« 愛おしくて | トップページ | 頬ずりしたくなる… »

2008年2月20日 (水)

元気な女の子たち

64purimula
これも園芸センターで出合った花です。
きのうの桜草は優しい雰囲気に包まれていましたが、こちらは元気な女の
子たちが顔を寄せ合って、おしゃべりを楽しんでいるようにも思われました。
白い花の中心部に、赤い縁どりのあるパラソルのような模様が入っていて
とても印象的でした。
春が待ち遠しいプリムラの花です。

« 愛おしくて | トップページ | 頬ずりしたくなる… »

」カテゴリの記事

コメント

プリムラちゃん!
色々な花の色、模様がありますねぇ~
見ているとこちらまで元気と笑顔が出てきます。
かわいい(*^-^)ニコ

こんばんは。
プリムラもいろいろな種類がありますね。
とても可愛いお花ですね。
元気いっぱいに咲いて皆を楽しませてくれるのですね。

こんばんは

こちらのプリムラの方が明るくて好きですね。
仕事から帰ったばかりでちょっとお疲れの私に元気をくれそうです。

こんばんは。
きれいで可愛いプリムラ、春を感じます(^o^)丿。

星が光り輝いてるようにも見えました。
見てると自然に笑顔にしてくれる花ですね。
smile

こんばんは。
プリムラさんも花色が豊富にありますね、
みんな寄り添って可愛いです"^_^"

風恋さん、★こんばんわ~★

こちらは、今日も春の予感のするいい陽気
でしたよ~。明日は今日以上の陽気なそうですよ
。いよいよ春って感じがして、心ウキウキしちゃい
ますね?色の綺麗なプリムラですねぇ?
派手すぎず地味すぎずってところですね?飽き
のこない色で大好きです。
春を待ちきれずに、はしゃぐ心を抑えきれないの
でしょうね(*^▽^*)♪

こんにちは~~
珍しいプリムラですね~~とっても可愛いです
此方は久しぶりの小春日和で暖かくなりました
このまま春が来るといいなあ~~と思って居ます
里山の梅も満開でメジロさん、其方に蜜を食べに
行ってるみたいです、

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 プリムラには、ほんといろいろな花色や模様があって
 楽しめますよね。
 パッと咲いた姿には、顔がほころぶ思いがします。

☆ 舞のおかあさん。こんばんは~♪
 最近、プリムラにはいろいろな種類が出回るように
 なり、目を楽しませてくれますね。
 輝くように咲く姿に、いっぱい元気をもらえそうです。

☆ jun さん。こんばんは~♪
 彩りのある花を見つづけていると、白い花がとても
 新鮮に映ることがありますよね…
 花は、ほんと心を和ませてくれますね。

☆ 霧の小次郎 さん。こんばんは~♪
 ウチも、笑顔がかわいいプリムラだと思いました。
 気に入ったので撮りましたが、WBがイマイチでした。
 露地で咲くところを、早く見たいです。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 プリムラは、咲いた姿が明るい笑顔に見えてしまい
 ます…^_^;
 赤い模様が、星のようにも見えました。

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 ほんと、プリムラにはいろいろな花色があって、目を
 楽しませてくれますね。
 みんな寄り添って、微笑んでいるように見えました。

☆ オレンジ さん。こんばんは~♪
 こちらも良い天気が続いて、たくさん降った雪も半分
 になった感じです…♪
 プリムラたちも、春が待ち遠しいようです。

☆ kyutarou さん。こんばんは~♪
 あまり見かけたことがなかった花模様だったので
 カメラにおさめてきたものでした。
 そちらは梅も開花し、すっかり春なんでしょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛おしくて | トップページ | 頬ずりしたくなる… »