« みごとな造形作品 | トップページ | 枝垂れ花火のよう »

2007年12月15日 (土)

かわいいお目々

45swans
46swan
白鳥が羽ばたくシーンが見たくて、飛来している川に行ってきました。
ところが、期待通りにはなかなか飛んでくれませんでした…^_^;
仕方なく、ぼんやりと眺めていたら、熱々のカップルたちが人目も気にせず
悠然と泳いでいきました。
大きな体の割には、クリッとしたかわいいお目々がとても印象的でした。
大きめの黄色いくちばしはオオハクチョウの特徴なそうで、たいへんきれい
だと思いました。

« みごとな造形作品 | トップページ | 枝垂れ花火のよう »

」カテゴリの記事

コメント

白鳥の飛翔シーンはとても綺麗ですよねぇ~
なかなかチャンスに出くわすのは難しいですものね・・・
それにしてもお熱いことで!
うらやましい限りでございます。
f^_^;

風恋さんこんばんは
ほんとに可愛いです。黄色のくちばしと
黒い目・・悠然と泳いでる姿たまりません
何時までも見ています(^^♪

自分も今日、吉祥寺の自然動物園の園内に飛来した白鳥を見てきました。実物は結構大きいですよね。
でも顔はなんかかわいらしくて、そのギャップがよかったです。
吉祥寺の動物園は水の中が見える工夫がしてあっては白鳥の足が水をかくようすがよくわかりました。
こんど自分のブログでも白鳥の写真をもせるので東京の白鳥と風恋さんのところの白鳥さん見比べてくださいね。

こんばんは。
白鳥の飛ぶところが見られるなんて良いですね。
白鳥を見られるのも羨ましいです。
可愛いお目目をしていいですね。
ご夫婦かしら・・・

こんばんは。
今日は私も白鳥を載せました。
飛翔を見たくって粘りに粘って何とか撮ってきました。
熱々のカップルのシーンも見たかったのですが。。。

ほのぼのとしたカップルいいですね、羨ましいです"^_^"

風恋さん、★こんばんわ~★

ツーショットで可愛いですね~?
目がほんとにクルッとしていて、可愛いですねぇ
なんか、こちらに、微笑み返しているみたいで
すね?餌がほしくて、こちらに寄ってくること
あるのですか?(^-^)♪

おはようございます。
きれいな白鳥の写真ですね。一枚目は白鳥の姿、ポーズが印象的で素晴らしい絵になってますね。穏やかな水面も白鳥を引き立てているようです。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 白鳥の飛翔シーンを、凪々さんのとこで見せて
 いただいて、ス~ッゴク憧れてしまいました…
 白鳥は、とても絆が強い鳥なんですよね。

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 白鳥の体には似つかわしくないほど、小さな目を
 していますよね…
 お揃いで泳いでいる姿、笑みがこぼれますね。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 そちらでも、白鳥が見られてよかったですね…
 白鳥の水をかく足が見られるなんて、すばらしい
 ですね~、楽しみです。

☆ 舞のおかあさん。こんばんは~♪
 白鳥が飛ぶシーンは、早朝でないと見られない
 のでしょう…
 早起きの苦手なウチには、無理なのでしょう…^_^;

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 白鳥が来ているところに行けば、飛翔している
 ところが撮れる…、安易に考えてしまいます…^_^;
 igagurikunさんのような努力が必要なんですよね。

☆ オレンジ さん。こんばんは~♪
 ツーショットには、つい笑みがこぼれてしまいます。
 ここでは餌付けがされていて、家族連れなどが
 やってきては、パンくずなどをあげているようです。

☆ 霧の小次郎 さん。こんばんは~♪
 白鳥やカモは思うようにポーズをとってくれないので
 ウチには撮るのがとても難しいことです…(笑)
 励みになるコメント、たいへんうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みごとな造形作品 | トップページ | 枝垂れ花火のよう »