« 澄んだ音色が… | トップページ | 花火のよう… »

2008年3月23日 (日)

拍手を送りたい

26minisuisen
ここ2、3日の初夏を思わせるような暖かい天候に、庭の花たちも春の列車に
乗り遅れまいと、急ぎ足で花をつけ始めました。
これは、春の陽射しを精いっぱい楽しんでいるように見えるミニスイセンです。
背丈が10cmほど、花の大きさも5cmにも満たないかわいいスイセンです。
小さいながらも誇らしげに咲く姿には、つい拍手を送りたくなります。

« 澄んだ音色が… | トップページ | 花火のよう… »

」カテゴリの記事

コメント

明るい花色はまさに春の日の光そのものですね。。。
柔らかく、そして優しいです。
気分もポカポカになりますね♪(*^-^)ニコ

こんばんは。
水仙は陽光が似合いますね。日差しを浴びて笑顔一杯ですね(^o^)丿。

この花、やはり水仙なんですね。実は自分も同じ花を写真にとってちかじかブログに載せるつもりでした。
黄色い花の色が本当にきれいで見とれてしまいました。

私も撮ってぇ~と、言っているように
ミニ水仙の姉妹さん(^^♪

水仙さん・・とってもきれいに撮れていますよ。。
我が家の庭にも可愛いミニ水仙が春の
陽射しを受けて頑張って咲いています。

はじめまして♪ココフラッシュから来ました♪
このミニスイセンはテータ・テートでしょうか?
我が家にも似たようなスイセンがあって、
今満開です♪本当にきれいに咲く姿、拍手を送りたいですね~。
きれいに撮影されていますね~。惚れ惚れしました♪

こんばんは。
春の日差しに輝いて黄色の水仙が映えてます。
今日もポカポカ陽気で眠気がさしてました"^_^"

ミニ水仙可愛く咲いていますね~heart04
太陽に向かってお歌でも歌っているのかしら?
我が家もラッパ水仙に続きミニが咲いています。
花期間も結構長く楽しめますね。

風恋さんmoon3
ミニ水仙、ティタティタ咲きましたね我が家も
先日upから咲き続けて居ます~~
ミニらしく可愛いですよね、来年は地か植えに
しようと思いますhappy01

こんばんは。
黄色い明るい感じの水仙ですね。
大きく見えてゆったりと華やかです。
風恋さんのお庭を美しく彩っているのですね。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 ミニの水仙ですが、春の陽射しを浴びて精いっぱい
 明るく振舞っているようでした…
 輝く姿には、気分も高まりました。

☆ 霧の小次郎 さん。こんばんは~♪
 この水仙たちは、春の優しい陽射しを互いに楽しみ
 合っているようでした。
 笑顔がとてもかわいらしいと思いました。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 草丈が10cmほどしかない、ミニの水仙です。
 マッキー さんも撮られていたんですね…
 春の陽射しの中で、黄色く輝いていました。

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 ほんと、無邪気なかわいい姉妹のようでした…
 黄色い花は、きれいに撮れないので難しいです。
 yuu さんとこでも、この水仙が咲き誇っているん
 ですね…

☆ まつんこ さん。こんばんは~♪
 ご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m
 このミニ水仙が、テータ・テートという名前だという
 こと、今まで知りませんでした…^_^;
 教えていただき、いっそうかわいくなりました。
 また、遊びにきてくださいね…♪

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 春の陽射しを浴びて、お互いによろこび合っている
 ように見えました。
 一気にポカポカ陽気となり、暖かくなりましたね。

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 おそろいで、陽気な春の歌でも歌っているようにも
 見えますね…
 無邪気な姿が、とてもかわいらしく思われました。

☆ kyutarou さん。こんばんは~♪
 ウチでは、日当たりのいい露地に、鉢植えのまま
 埋めて冬越しをさせてやりました。
 このミニ水仙がティタティタという名前だったという
 こと、今回初めて知りました…^_^;

☆ hazue さん。こんばんは~♪
 春の陽射しの中で、まぶしいほど輝いていました。
 小さい花ですが、近寄って撮ったら普通の水仙の
 ように見えてしまいました…^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 澄んだ音色が… | トップページ | 花火のよう… »