« 素朴さはそのまま | トップページ | 甘く優しい色合い »

2008年4月 2日 (水)

ヒヨコの優しさ

42hyugamizuki_1
43hyugamizuki_2
やわらかな黄色に染まった花びらはふわふわ~っとしていて、まるで
誕生したばかりのヒヨコのようです。
中から覗くシベは、この花にアクセントを添えて、よりいっそう美しさを
演出しているようでした。
10ミリにも満たない小さな花ですが、枝いっぱいに咲き誇り、彩りが
なかった庭を明るく照らしてくれているヒュウガミズキの花です。
バックにブルーボードをかざして撮りました。

« 素朴さはそのまま | トップページ | 甘く優しい色合い »

」カテゴリの記事

コメント

いわれてみるとひよこに見えてしまうのが面白いです。
優しさ温かさを感じちゃいますね!
ニンマリです。
(*^o^*)

ブルーボードをかざして撮られるなんて~。
プロ顔負けですね~happy01
とっても鮮やかにヒョウガミズキが写っていて
本当に素敵です~。
やわらかな花びら、ひよこに見えます~。
清清しい、そして初々しい気持ちになれました~♪
これからヒョウガミズキの花を見るとき、ひよこをイメージしそうです♪♪

こんばんは。
開ききらない花弁がふわ~っとしてて可愛いです、
ウチの近所では見られないので見てみたいです。

こんばんは。
日向水木は撮ったことがありますが、こんなに美しく撮れなかったです。まるで違う花のようです。それとブルーボードとはなかなか、いいアイデアですね(^o^)丿。

バックの青色が黄色の花をよりいっそう引き立ててますね。風恋さんのセンスの良さはいつも感心します。

なんと可愛い黄色のお花でしょう!
本当にひよこの黄色ですね。
バックのブルーでより素敵に演出
その思い付きが私には無いようです。
ヒュウガミズキ、そっとお花に触れてみたいような
ふくらみですね。

こんばんは~♪
こちらでも満開です~
この柔らかな色といい、花といい
優しく見守ってあげたいそんな気になりますね~♪

強風にも負けず、桜どうにかもっています~
そちらの開花が楽しみです~

こんばんは~
優しい黄色ですね。
ホントひよこさんのように幼い感じですね。
青空に綺麗に咲いてお庭を彩って明るいですね。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 真ん丸くてふわふわ~っとしているところは、ヒヨコ
 の温もりを感じてしまいました。
 優しい色合いがとても気に入りました。

☆ まつんこ さん。こんばんは~♪
 ほんとうは青空をバックにして撮りたかったのです
 が、叶わなかったのでブルーボードを使いました。
 優しい黄色の色合いはヒヨコのように見えました。

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 まだ咲き出したばかりで、真ん丸い花姿をしており
 とても初々しく感じられました。
 ウチの庭で咲いたものです。

☆ 霧の小次郎 さん。こんばんは~♪
 小次郎さんのとこでも見せていただいたヒュウガ
 ミズキの花です。
 ほんとうは青空をバックにして撮りたかったです…

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 バックが冬枯れしていて、あまり良くなかったので
 ブルーボードを使って撮りました。
 それほどの花でもなかったのですが…

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 淡い黄色の色合いで、ヒヨコをイメージしてしまい
 ました。
 ふわっとしていて、ほんと触れてみたくなりますね。

☆ みーこ さん。こんばんは~♪
 ウチのは咲き出したばかりですが、そちらでは
 満開になったんですね~
 初々しいヒヨコのようで、ほんと見守ってあげたい
 ような花ですよね…
 風の丘の桜は、中旬ごろになりそうです。

☆ hazue さん。こんばんは~♪
 淡い黄色は、明るく優しい感じに映りますよね…
 ふわふわっとしていて、ヒヨコのように見えました。
 こぼれるような花は、庭を明るくしてくれました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素朴さはそのまま | トップページ | 甘く優しい色合い »