« 白糸の滝 | トップページ | 何の果実… »

2008年1月28日 (月)

花遊び

24tulip
25leucocoryne
アレンジメントの残り花で、「花遊び」をしてみました。
レースカーテンをバックにして、いろいろ撮って遊びました…
上の花はチューリップですが、暖かい窓辺で撮っていたら、次第に開いて
きました。
かわいらしい表情に、こちらも笑顔がこぼれるようでした。
下は初めて出合った花です。
リューココリーネと言い、紫色がとてもきれいで、優雅な印象を受けました。

« 白糸の滝 | トップページ | 何の果実… »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
花遊び、いい言葉ですね。その名のとおりきれいな花が一杯で楽しそうです。下の写真の花はわたしも初めてです。紫がきれいですね。

こんばんは。
花遊びとは面白そうですね、
リューココリーネと言う花初めて見ます
調和のとれた花で中の黄色は蘂でしょうか、綺麗です"^_^"

チューリップはいつ見てもほほえましい感じがします。自分にとっては、優しく、かわいらしい雰囲気がある花で一番最初に思い浮かぶ花です。

こんばんは

素敵ですね、花遊び。
暖かそうな色合いが綺麗です。
下の花は私も初見、紫が鮮やかですね。

昨夜はコメントをありがとうございました。
ただいま、私のブログは記事とコメントが反映されない障害が起きています。
障害が回復したら、改めてお返事させていただきます。

花遊び・・・
楽しそう♪
チューリップの優しい色合いが大好きです。
(*^▽^*)/

こんばんは

これだけ色があると良いですね・・撮るのが楽しく
なります。嬉しさが伝わってきます。
花もいっぱいに笑顔ですね。

風恋さん、★こんばんわ~★

花遊び、いい響きですね?
花占い、なんか思い出しました。
レースのカーテンをバックにしちゃうと、
優しい光になって、お花がソフトな感じになるもの
ですね?
下のお花って、ほんとに、見たことないですぅ。
気品のある、いい香りがしてきそうですね?(^-^)/♪

こんにちは。
花遊び、なんて素敵な遊びでしょう。
チューリップがちょっと微笑んで優しそうです。
ここは明るい春ですね。

☆ 霧の小次郎 さん。こんばんは~♪
 残り花を花瓶に挿して、いろいろなアングルで撮って
 遊びました…^_^;
 紫色のリューココリーネ、熱帯性の花のようです。

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 窓辺のレースカーテンの前で、残り花をいろいろな
 方向から撮っては遊んでみました…^_^;
 紫の花は熱帯性で、初めて使ってみました。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 いつも見慣れているチューリップですが、なぜか心が
 惹かれる花ですよね…
 かわいい花で、いちど見たら忘れられないですね。

☆ jun さん。こんばんは~♪
 残り花で、いろいろな撮り方をして遊んでみました。
 ブログサイトの不都合は、回復しましたか…
 障害が長く続いて、たいへんですね。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 窓辺のレースカーテンの前に残り花を置いて、いろ
 いろな方向から撮っては、遊んでみました…
 見慣れているチューリップですが、大好きな花です。

☆ 安曇野まさ さん。こんばんは~♪
 残り花を、何も考えずにいろいろな方向からパチり
 パチリと撮って遊んでみました…
 花もいっしょになって、遊んでくれたようでした…(笑)

☆ オレンジ さん。こんばんは~♪
 花遊び…、使われなかった残り花をいろいろな撮り
 方をして遊んだ…、という意味だったのですが…
 紫色のリューココリーネ、ウチも初めて使いました。

☆ 舞のおかあさん。こんばんは~♪
 残り花を花瓶に挿して、いろいろな撮り方をして遊ん
 でみました…
 見慣れているチューリップですが、大好きな花です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白糸の滝 | トップページ | 何の果実… »