« 優雅で上品な美しさ | トップページ | さわやかな色合い »

2008年6月 6日 (金)

うっとりするばかり

77shakuyaku_1
78shakuyaku_2
79
芍薬の丘で出合った花たちのパート2です。
この花たちはシベのところが花びらのように変化し、優しく華麗な花姿を
見せていました。
その麗しい表情に魅せられて、シャッターを押すのも忘れ、ただうっとり
するばかりでした。
この麗人たちの美しさを言い表わす言葉が、ちょっと思い浮かびません
でした…^_^;

« 優雅で上品な美しさ | トップページ | さわやかな色合い »

」カテゴリの記事

コメント

今回もとても印象的な花模様・・・
とりわけ二枚目のピンクにクリーム色のツートンが優しく包んでくれる様です!

すごく華やかないでたちですね。このはなが沢山咲いてるときっとそこはパーティーの会場のような賑わいを感じさせてくれるんでしょうね....smile

この3枚の画像だけでも本当にうっとりしました~。
肉眼でみたら、シャッターを押し忘れるのも分かるきがします。。。
2枚目のシベの色。。。形・・・本当にウットリしますね~。触ってみたいです♪芍薬の魅力がぎっしり詰まった3枚ですね♪

素晴らしい芍薬に、見惚れてしまいました。
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )です。
シベのこの華やぎ、とても上品で艶やかです。
お花は不思議な魔法をつかえるような、
似たようなお花でもこれだけシベの違う素敵な
お花に・・・
お近くだったら、この芍薬たちに是非合って見たいものです。

こんにちは。
綺麗な芍薬達でうっとり致します。
華やかで周りを明るくしてくれますね。
綺麗なお写真を何時も有難うございました。

私は都合でブログを当分お休み致します。
お世話になりまして有難うございました。
また何時の日かお会い出来ればと思います。

綺麗な花びらにシベも・・・good
芍薬、ちょうど今が時期の花ですね。
ボリューム感もあって豪華lovely

こんばんは

この淡い色には、心安らぐ感じがします。シベ部分
大きいですね・・ シベの方が花のように見えて
しまいます。柔らかな感じが撮れてますね。

こんばんは

風の丘あたりは、今が芍薬の見頃ですか?
うちのはもうすっかり散ってしまいました。
牡丹ほど豪華ではないけれど、はんなりとした柔らかさがありますね。

風恋さん、★こんばんわ~★

わ~、ほんと綺麗ですねぇ。優雅で大らかで、
華やかで、忘れていた日本の女性の美が
このお花にはあったのですね?
3番目の芍薬、それに蕾でしょうか?なんか
可愛いですね?この蕾が、このように美しい
お花に変身しちゃうなんて、ほんとに、すごい
ことですよね~(・∀・)

芍薬、豪華で華やかで優しくて、私も大好きです~♪
うちでは、もう終わってしまったので、風恋さんのところで又見られて嬉しいです♪
ほんとに、どうしてこんな美しい花が咲くのだろうって、いつも魅入ってしまいます~heart02

芍薬の良い香りが届いてきます。
ふんわりとした蘂が豪華ですね
胸が一杯に・・
感動です。いつも素敵なお花を見せていただき
ありがとうございます。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 今回訪ねた芍薬園で、いちばん心が奪われた
 のは、やはり2枚目の芍薬でした。
 ピンクとクリームの優しい色に魅せられました。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 色とりどりの芍薬が咲き乱れて、まさしくパー
 ティー会場のように賑やかな感じがしました。
 いい香りも漂い、幸せな気分になりました…^_^;

☆ まつんこ さん。こんばんは~♪
 あまりの美しさに、ほんとシャッターを押すのさえ
 忘れそうでした…^_^;
 改めて、芍薬の美しさに感動させられました。

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 優しい中にも、さりげない華やかさを放っている
 芍薬たちに、心が虜になったようでした…^_^;
 このすばらしさを言い表す言葉が見当たりません
 でした。

☆ 舞のおかあさん。こんばんは~♪
 いつもすてきな写真を見せていただき、感激して
 いましたが、お目にかかれなくなるとは、とても
 悲しいです…
 優しいおかあさんに、一日でも早く再会できること
 を祈っています。

☆ 歌まろ さん。こんばんは~♪
 シベが花びらになり、とても華やかに見えました。
 こちらではちょうど芍薬の季節のようで、ウチのも
 赤い八重のが咲いています。

☆ 安曇野まさ さん。こんばんは~♪
 ちょっと白っぽくなってしまいましたが、淡い色が
 とても優しく映りました。
 優しい花には、心が安らぎますよね…

☆ jun さん。こんばんは~♪
 季節の巡りが遅い北国では、ちょうど芍薬の見ご
 ろを迎えています。
 牡丹と比べると、どちらかと言えば控え目で優し
 い雰囲気がありますね…

☆ オレンジ さん。こんばんは~♪
 芍薬には大らかで優しいところがあり、日本女性
 の美しさを映しているような気がしますね…
 小さなつぼみが、こんなすてきな花になるなんて
 信じられませんね。

☆ ポエポエ さん。こんばんは~♪
 牡丹ほどではないですが、華やかな花ですよね。
 北国では、ちょうど今が芍薬の見ごろなんです。
 このようにすてきな花を咲かせる秘密が、どこに
 あるのか、ほんと不思議ですね。

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 この芍薬の丘には甘い香りが漂っていて、とても
 幸せな気分になりました。
 シベが花びらに変化し、華やかな雰囲気を醸し
 だしていました。

遅くなってからのコメントごめんなさい。
ひらひらの重なりがドレスのようです。
芍薬はこんなにも美しかったのですね。

☆ mikk さん。こんばんは~♪
 ご訪問いただき、ありがとうございます。
 ほんと、シルクで出来たドレスのように
 ヒラヒラと重なり合う花びらの美しさに
 うっとりさせられました…^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優雅で上品な美しさ | トップページ | さわやかな色合い »