« 頭を隠したハナムグリくん | トップページ | 希望をつないで »

2008年6月15日 (日)

心安らげずに…

12hanashoubu
この度は、お見舞いのお言葉をいただき、どうもありがとうございました。
激震に見舞われた当地では、今日も大きな余震が続き、行方不明者を
救出する活動が必死に行われています。
崖崩れなどによって寸断された生活道路の復旧も始まっているようです。
救急ヘリや取材ヘリが、ひっきりなしに頭上を飛んでいきます。
…ということで、風恋は、まだ落ち着いた心になれません。
今日の画像は、西行桜と名づけられた白い花菖蒲ということにしました。

« 頭を隠したハナムグリくん | トップページ | 希望をつないで »

」カテゴリの記事

コメント

まだまだ、安らぎの時は迎えられないのですね。。。
心中お察しすると同時にお見舞い申し上げます。
余震だけでも早く治まって欲しいです。

遅くなりました。
たいへんなときに
コメントありがとうございました。
余震が少しでも早くおさまりますように。
被害にあわれた方々の心の痛みがやわらぎますように。
ただただ、そう願うばかりです。

東京でもずっと震災関連のニュースやっています。
余震も続いてるようですし、きっと被災した人たちは不安だとおもいます。一日でもはやっく普段の生活に戻れるように願っています。

風恋さん。とても大変な思いをされましたね。
ご無事で何よりです。今もまだまだ落ち着かない時間が過ぎていると思いますが、頑張ってくださいね。
少しでも早く安心できる日が来るのを願っています。

遅ればせながら、震災お見舞い申し上げます。
風恋さん家は大事にいたらなかった様で何よりでした。
ロココも中越地震、昨年の中越沖地震を思い出してしまいました、不変だと思っている大地がゆれるのは、本当に恐いですよね。

こんばんは

この度は大変でしたね。
風恋さんにはご無事で何よりでした。
被害を受けられた方々の早い立ち直りをお祈りしています。
真っ白な花びらに平安を祈る心が込められているよう、風恋さんの気持ちが届くといいですね。

こんばんは~~
白い菖蒲の花が被害に逢われた方の冥福を祈っているような、風恋さんのお心の内、お察し申し上げます、
我が家も今淡い紫の菖蒲が咲いてきました~~
余震がまだ続いているようで、大変ですが、一日も
早い、穏やかな日が来る事、お祈り申し上げますhappy01

風恋さん、★こんばんわ~('-^*)/★

まだ、余震が続いているのですね?当分、
落ち着かない日々が続いちゃうと思うのですけ
れど、がんばってくださいね。
この清楚な花菖蒲をみていると、平穏な日々が
一日も早く訪れることを祈らずにはいられません
( ̄ー ̄)。

地震の被害が少ない事を願っていましたが、
だんだん大きくなるようで、
本当に心が痛みます。
一日もお早く平穏な生活に戻られますように
祈っております。

おはようございます。
そちらでは震度6弱だったのですね~!!
私は、震度5までしか経験ありませんから・・・
被害などはありませんでしたか??
まだ余震が続いているようですので、お気を付け
ください。scissorsヽ(^。^)ノ

風恋さんまだ余震が続いているようですね。
早く余震がおさまれば良いのですが~
清楚な菖蒲のお花を見ていると風恋さんの
お気持ちが十分伝わってきます。
被災された皆様の事を思うと胸が痛みますね。
一日も早い復興をと祈っています。

連日大変でしょうが頑張ってください。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 余震は続いていますが、しだいに少なくなって
 きたように思われます。
 お見舞いのお言葉、ありがとうございました。

☆ mikk さん。こんばんは~♪
 自然災害の恐ろしさを実感しました…
 ほんと、被害にあわれた方々の心の痛みが
 少しでも和らぐことを祈るばかりです。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 お気づかい、ほんとうにありがとうございます。
 余震も少なくなってきたようなので、いくらか
 落ち着いた時間が持てるようになりました。

☆ まつんこ さん。こんばんは~♪
 今まで体験もしなかった大きな地震に、恐怖を
 感じました。
 余震も少なくなり、ようやく落ち着けるようになり
 ました。

今までの教訓が生かされ、緊急対応はずいぶんと改善されたようで、不幸中の幸いですが、一日も早い救出と復旧をのぞんでやみません。
余震もまだまだ続くようですから、どうぞお気をつけてお過ごしください。


花菖蒲、今日見てきましたが、やはり白に目が行っていしまいます。
黄色に希望を感じます。

☆ ロココ さん。こんばんは~♪
 お見舞いのお言葉、ありがとうございました。
 お陰さまで、壊れたものもケガもなく、胸をなで
 おろしました…
 地震の恐ろしさを、改めて実感しました。

☆ jun さん。こんばんは~♪
 お見舞いをいただき、ありがとうございました。
 お陰さまでウチは無事でしたが、被害にあわれ
 た方々のことを思うと、白い花しか考えられま
 せんでした…

☆ kyutarou さん。こんばんは~♪
 被害にあわれた方々のことを思うと、白い花しか
 思いつきませんでした。
 余震も少なくなり、ようやく落ち着けるようになり
 ました。

☆ オレンジ さん。こんばんは~♪
 お気づかい、ほんとうにありがとうございます。
 余震も少なくなり、いくらか安心しています。
 被害にあわれた方々のご冥福と平安を祈り、
 白い花にしました。

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 しだいに被害が多くなり、ほんと心が傷みます。
 今日も、行方不明になられた方々の捜索や、
 被災箇所の復旧が懸命に行われています。

☆ 歌まろ さん。こんばんは~♪
 震度3ほどの余震にも、また!、という感じで
 びっくりしています…^_^;
 今度の震度6は、ウチも初めての経験でした。

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 お気づかい、ほんとうにありがとうございます。
 余震も少なくなり、いくらか安心しています。
 被害にあわれた方々のことを思うと、白い花
 しか考えられませんでした。

☆ ドロンケン さん。こんばんは~♪
 お気づかい、ほんとうにありがとうございます。
 余震も少なくなり、いくらか落ち着けるように
 なりました。

☆ とんとん さん。こんばんは~♪
 今日も、安否の分からない方々の捜索と被災
 箇所の懸命な復旧が行われています。
 余震が少なくなり、いくらか安心できるように
 なりました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭を隠したハナムグリくん | トップページ | 希望をつないで »