« ワインカラーに輝いて | トップページ | たすけてー! »

2008年4月28日 (月)

夢のほとりで

78rose
アレンジメントで使った薔薇の花です。
華麗というよりは、しっとりと落ち着いた色合いで、気品に満ちているようでした。
BGMを張りつけるための画像です。
「夢のほとりで」は、「夢幻のオルゴール工房」さんからお借りしたものです。

« ワインカラーに輝いて | トップページ | たすけてー! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
落ちついた、いい色あいのバラですね。とてもきれいです。BGMもいいですね。自然の中で聞く梢を渡る風の音のようで爽やかですね。

ブログにメロディーが流れるなんて
素敵だなぁ~と思っています。
いろんな事がお出来に成るのだと
感心しても居ます。
上品な色合の薔薇、夢のほとりでのBGMに
ピッタリです。
夢幻のオルゴール工房はひながたメールを
作成する時に良く利用していますが、
こんなに素敵な曲も有ったのですね。

BGMを聴きながらこのバラを拝見しました~。
とても素敵です♪
これはごBGMと画像がピッタリあって、風恋さんはとてもセンスがいいですね~♪
この夢幻のオルゴール工房、初めて知りました。
これから私も利用したいなと思います♪

いつまでも眺めていたい。。。
そんな気分になりますね♪
(*^-^)ニコ

☆ 霧の小次郎 さん。こんばんは~♪
 品のある落ち着いた色合いの薔薇で、とても気に
 入りました。
 イメージに合ったBGMの選曲は難しいですね…

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 BGMの流し方を参照しながら、苦労して張りつけ
 ました。
 少し前に、アレンジに使った薔薇でした…(笑)

☆ まつんこ さん。こんばんは~♪
 もっとさわやかな花を…と思ったのですが、適当
 なものがなかったので、この薔薇にしました…^_^;
 夢幻さんのとこを、ぜひ覗いてみてください…

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 アレンジメントで使った薔薇です。
 落ち着いた、上品な色合いがとても
 気に入りました。
 間もなく薔薇の季節がやってきますね。

風恋さん、お久しぶりです
 アイスクリームのような色合いのバラに見とれて、私らしく、ちょっと乗り遅れた書き込みをしています。
 いつもいつも、本物の花とそのまわりの光景が目に浮かんでくるようなコメントを拝見して、感心しながら、心が温められています。

 花の写真も、とてもお上手ですね。でも何時か書いておられましたね、とても苦労されながら撮影されているとか・・・楽しんでいらっしゃるのが伝わってきます。

 私の暮らす「風の丘」も、ようやく緑が濃くなってきました。丘の林は今、二輪草が一面に咲き誇っていて見事です。桜もそろそろかと思います。

 それから驚きました。丘の国にはないと思っていたこぶしの花を見つけたことです。電車を乗り間違えて、その怪我の功名でした。こぶしの花に、この丘で出会えるとは思ってもいませんでした。やっぱり帰りたくなってきます・・・ね。

☆ non さん。こんばんは~♪
 ご訪問、ありがとうございます。
 うれしくなる、すてきなコメントに感激しています。
 小さい花だったり、下向きの花だったり、背丈の
 低い花だったりして、いつも撮るのには苦労して
 います…^_^;
 その花のいちばん美しい姿を撮ってあげたいと
 思うのですが、このように気負ったときは必ず
 失敗をしてしまいます(笑)
 そちらでは一面にニリンソウが咲き誇り、丘には
 真っ白いコブシの花が輝いているのですね~
 目に見えるようです…♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワインカラーに輝いて | トップページ | たすけてー! »