« 和紙染めのような薔薇 | トップページ | 心安らげずに… »

2008年6月14日 (土)

頭を隠したハナムグリくん

11hanamuguri
今朝、風の丘では大きな地震に見舞われました。
食事の後片づけが終わって、TVの前でくつろごうとしたとき、とつぜん
下から突き上げるような衝撃が走り、その後立つこともできないような
大きな揺れが30秒ほど続きました。
食器棚では大きな音とともにグラスなどが倒れ、棚からはいろいろな
物が落ちてきて、恐怖のどん底につき落とされました。
近隣では、亡くなった方やケガ人がたくさん出たようです。
今日の画像は、コアオハナムグリくんが怖くなって、アザミの中に頭を
隠したように見えるものにしました…^_^;

« 和紙染めのような薔薇 | トップページ | 心安らげずに… »

」カテゴリの記事

コメント

風恋さん、☆こんばんわ~(^O^)/☆

地震、大変でしたね、
お見舞い申し上げますm(_ _ )m
今朝、そちらで地震って聞いて、最初に風恋さん
とigaさんのことが思い出されました。
ほんとに、ご無事でよかったです(^-^)。

綺麗にアザミとハナムグリ君が撮れていますねぇ
?動物は予期する能力があるようなので、
ハナムグリ君も怖くなっちゃったのかな( ̄▽+ ̄*)

被害に遭われた方々に本当お見舞い申し上げいたします。
風恋さん、とにもかくにも無事で良かったです。
(;´ー`)ほっ

結構大きな地震だったみたいですね。東京も震度3でした。TVで東北で地震がありましたという地震速報が流れて3分位してゆれはじめました。
無事でなによりです。ハナムグリくんもきっと怖かったんでしょうね....crying

こんばんは。
地震。。大変な揺れで驚きましたね、
風恋さんも無事でよかったです。
今日は栗駒山に行く予定でしたが急遽仕事が入り難を逃れました。
うちの方は震度5強でしたが被害はなかったです。

こんばんは~~
記事を見てご無事な様子で安心しました~~
もしやと思って居りましたが、驚かれたでしょうね
私も、神戸の震災の時怖かったのを思いだしました
まだ余震もある見たいですが、どうか気をつけてくださいねhappy01

震源に近い所にお住まいなのですね、でも、お家は倒壊することなく無事で本当に良かったです。
ものが落ちて壊れたのは大変、お怪我のないように。
東京寄りの千葉県ですが、ずいぶん長いこと揺れていました。

ハナムグリは頭隠して尻隠さずで可愛いです。
アザミでは隠せませんね(笑)

こんばんは

大きな地震だったようで、心よりお見舞い申し上げ
ます。
恐怖の中、ホッとするような画像に、何時もの風恋
さんで安心しました。

朝から地震のニュースで驚いています。
怖かったでしょう!心よりお見舞い申し上げます。
地震の体験者だけにその恐ろしさ、不安
良く分ります。
ご無事で何よりです。もう余震など
無い様に願うばかりです。

あざみと虫のお写真に和ませられました。       

おはようございます。
昨日の地震は\(◎o◎)/!ビックリしましたよ!!
そちらは震度幾つ位でしたか?
当地は震度4でも、一瞬慌てました。coldsweats02
ハナムグリ君も”花もぐり”ですね。bleah

こんにちは。
ご無事でなりよりです。
お疲れでませんように。

風恋さん怖かったでしょう
心配しておりました。
でもこのようにアップしてくださり
安心しましたよ。
ハナムグリ君もきっと怖かったのかもね・・
余震が続いていますね。
どうか用心してくださいね。

☆ オレンジ さん。こんばんは~♪
 お見舞いのお言葉を、ありがとうございました。
 突き上げるような強い地震にびっくりしました。
 怖さをハナムグリくんに託してみました…

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 お見舞いのお言葉を、ありがとうございました。
 今まで体験したことがないような強い地震でし
 たが、お陰さまでケガもしないですみました…

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 風の丘は、震度6弱という大きな地震でした。
 ドーンと突き上げるような衝撃が走り、その後
 大きな横揺れに襲われました…^_^;

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 今まで体験したことがなかった大きな地震に
 すっかり怯えてしまいました…^_^;
 栗駒行きが変更になって、よかったですね。

☆ kyutarou さん。こんばんは~♪
 お見舞いのお言葉を、ありがとうございました。
 大きな揺れと同時に、戸棚の食器が崩れたり
 物が落ちたり…と、恐怖に襲われました…

☆ とんとん さん。こんばんは~♪
 震源地はドライブしたりする近いところでした。
 お陰様で、家が壊れたりケガをすることもなく
 無事でした。
 お見舞いをいただき、ありがとうございました。

☆ 安曇野まさ さん。こんばんは~♪
 お見舞いのお言葉を、ありがとうございました。
 大きな地震に怯える心境を、頭を隠したハナ
 ムグリくんに託そうと思いましたが、ほんとうは
 吸蜜中なんですよね…

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 お見舞いをいただき、ありがとうございます。
 今まで体験したことがないような強い地震に
 恐怖を感じました…
 家も壊れずケガもなく、胸を撫で下ろしました。

☆ 歌まろ さん。こんばんは~♪
 突き上げるような強い地震にびっくりしました。
 風の丘周辺では震度6弱を記録したようです。
 花に頭を隠したのは、蜜を吸うためでした…^_^;

☆ さちこ さん。こんばんは~♪
 大きな余震が続いていて、心安まらない時間
 を過ごしています…
 お見舞いをいただき、ありがとうございました。

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 突き上げるような強い地震に、びっくりしてしま
 い、玄関まで行くのもようやくでした。
 まだ、余震があり、心が落ち着きません…
 温まるお見舞いを、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和紙染めのような薔薇 | トップページ | 心安らげずに… »