« ふわ~っと舞うよう… | トップページ | 春を待つ »

2008年1月15日 (火)

まぶしいほどの笑顔

01primula
02primula
風の丘では、毎朝厳しい寒さに見舞われていますが、華やかな彩りの
この花を目にすると、一気に春がやってきたようで、心がウキウキして
きますね…
園芸センターで出合ったプリムラたちです。
みんな顔を寄せ合って、微笑んでいる様子はまぶしく感じられます。
夏越しさせて育ててきたウチのプリムラたちは、ようやく花芽をつけた
ようです。
花が咲いてくれる日が待ち遠しいです。

« ふわ~っと舞うよう… | トップページ | 春を待つ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
きれいなプリムラの花ですね。風恋さんのタイトルのつけ方が上手なんで、イメージが膨らみます。

こんばんは。
可愛いプリムラですね。
風恋さんが夏越えをさせて育てられたのですね。
こんなに綺麗に咲いて愛情の深さが感じられます。

こんばんは

ほんとまぶしいばかりですね。
鮮やかで、可愛いプリムラ、風恋さんのところのも楽しみですね。
春近し、そんな気持ちになりました。

ここ2-3日、東京もいてつくような寒さだったので、この写真を見るとぱあと暖かくなるような感じがしました。
最近は冬は冬で楽しもうという気持ちになりました。以前は春ばかり待ちどうしかったですが....
冬鳥さんたちのおかげですね、きっと。

こんばんは。
可憐なプリムラですね、
先日載せたウチのプリムラもまだ元気に咲いてます。
風恋さんとこのプリムラの開花も楽しみです"^_^"

こんばんは~~
この季節はプリムラに癒されますね~~
黄色はやはり元気を貰えます~パンジーや
プリムラが今は一番元気ですね、我が家の
プリムラも大分くたびれましたがまだまだ
元気です、毎年咲くプリムラも株わけして
地か植えにしてますがまだ咲きそうにありません。

o(*^▽^*)oあはっ♪
花同士がとても仲良しさん!
そんな楽しい雰囲気を醸し出して
自然と笑顔があふれてきます。
(*^-^)ニコ

☆ 霧の小次郎 さん。こんばんは~♪
 今、園芸コーナーには色とりどりのきれいなプリムラ
 が並んでいてお馴染みですが、撮ってみました。
 タイトルのつけ方は、ほとんどが思いつきのままです
 が、むずかしいですよね…^_^;

☆ 舞のおかあさん。こんばんは~♪
 このプリムラたちは、園芸センターに展示されていた
 ものでした…^_^;
 日陰で夏越しさせた、ウチのプリムラたちはようやく
 ベランダで花芽をつけ、咲くのを待っているようです。

☆ jun さん。こんばんは~♪
 今、どこへ行っても、プリムラたちがかわいい笑顔を
 振りまいていますよね…
 ウチが育ててきたプリムラは、ようやく花芽をつけて
 ベランダで出番を待っているようです。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 風の丘では、毎朝氷点下を記録しています。
 雪国育ちとは言っても、やはり寒さは苦手です。
 そんなことで、北国の人々は暖かい春が待ち遠しい
 のかも知れません。

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 いつも見慣れているプリムラたちでしたが、まぶしい
 ほどの笑顔に、心がひきつけられました。
 夏の間、日陰に引越しさせていたウチのプリムラ
 たちは、ようやくベランダで花芽をつけたところです。

☆ kyutarou さん。こんばんは~♪
 そうですね、パンジーやプリムラがいちばん輝いて
 いるのは、この季節かも知れませんね…
 kyutarou さんとこでは、プリムラもたくさん育てて
 いるようですが、ウチは3鉢だけなんです…^_^;

☆ 凪々 さん。こんばんは~♪
 この花に出合ったとき、顔を寄せ合って、微笑んで
 いるように見えました。
 どんな楽しいことがあったのでしょうか…
 元気をいっぱいもらえる花ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふわ~っと舞うよう… | トップページ | 春を待つ »