの記事

コメント

万華鏡のようで楽しい写真ですね。
風恋さん、メリークリスマス!いい夜になるといいですね。

本当だ!
万華鏡みたいで面白いです。
今日は一度、オフィス街から繁華街に出ると人の多さにびっくりです。
さすがにイヴですねぇ~♪
(*^▽^*)/

こんばんは

ほんと、万華鏡のようですね。
空飛ぶサンタさん、可愛いです。
メリークリスマス、楽しい夜をお過ごしください。

メリークリスマス。
サンタさんの万華鏡みたいです。
楽しいですね。

風車もいっぱいあるのですね。
素敵な風景ですね。

こんばんは~~
本当に万華鏡のよう~~珍しいサンタさんですね
風車も瀬戸内海では見られない風景です~~
日本海の風を受けて回るのですね、エコブーム
ですね。

ほんと、万華鏡みたいでおもしろいですね~
でも、このサンタさんって、人形ですよね?。。。

メリークリスマス☆

こんばんは~
皆さんがおっしゃるように万華鏡のようで
かわいいサンタさんですね。


アラほんと万華鏡のサンタさん
ガラス張りで綺麗ですね。
静かなクリスマスです・・
風恋さんも良いクリスマスをお過ごしください

こんばんは。
ガラスの効果で珍しい景色になりましたね。奥のほうまで見えて、きれいです。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 10mもあるような、巨大な万華鏡のようでした。
 ガラス張りの建物をうまく利用したアイデアに感心
 してきました。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 ガラス張りの壁に、サンタが凧のように吊るされ
 て、それが反射して万華鏡のように見えました。
 イブが休日と重なって、たくさんの人々が繰り出し
 たのでしょうね~

☆ jun さん。こんばんは~♪
 凧形のサンタが、筒状になった建物のガラスに
 反射して、万華鏡のように見えました。
 飛んでいるサンタはほんとかわいらしかったです。

☆ 舞のおかあさん。こんばんは~♪
 二人のサンタが飛んでいましたが、建物のガラス
 に反射して、たくさんいるように見えました。
 風力発電用の風車ですが、メルヘンチックでした。

☆ kyutarou さん。こんばんは~♪
 筒型の建物の壁がガラス張りになっていて、そこに
 飾られた二人のサンタが反射して、万華鏡のように
 なっていました。
 エコ効果のある風力発電用の風車でした。

☆ さくらねこ さん。こんばんは~♪
 ウチには、凧形のサンタのように見えました。
 空飛ぶサンタは、とてもかわいらしく思われました。
 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m

☆ hazue さん。こんばんは~♪
 凧形のサンタが二人飛んでいたのですが、ガラス
 張りの壁に反射して、たくさん飛んでいるように
 見えました。

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 いろいろなサンタを見ましたが、これは凧形のよう
 でした。
 ガラスに反射して、万華鏡のように不思議な空間
 を描いていました。

☆ 霧の小次郎 さん。こんばんは~♪
 二人しかいないサンタですが、ガラスに反射して
 たくさんのサンタが空中を飛んでいるように見え
 ました。
 ほんと楽しくなる光景でした。

こんにちは~
サンタさんの万華鏡!素敵な発想ですね。
すると他の季節にはどんなものの万華鏡が見れるのかしら?また行きたくなりましたでしょ(*^_^*)
展望台からの風車は素晴らしい眺めでしょうね~

☆ jun_ko さん。こんにちは~♪
 100mもあるガラス張りの展望台は
 こちらではとてもめずらしいのです。
 サンタさんが万華鏡のようにたくさん
 飛んでいるように見えました。
 ほんと、どんな展示替えがされるのか
 楽しみですね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心地よい風に吹かれて | トップページ | さて、何の実でしょう… »