« 豪華で華やか | トップページ | 星の世界からの妖精… »

2008年5月17日 (土)

ひっそり咲く花

37himeutsugi_1
38himeutsugi_2
ブログを始めたころから、いつも励ましてもらっているブログ仲間の
みーこさんから悲しい話が届きました。
元気になられて、野の花などを摘みにでかけられるようになって…
と願っていたのに、とても悲しいです。
お母様のご冥福をお祈りし、この花を捧げさせていただきます。
庭の片隅の方で、ひっそりと咲いていたヒメウツギの花です。

« 豪華で華やか | トップページ | 星の世界からの妖精… »

」カテゴリの記事

コメント

私も仲間として、ご冥福を祈りたいと思います。

こんばんは。
悲しい結果となり残念なお知らせでした。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

こんばんは

野の花などを摘みにでかけられる方だったので
すね・・美しい花に、お母様もきっと喜ばれて
いると思います。ご冥福をお祈りいたします。

白い花は時に可憐に、時に清楚に、時にはもの悲しく、見る人、場面などによって印象をかえます。白い色はどんな色にもそまるからきっと人に気持ちをどんな色の花よりも吸収してその人の心を映し出してますのでしょうね。今日の白はとても悲しく感じます。
ご冥福をお祈りします。

ヒメウツギの静かで楚々とした姿が
少しでもお慰めになれますように・・・。
ご冥福をお祈り申し上げながら、
野の花を摘みに出かけられた
素敵な思い出をどうぞ胸に抱いていかれますようにと願います。

ヒメウツギは好きで庭に植えました。
下を向いて清楚にたくさん咲いてくれる優しい花です。
ご友人も喜ばれていると思います。

お友達のお母様のご冥福お祈りいたします。
ヒメウツギのお花はひっそりと、そしてやさしいお花ですね。
お母様もどこかでこのお花を見てくださっているのではないでしょうか。。。

お友達のお母様のご冥福を心より
お祈り致します。
ヒメウツギ、悲しい思い出のお花と成りましたね。
でもこの清らかな美しさは、お友達の心を
きっと癒してくれると思います。
風恋さんの優しさも添えて届いている事でしょうね。

こんにちは。

ヒメウツギ、とても清楚で素敵な花ですね。

みーこさんのお母様の
ご冥福を心よりお祈り致します。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 「空木」の花はどうかな…、とも思いましたが、
 百合も咲いていないので、この白い花を捧げる
 ことにしました…

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 とつぜんの悲しいお話しに、ふさわしいかどうか
 分かりませんでしたが、白い花ということで、この
 花をUPさせていただきました…

☆ 安曇野まさ さん。こんばんは~♪
 どんなにか、野の花を摘みにお出かけしたいと
 思っていらっしゃったことかと思われます。
 この白い花が悲しみをやわらげてくれれば…と
 思っています。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 ほんと、白い花は見るひとの心の状態によって
 いろいろな色に映りますよね…
 この花が、悲しみを癒してくれれば…、と思って
 います。

☆ blue camel さん。こんばんは~♪
 ヒメウツギは、ひっそりと慎ましやかに咲いて
 いるようでした…
 向こうの国でも、花摘みをしていることでしょう…

☆ とんとん さん。こんばんは~♪
 このヒメウツギは、真っ白い花をたくさんつけて
 くれます。
 でも、楚々として優しい雰囲気がありますね…

☆ まつんこ さん。こんばんは~♪
 真っ白いヒメウツギは、私たちの心を清らかに
 してくれますよね…
 この白い花を見て喜んでいただけたら、うれしい
 です。

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 この白いヒメウツギは、ほんと悲しい思い出と
 なってしまいそうです。
 この花が、少しでも悲しみを癒してあげれたら
 と思っています。

☆ キャリビアン さん。こんばんは~♪
 このヒメウツギは、優しく清々しく感じられる花
 ですよね…
 お母様のご冥福をお祈りしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪華で華やか | トップページ | 星の世界からの妖精… »