« 優しい街角 | トップページ | お正月花の代わりに »

2008年1月 1日 (火)

新しい年の風の丘

68kazeno_oka
明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
風の丘は、小雪まじりの中で新年を迎えました。
これは、今朝、丘を越えてはるか向こうに広がる田園地帯を
望んだものです。
今年も、この丘で出合った野草などをUPしていこうと思って
います。

« 優しい街角 | トップページ | お正月花の代わりに »

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。東京は朝は晴れていましたが夕方くらいからすこし曇ってきました。
ブログで紹介されている花たちはこのおかに咲いている花たちなんですね。素敵な場所ですね。

明けましておめでとうございます。
其方は小雪なのですね
私の方は穏やかな良いお天気です。
素敵な丘の景色ですね
此処から生まれる素晴らしいお写真を
今年もいっぱい見せてください。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 新年早々、コメントをお寄せいただき
 ありがとうございました。
 風の丘は小雪が舞う新年となりました。
 しばらくは白い世界に包まれてしまい
 ますが、4月ともなれば健気な花たち
 が笑顔を見せてくれることでしょう…

☆ 舞のおかあさん。こんばんは~♪
 明けましておめでとうございます。
 早々とご訪問いただきありがとう
 ございました。
 この風の丘の周りに咲く山野草を
 追って、駆け巡っているんです…
 今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
そちらはもうしっかり雪景色なんですね
小高い丘から見た景色は、広がりを感じて気持ちいいです♪

今年もおじゃまさせていただきます
よろしくお願いいたしま~す

改めまして明けましておめでとうございます。
☆ヽ(▽⌒)よろしく♪なのだぁ~

明けましておめでとうございます

まるで墨絵のような景色ですね
お正月にはお似合いかもしれませんね

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年も、この風の丘にお世話になりますね。
素敵な音楽が流れるようになったのですね。

明けましておめでとうございます。

今年も優しい花々を沢山見せてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

こんにちは。
ここが風の丘なんですね。春になったら、一杯、花が咲いてくるんですね。素敵な花の写真を楽しみにしています。

☆ さくらねこ さん。こんばんは~♪
 明けましておめでとうございます。
 早々に、ご訪問いただきありがとうございました。
 今年もよろしくお願いいたします。
 今年は、風の丘も白一色となり、お正月らしくなり
 ました。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 記事を投稿すると、いつもさっそくコメントをお寄せ
 いただき恐縮しています。
 拙いブログですが、今年もよろしくお願いします。

☆ kyutarou さん。こんばんは~♪
 明けましておめでとうございます。
 今年の風の丘は、暮れから降った雪で白一色の
 世界となりました。
 雪があった方が、お正月らしく感じられますね。
 今年もよろしくお願いいたします。

☆ さちこ さん。こんばんは~♪
 新年早々から、ごあいさつをいただき、ありがとう
 ございました。
 今年もよろしくお願いいたします。
 春になったなら、この風の丘周辺を歩きまわって
 野に咲く花を見つけたいと思っています。
 BGMは試行中なんです…^_^;

☆ jun さん。こんばんは~♪
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 拙いブログですが、いつも心に響くすてきなコメント
 をお寄せいただき感激しています。

☆ 霧の小次郎 さん。こんばんは~♪
 風の丘は、ご覧のとおり山ばかりなんです。
 でも、春になれば、イチリンソウやカタクリの花など
 が咲いてくれることでしょう…
 いつも、励みになるコメントをお寄せいただいて
 心から感謝しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優しい街角 | トップページ | お正月花の代わりに »