« 季節を感じる花 | トップページ | きれいな紋様 »

2007年12月10日 (月)

「白い花」

38hana 毎年、この季節になると
お絵かき仲間でチャリティ
美術展を開いています。
これは、その美術展に
出品した絵の中の一枚で
「白い花」という題にした
ものです。
サムホールという大きさで
はがき2枚分ほどのミニ
油絵です。
バックが単調で、ちょっと
寒々としてしまった…と
反省しています。

« 季節を感じる花 | トップページ | きれいな紋様 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

いえいえ、素敵な絵ですよ。
爽やかで、壁に掛けておくとお部屋が落ち着きそうです。

なかなか素敵な作品ですよ!
クールな色合いの中に清楚さと優しさを感じます。
(*^▽^*)/

こんばんは。
きれいな油絵ですね。写真だけでなく、素晴らしい特技をお持ちなんですね。というか風恋さんはプロの絵描きさんですか。

こんばんは。
油絵ですか、素晴らしい絵です、
無趣味な私には羨ましいかぎりです"^_^"

おおーーこれが風恋さんの絵なんですね!
うまいです!!油絵というと大きなものを思い浮かべてしまいますがはがき2枚分くらいのものもあるのですね。
下のほうにあるのが風恋さんのサインなんですね。サインも風恋と書いてあるのでしょうか?

こんばんは~~
始めて作品見せてもらいました~心が透き通る
ような素敵な絵ですね~、こんな感じ大好きです
想像していた感じの方だと思いました~また是非
作品見せてくださいね(^_-)-☆

風恋さん、☆こんばんわ~☆

わ~、ほんとに、すばらしい作品ですねぇ。
とても、爽やかで、ほんとにお部屋に飾って
おきたいです~。
この白いモデルのお花は、何という名前
なのですか?後の小さなお花、名脇役の
カスミソウなのでしょうか?♪

風恋さん
おはようございます。
絵を拝見していると風恋さんの優しさが
絵に表れていますね。
バックが単調・・いえいえとても素敵です
素敵な絵を描かれる
風恋さんとても尊敬します

☆ jun さん。こんばんは~♪
 何度も描き重ねているうちに、紙粘土で作った花の
 ように厚ぼったくなってしまいました…^_^;
 暑い夏のころに見るのはいいかも知れませんが
 この季節にはちょっと色味が足りないようでした…

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 清楚な感じは出せたと思いますが、この季節には
 やっぱりちょっと冷たすぎたと反省しています…
 もっと生き生きと描かなければいけませんね。
 今度は春の公募展作を描かなければなりません。

☆ 霧の小次郎 さん。こんばんは~♪
 お絵かきはまったく趣味で描いているだけです…
 油絵は高校のときから始めたのですが、いっこう
 に上達していません…^_^;
 下手な絵を飽きずに描き続けています(笑)

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 下手な絵しか描けないウチには、何度もやり直し
 のできる油絵が合っているのかも知れません…
 このように小さい絵も描きますが、いつもはA3版
 より大きいものを描いています。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 公募展用の作品になると、100号(葉書100枚分)
 上の大きさになり、3ヶ月以上かけて仕上げます。
 小品には省略形ですが、大作にはフルネームの
 サインを入れることにしています…^_^;

☆ kyutarou さん。こんばんは~♪
 恥ずかしい作品ですが、花の写真が残り少なく
 なってきたので、UPすることにしました…^_^;
 この季節にはちょっと冷たすぎましたので、今度
 はもっと色味のあるものにしたいと思っています。

☆ オレンジ さん。こんばんは~♪
 暑い夏の頃に見たら、さわやかな感じもよかった
 のでしょうが、この季節には冷たすぎましたね…
 秋口に、お店から求めてきた白いトルコキキョウと
 カスミソウを描いてみました。

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 これからの励みになる、すてきなコメントをありが
 とうございましたm(__)m
 下手な絵しか描けませんが、趣味として続けて
 いきたいと思っています。
 春の公募作品を描く季節になってしまいました。

こんばんは。
綺麗な油絵ですね。
こんなに素敵な絵を描かれる風恋さんは凄いです。
自分はぜんぜん描けないので尊敬してしまいます。

☆ 舞のおかあさん 。こんばんは~♪
 ただ好きなだけで、まったく下手な絵ばかり描い
 ています…^_^;
 これからの励みになるコメントをありがとうござい
 ましたm(__)m

とっても素敵な作品ですね~♪
白とブルーの色遣いが、とても幻想的な感じです。
風恋さんは、多才なんですね~♪
こんな素敵な絵も描かれるなんて、驚きました~(^^♪

☆ ポエポエさん 。こんばんは~♪
 絵を描くのは好きですが、下手な絵ばかり
 なんです…^_^;
 ちょっと冷たい感じになった…と反省して
 います。
 励みになるすてきなコメントをお寄せいた
 だき、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節を感じる花 | トップページ | きれいな紋様 »