« 雪の華 | トップページ | 慎ましやかな椿たち »

2008年1月25日 (金)

気持ちのいい空

19aozora
20orizuru
今日は、きのうの荒れた天候から一転して、青空の広がる気持ちのいい
天気となりました。
この写真は、昼の休憩時間に、勤務先の2階ベランダから撮ったものです
が、降り積もった雪も解け始めていました。
下の写真は、ウチの部屋に遊びに来てくれた子どもたちが作ってくれた
折鶴です。
窓越しの柔らかい陽射しを浴びて、今にも空に向かって飛び立とうとして
いるようでした。

« 雪の華 | トップページ | 慎ましやかな椿たち »

」カテゴリの記事

コメント

雪の後の青空空気が澄んでいて爽やか・・
千葉も今日はとても寒かったです
折鶴と縫いぐるみの置物が暖かみを
感じさせてくれるお部屋ですね(*^_^*)

こんばんは。
昨日と打って変わって爽やかな青空ですね。たくさんの色とりどりの折鶴が日差しを浴びて輝いていますね。暖かい雰囲気がよく伝わって来ました。

こんばんは。
雪の後の爽やかな青空気持ちが良いですね。
青空の色が澄んでいるように見えます。
折鶴さん達も光に輝いています。
子供さん達が折ってくださったなんて
素晴らしいですね。

こんばんは。
台風一過が去ったように綺麗な青空ですね、
此方も冷たい風が吹いてましたが気持ちのいい青空でした。
早く暖かくなって欲しいですね"^_^"

こんばんは

もう少し山の中かと?・・失礼しました。
鶴が青空に舞う光景がステキです・・ 子供たちの
歓声も聞こえてきそうです。素晴らしい光景をあり
がとう

こんばんは~~
陽だまりが心地よい感じですね~~
飛び立ちそうな折り鶴がパープルカラーで
可愛いですね、我が家にも孫たちの折った
折り鶴がモビールにしてつるして居ます。
その時の光景を思い出しますね。

こんばんは~
綺麗な青空爽やかですね♪
こちら朝からずっとチラチラ降って寒いです。
風恋さんのお部屋暖かな感じで温もりますね。

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 大荒れの次の日だったので、青空がとてもまぶしく
 感じられました。
 仕事先でウチが使っている部屋ですが、子どもたち
 が遊びに来たときに折ってくれた折鶴です。

☆ 霧の小次郎 さん。こんばんは~♪
 さわやかな青空に、悪天候でひっこみがちの心が
 大きく広がるような気がしました。
 遊びに来た子どもたちが折ってくれた折鶴です。
 何もない部屋を和ませてくれています。

☆ 舞のおかあさん。こんばんは~♪
 ほんと気持ちの良い青空が広がり、心がはずむ
 ようでした。
 仕事先で使っている部屋に、子どもたちが遊びに
 来てくれますが、そのとき折ってくれた折鶴です。

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 あの猛吹雪が、次の日も続くのかと不安でしたが
 きれいな青空が広がったので、ホッとしました。
 晴れても冷たい風は相変わらずですので、はやく
 暖かくなってほしいですね…

☆ 安曇野まさ さん。こんばんは~♪
 ウチが住んでいる風の丘は、周りは山ですが
 仕事先は、ふもとにある小さな町なんです…
 仕事先のウチの部屋にやって来た子どもたち
 は、お絵かきをしたり、折り紙をしたりして遊ん
 でいきます。

☆ kyutarou さん。こんばんは~♪
 ここは、仕事先でウチが使っている部屋ですが
 子どもたちが遊びに来たときに折った折鶴です。
 窓際の柔らかい陽射しを浴びて、折鶴たちは
 飛び立とうとしているようでした…
 モビールにした折鶴、目に浮かぶようです。

☆ hazue さん。こんばんは~♪
 大荒れが続くのかと不安でしたが、さわやかな
 青空が広がったので安心しました。
 折鶴がある部屋は、仕事先でウチが使っている
 ところで、子どもたちが飾ってくれたものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の華 | トップページ | 慎ましやかな椿たち »