« 花火のよう… | トップページ | 色合いは薄れても… »

2008年3月25日 (火)

賑やかなおしゃべりが…

28yukinoshita_1
29yukinoshita_2
このところの暖かさに、ヒマラヤユキノシタがグングンと花芽を伸ばし、ついに
笑顔を見せ始めました。
クリッとした丸い姿は可憐な乙女のようで、たいへんかわらしく感じられます。
「さあ、みんな起きて…!」、「空があんなにきれいだヨ…」
「わ~、ほんとだ~」、「まぶしいよ~」、「ルン、ルン、ルン…♪」
賑やかなおしゃべりが聞こえてきそうです。
紅色のガクに淡いピンクの対比が、とてもきれいだと思いました。

« 花火のよう… | トップページ | 色合いは薄れても… »

」カテゴリの記事

コメント

ヒマラヤユキノシタですか・・・
ピンクの花色は優しい雰囲気がしますねぇ~♪
温かい気持ちにさせられます。
(*^o^*)

本当ですね。とても楽しげな会話が聞こえてきそうです。っていうかその会話にマッキーも混ぜて!っておもいました。

こんばんは。
ほんとにこやかに笑っている顔に見えますね。この花も大好きな花の一つで庭に植えていました。

こんばんは。
優しい色合いのヒマラヤユキノシタ春の日差しに輝いてますね、
ウチのも日曜日の暖かさで一気に咲きだした見たいです。

こんばんは。
気温が上がると次々と咲きますね。
ほんと!賑やかなおしゃべりが聞こえてきます。

ピンク色が可愛いですね~。本当、乙女色です♪
黄色のおしべと黄緑のめしべのアクセントが
すごくさわやかで~。
こんなにヒマラヤユキノシタは
可愛かったんですね~。
風恋さんの写真を見るたび、何かが発見できて
とても楽しいです♪そして勉強にもなります♪
これからの更新も楽しみにしていますhappy01

こんばんは

開き初めのヒマラヤユキノシタ、可愛いですね。
優しいピンク色が春の訪れを感じさせてくれますね。
頬寄せ合って、楽しそうにおしゃべりをしてるようですね。

何と愛くるしいお花でしょう!
乙女の語らいは楽しそうで、観ているだけで
笑みが零れます。
何時も風恋さんのお写真は、一番素敵にお花を
捕らえて居られるように思います。
ヒマラヤユキノシタ、きっとあの花かなぁ~?と思っています。

かわいいピンクが遠目にも華やかですが、中の黄色のオシベと緑のめしべが美しいです。
こんなに彩り豊かな花とは知りませんでした。
覗きこんで見るものですね。

こんばんは~♪
可愛い~♪
春の花はとっても新鮮に映りますね
表情も何処となくあどけないような~
花暦はこちらと揃いぶみかも知れませんね
ショウジョウバカマもとても素敵です~

風恋さんこんにちは。。
其方も暖かいようですね。
ヒマラヤユキノシタ暖かい春の陽射しに
眩いようですね~
グリーンの蘂がとっても可愛いですね。。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 このクリッとしたピンク色のヒマラヤユキノシタは
 優しく可憐な感じがしました。
 温かみのある花姿を目にして、心が和みました。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 かわいらしい女の子のような花たちが、顔を寄せ
 合って、おしゃべりをしているように見えました。
 春の訪れに、心がはずんでいるようです。

☆ 霧の小次郎 さん。こんばんは~♪
 ピンク色に染まったかわいい花が、彩りの少ない
 早春の庭を、華やかに飾ってくれています。
 ウチも好きな花ですが、お世話を怠っています^_^;

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 花芽が出てからしばらく経ちましたが、ころところ
 の暖かさで一気に花開いたようです。
 ピンク色のかわいい花ですよね…

☆ さちこ さん。こんばんは~♪
 北国では寒さから解放されると、花たちは一斉に
 花開きます。
 ヒマラヤユキノシタも、ついに咲いてくれました。

☆ まつんこ さん。こんばんは~♪
 この乙女チックなピンク色と、クリッとした花姿が
 とてもお気に入りなんです…^_^;
 よく見ると、シベのところも変化があって、面白い
 ですよね。
 励みになるコメントを、ありがとうございます。

☆ jun さん。こんばんは~♪
 このヒマラヤユキノシタ、ようやく咲き始めたところ
 で、とても新鮮な感じがしました。
 春の訪れを、みんなで楽しんでいるようでした…

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 お茶目な女の子たちが、春の訪れに胸を躍らせて
 いるような感じがしました。
 楽しそうなおしゃべりに、耳を傾けたくなりました…
 励みになるうれしいコメント、ありがとうございます。

☆ とんとん さん。こんばんは~♪
 ピンク色の花にはすぐ目がいきましたが、シベには
 気づかないで撮ってしまいました…
 よく見ると、彩りがとても豊かだったんですね。

☆ みーこ さん。こんばんは~♪
 しばらく彩りのなかった庭に、このようなピンクの
 花が咲くと、とても新鮮に映りますよね…
 風の丘も、ようやく春の花たちが咲き出したよう
 です。

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 4月中旬ごろの暖かい日が続いて、眠っていた
 草花たちが慌てて咲き出したようです…
 ピンクの花びらに緑のシベが映えて見えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火のよう… | トップページ | 色合いは薄れても… »