« ホッとした様子 | トップページ | 競うつぼみたち »

2008年3月17日 (月)

花遊び

18laceflower_1
19laceflower_2
ブルーボードをバックにして、この白い小花で遊んでみました。
さて、この背比べをしているような花は何でしょう…
はい、下の写真を見れば分かるとおり、レースフラワーです。
花姿にふさわしい、すてきな名前をいただいていますね。
アレンジメントで使った花のひとつです。

« ホッとした様子 | トップページ | 競うつぼみたち »

」カテゴリの記事

コメント

レースフラワー!
名前もかわいらしいですが、実際の花もとてもかわいいですね・・・
みんな仲良しって感じですね♪
(*^▽^*)/

いいですね!澄み渡った青空をバックにして咲いてるみたいで心が晴れ晴れします。
白くかわいい花がよく似合ってますね。

真っ青な背景に真っ白なレースフラワー
風恋さんのセンスがお花を一段と
引き立てて素敵です。
清楚で可愛いお花に癒されています。

こんばんは。
ブルーをバックに白のレースフラワー綺麗です、
名前も良くいい感じです"^_^"

こんばんは。
素的な花ですね。こんなきれいな白花、見たこと無いです。青い背景に立体感のある咲き方は見事ですね。

こんばんは

小さな花の表情が皆、違っていて可愛らしいですね。
たしかにバックを何にしようかと撮るとき考えます。
青空とは違う雰囲気が良いですね。


風恋さんmoon3
レースフラワーとっても欲しい花の一つです
名前のとおりの綺麗な花ですね~~
庭に咲くとどんなにか素敵でしょうね
憧れています、どこかで出会えたら、即
連れ帰りますheart04

風恋さんへ

あいかわらず、ステキな写真を撮られますね~
ロココの腕ではどうしても、大きくすると鮮明に撮れない・・・cryingweep 本当に悩んじゃっています。

素敵~~
心爽やかに成ります。
ブルーの綺麗な事!そして可愛いレースフラワー
レースフラワー、ネーミングも素敵ですね。
こうした画像の発想、さすがだなぁ~と
感心しています。
少しおねむの頭が、目覚めましたよ~

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 真っ白い小花たちが、顔を寄せ合って微笑んで
 いるようでした。
 レースフラワー、すてきな名前ですよね…

☆ macky16 さん。こんばんは~♪
 青いボードをバックして撮ったら、さわやかな感じ
 になりました。
 白い花は、青によく似合うようでした…

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 レースの雰囲気を出すにはどうしたらいいか…と
 悩みましたが、こんな風になってしまいました。
 励みになるコメント、ありがとうございました。

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 アレンジで使った花で、ブルーボードをバックに
 花遊びをしてみました。
 レースフラワーという名前、かわいいですよね。

☆ 霧の小次郎 さん。こんばんは~♪
 真っ白い小花が、花火が散るようについていて
 みごとだと思いました。
 バックをどうしようか…と、たいへん悩みました。

☆ 安曇野まさ さん。こんばんは~♪
 大きく撮ってみたら、ひとつひとつに表情があり
 とてもかわいいと思いました。
 レースの感じなので、ボードを使ってみました。

☆ kyutarou さん。こんばんは~♪
 かわいい小花が、レース状についていてみごと
 ですが、名前もすてきだナ…と思いました。
 ぜひ、お庭で育ててみてください…

☆ ロココ さん。こんばんは~♪
 ふざけ半分で撮っては遊んでいるんです~
 大きく撮ると、ほんとボケてしまい、使えるのは
 10枚のうち1枚ぐらいです…^_^;

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 レース状の感じを表すのに、どうしたらいいかと
 たいへん悩みましたが、ブルーボードを使って
 みようと思いました…
 励みになるコメント、ありがとうございました。

プレゼントによく選ぶお花です。
こんなに近くで見ても
小花のブーケみたいで素敵ですね。

☆ mikk さん。こんばんは~♪
 白い小花が、たくさん集まっていて
 花束などに添えたら、ほんとすてき
 でしょうね~
 小さい、小さい花ですが、いっぱい
 あるとブーケのようにも見えますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホッとした様子 | トップページ | 競うつぼみたち »