« 何の果実… | トップページ | 花遊び-2 »

2008年1月30日 (水)

可憐な子たち

28loveme
29begonia
今日は、とても可憐な子たちに登場してもらいました。
上のピンク色の花は、ラブミーと名づけられた冬咲きのベゴニアです。
優しい笑みをたたえて、恥ずかしそうに「Love me…」とささやいている
ようでした。
下のベゴニアはうっすらと頬を染めてうつむき、いったい何があったの
でしょうか…
とてもさわやかな感じがして、心がはずんでくるようでした。

« 何の果実… | トップページ | 花遊び-2 »

」カテゴリの記事

コメント

下の子はきっと恥ずかしがり屋なんですね。風恋さんが写真を撮るのに気づいて恥ずかしくなってうつむいてほほを赤らめたのではないでしょうか?

こんばんは。
可憐な子どもたちですね。こんなに花を優しく撮れるのは風恋さんの優しさの賜物でしょう。

下の子が気にいりました!
白地に薄紅色が美しく、ちょっと俯きかげんに咲く様が、慎ましく
見ていると守ってあげたくなります。
(*^▽^*)/

こんばんは。
私も下の子が気に入りました。
恥ずかしげにでも自分をしかっり持って
心は強い子の様な気がします。
上の子は皆から可愛がられますね。

こんばんは。
ベコニア可憐な花ですね、花色も豊富で花形も
変化に富んで好きな花です、一年通して見られるもいいです"^_^"

ベコニアって夏の花ってばかり思っていましたが、冬咲きもあるんですね。
ロココは今年、ベコニアも庭に入れようと思っていますが・・・ピンクと白がいいな~なんて。

特に下のベゴニアは瑞々しくて、初々しい少女のようです。
アングルもいいのですね、何かそっとつぶやいているように見えます。
本当に可愛いお花を見せていただき、ありがとうございます。

こんばんは

冬咲きとは可憐に見える花でも、たくましさがありますね。
二人並んだ姉妹のようです・・ 大人になるのかな?

こんばんは~~
一枚目の写真、アレ~~アッサム桜かと見間違い
ました~~
記事を読んでベゴニアと!!良く似て居ます~~
下のベゴニアほんとに頬を染めたようですね~~
可愛いです~~

風恋さん、★こんばんわ~★

わ~可愛いお花ですねぇ~?
いっぺんに春気分になっちゃいました~。
ベゴニアだったのですねぇ?
優しい春の香りを、どこからか運んできてくれそう
です~。
下のベゴニア、派手過ぎず地味すぎず、ほんと
にいい色合いのおはなですね?花びらに
光が透過していて質感もほどよく決まって
最高で~すヘ(゚∀゚*)ノ♪

風恋さんおはようございます。
寒い日が続いていますが、
この可愛お花を見ているだけで心が温まります。
下のベコニアのキラキラ光って
何て素敵なのでしょう・・
写真の撮り方に感動しています。

こんちは~。
ウフフ♪ 皆さん下の子がお気に入りですね~。
私も下の子の初々しさに、一目惚れです~~♪
風恋さんの、カメラの腕もいいんですね~。
とっても、素敵です~~♪

☆ macky16 さん。こんばんは~♪
 頬を染めて、恥ずかしがり屋だったんですね…
 そんなこととは知らずに、カメラを向けてしまい
 ました…(笑)

☆ 霧の小次郎 さん。こんばんは~♪
 可憐な子どもたちで、いつまでも遊んでいたい
 気持ちでした…
 優しさを、いっぱいいただいて帰りました…

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 ポ~ッと頬を染めて、うつむかれると駆け寄って
 肩を抱いてあげたくなりますね~
 慎ましやかな姿が、とても気に入りました…

☆ 舞のおかあさん。こんばんは~♪
 何を感じて、頬を染めたのでしょうか。
 優しい雰囲気に包まれていますが、芯はしっかり
 した子どもなのでしょう…

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 ベゴニアには可憐な花から豪華な花まで、いろ
 いろな種類があって楽しめますよね…
 ベゴニアは瑞々しくって、ウチも大好きです。

☆ ロココ さん。こんばんは~♪
 ベゴニアは、暖かい夏のころに咲くものが多い
 ですよね…
 ベゴニアで、すてきな花壇を演出してください。

☆ とんとん さん。こんばんは~♪
 ベゴニアには、ガラスで出来たように透明感が
 あって、瑞々しいものがありますよね…
 うつむきながら、何をつぶやいたのでしょうね~

☆ 安曇野まさ さん。こんばんは~♪
 こんな可憐な花なのに、冬咲きなんて信じられ
 ないような気がしました…^_^;
 二人とも頬を染めて、何があったのでしょうね~

☆ kyutarou さん。こんばんは~♪
 アッサム桜は見たことはないような気がします。
 色や姿が、このベゴニアに似ているのですね…
 頬を染めたようなベゴニア、かわいかったです。

☆ オレンジ さん。こんばんは~♪
 ピンク色の「ラブミー」というベゴニアは、春色を
 しているようで、明るい気分になりました…
 頬を染めたベゴニアは、逆光での撮影でした。

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 厳しい寒さが続いていますが、「ラブミー」という
 ベゴニアを見ると、今にも春風が吹きそうでした。
 下は逆光で撮ったら、微妙に輝いていました…

☆ ポエポエ さん。こんばんは~♪
 頬を染めた子たちは、逆光で撮ったものです。
 花びらに透明感があって、輝いて見えました…
 励みになるお言葉、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何の果実… | トップページ | 花遊び-2 »