« 何の冬芽… | トップページ | 優しい街角 »

2007年12月31日 (月)

雪の花

66mayumi
67nanten
風の丘では朝から雪が降り続き、一面が白一色になってしまいました。
彩りのあったものはすべて包みこまれ、清らかなお正月を迎える舞台が
整ったような感じがします。
上の写真は、落ちずに残っていたマユミの実ですが、雪帽子をかぶって
ますます鮮やかに見えました。
下は、だいぶ小鳥たちについばまれてしまいましたが、白い雪に映えて
花のようにきれいな南天の実です。
いつもご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m
良い年をお迎えください。

« 何の冬芽… | トップページ | 優しい街角 »

」カテゴリの記事

コメント

どちらも雪をまとってホンときれいな花のようです。
東京では雪は降ってなく、この写真をみると改めて風恋さんが北国の方なんだと実感します。

本年は本当にお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いします。では、よいお年を
\(∇⌒\) (/⌒∇)/

こんばんは~
今年一年ありがとうございました。
来るべき新年、ご家族皆様にとって素晴らしい一年になることお祈り申し上げます。
これからもよろしくお願いします。
(*^-^)ニコ

こんばんは。
此方も今日は朝からの雪で真っ白になりました。
この一年間大変お世話になりました、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください"^_^"

こんばんは

真っ赤な実に白い雪、清々しい新春にふさわしい光景ですね。
風恋さんの優しい写真、見ているとホッとします。
今年1年、暖かいコメントありがとうございました。
来年もヨロシクお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 雪に包まれて凍えているようでしたが、花のように
 きれいに見えたので撮ってみました…
 風の丘は奥羽の山ふところにあり、雪深い北国
 です。
 来年もよろしくお願いいたします。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 この1年間、凪々さんにはたくさんのことを学ばせて
 いただきました。
 ほんとうにありがとうございました。
 来年もよろしくお願いいたします。

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 一面が真っ白い雪に覆われて、お正月らしくなり
 ましたね。
 こちらこそ、たいへんお世話になりました。
 来年もよろしくお願いいたします。

☆ jun さん。こんばんは~♪
 今まで忘れかけていた赤い実たちでしたが、白い
 雪に包まれたら花のようにきれいに映りました。
 いつも励みになるコメントをお寄せいただき、大変
 うれしかったです。
 来年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
素晴らしい映像ですね。雪の白と実の赤が見事なバランスで融合していますね。美しいです。
今年もきれいな素晴らしい映像を見せてください。

☆ 霧の小次郎 さん。こんにちは~♪
 風の丘は、小雪が舞う中で新年を迎えました。
 今年も、よろしくお願いいたします。
 赤いマユミもナンテンも、白い雪に覆われて
 身震いしているように見えました。
 すっかり忘れかけていた実たちでしたが、雪
 のために、また目につくようになりました…
  

はじめまして、マユミの実で検索してまいりました。
雪にピンクが映えてとてもきれいに撮れていますね。

こちらは雪が降らなくて残念ですが、赤くなった実と種がかわいらしくて私も写真に撮りました。

☆ とんとん さん。こんにちは~♪
 ご訪問いただき、ありがとうございました。
 返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
 ちょうど雪をかぶり、忘れていた実がとても
 鮮やかに見えました。
 とんとんさんも撮られたんですね…
 かわいい実ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何の冬芽… | トップページ | 優しい街角 »