« 清楚な花姿 | トップページ | 魅せられた色合い »

2008年6月30日 (月)

優しく、さわやか…

37ajisai_1
38ajisai_2
39ajisai_3
友だちと買い物に行った帰りに、公園に立ち寄ってみました。
公園のはずれでは、紫陽花の花が今盛りとばかりに咲き誇っていました。
上の紫陽花は咲き始めたばかりで、まぶしいほどの初々しさを漂わせて
いました。
真ん中は晴れた空の色を映したようで、とてもさわやかな感じがしました。
下の紫陽花は、和紙をうす紫色のインキで染めたように、優しい色合いを
見せていました。
ウチも紫陽花の花のように、優しくさわやかな人間になりたいと思いました。

« 清楚な花姿 | トップページ | 魅せられた色合い »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
風恋さんのような優しい色合いのアジサイですね。それぞれ色が違ってとても美しいです。

ようやく咲き出しましたね…
こちらでは、既に終盤戦!
色褪せするものも出てきました。
私的にお写真の様な色付き途上の優しい花色が大好きですねぇ~♪
(*^o^*)

こんばんは。
咲き進むつれ花色も変わる紫陽花の花、いい色合いに咲きましたね。
ウチの紫陽花もやっと咲き始めてきました、昨日は雨で晴れ間を見て撮ってみました。

風恋さんがとるとあじさいもひと味違う感じの写真になりますね。柔らかくやさしい雰囲気の写真になっていていやされました。

素敵な色合いですね~
どの紫陽花も清々しく、優しく心に届きます。
ひとつの花にどれだけの花が顔を寄せ有って
咲いているのでしょうね。
どんなに沢山でもその爽やかさは

ごめんなさい。
途中で送信してしまいました。続けるのも何か変で・・・
そそっかしくてすみません。

気持ちのいい紫陽花たちですね。
こんなにも淡く軽やかな紫陽花があるとは。
これまでは、額紫陽花がいいなと思っていましたが
風恋さんの写真を見て、印象が変わりました。

おはようございます。
紫陽花、綺麗な色ですね。
今、こちらの里山では”ヤマアジサイ”が咲き出しています。
やっぱり青い色の花が多いですね。
土壌のPHで色が変わるそうですが、酸性土壌が青色だったかな?happy01

涼しげな色の紫陽花ですね。
花びら一枚一枚鮮明に撮れていて素敵です。
見れば見るほどうっとりします。
風恋さんのブログから伝わってきますよ~
風恋さんの優しさと爽やかさ・・十分です(^^♪

☆ 霧の小次郎 さん。こんばんは~♪
 まだ、咲き始めたばかりで、色合いは淡く優しく映る
 ものばかりでした。
 育つ環境のせいか、それぞれ色が違っていました。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 風の丘の周りでは、紫陽花は今が見ごろです。
 咲いたばかりの花は、淡く優しい感じがして、ウチ
 もたいへん気に入りました。

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 咲き始めは淡い色合いをしていますが、しだいに
 濃い色へと変わるものもありますね。
  igagurikunさんとこの花は、どんな色でしょうね…

☆ macky16 さん。こんばんは~♪
 この花たちは、いつも目にする鮮やかな色合いと
 イメージが違っているかも知れませんね…
 こちらでは、ちょうど見ごろを迎えています。

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 咲き始めの淡い色合いに、心が惹かれました。
 優しくさわやかな雰囲気に包まれていました。
 わざわざコメントを追伸していただき、恐れ入り
 ます…m(__)m

☆ mikk さん。こんばんは~♪
 色合いの濃い紫陽花は、「ボッテリ」した感じが
 しますが、咲き始めには清々しさが漂いますね。
 額紫陽花も、さわやかでいいですよね…

☆ 歌まろ さん。こんばんは~♪
 育つ環境によって、色合いが変わるということを
 聞いたことがあります…
 ヤマアジサイのさわやかな色、目に浮かぶよう
 です。

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 マクロで撮ったのですが、手前だけがはっきり写り
 全体にピントが合わなかったようです。
 この花のように、優しい人になりたいです…^_^;
 励みになるコメント、とてもうれしいです…♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 清楚な花姿 | トップページ | 魅せられた色合い »