« また微笑みだした花たち | トップページ | チクリと噛まれて… »

2008年7月10日 (木)

憧れの花

58cosmos
凪々さんとこのブログで、何度か見せていただいて、すっかり魅せられた
花です。
ピンクの花びらに濃い目の輪が入ったハッピーリングというコスモスです。
このかわいらしい笑顔には、こちらまでニッコリとさせられました。
ぜひ、ウチも育ててみたいと思い、生協のカタログを見て、5種ミックスの
種を求めました。
プランターに植えつけて、草丈がまだ30cmほどしかありませんが、この
ハッピーリングがいちばん先に咲いてくれました。
キャンパスイエローなども早く咲いてくれないかナ…と、首を長くしている
ところです。

« また微笑みだした花たち | トップページ | チクリと噛まれて… »

」カテゴリの記事

コメント

名前も素敵な名前ですね。幸せが円になってずっと続いていくといいですね....
キャンパスイエローも咲くのが楽しみですね。ピンクや黄色は心が優しい気持ちに見ていてなります。咲いたらブログで紹介してくださいね。

いつ見ても可愛い花ですよねぇ~
わが家もそろそろきてますよん♪
(*^-^)ニコ

こんばんは。
ハッピーリング、いい名前ですね、
色合いもよく見てみたいコスモスです、キャンパスイエロー。。も楽しみです"^_^"

可愛い~~
優しいピンクの笑顔が、可愛いですね。
ハッピーリング、素敵なネーミングで
幸せ沢山運んで来てくれそうです。
コスモス大好きなのに、家で育てた事が
有りませんでした。
私もハッピーリング育てみたいです。
キャンパスイエロー楽しみに待っていますよ。

こんばんは~~moon3
ハッピーリング、ほんとに見ているとハッピーになりますね~~近頃コスモスも種類が沢山出来ましたね
我が家も変わりだね、蒔きました、発芽は2日でしましたが、ヒョロヒョロ細くて頼りなげに10センチ位になってきました、育ってくれると好いのですが・・・黄花コスモスが今元気で、何度も切り戻してもドンドン咲きます強いコスモスですheart04

こんにちは~♪
コスモスが咲き出したのですかぁ~!!
色んな種類が出ているんですね。
”ハッピーリング”って、幸運の花ですね。lovely

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 花びらに、濃い目の輪が入っていて目を引きますが
 ハッピーリングという名も、たいへんお気に入りです。
 花芯が白いキャンパスイエローも待ち遠しいです。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 凪々さんのブログで見せていただいてから、すっかり
 虜になりました。
 また、すてきな写真を楽しみにしています。

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 このコスモスさん、すてきな名前をつけていただき
 幸せを噛みしめていることでしょう…
 キャンパスイエロー、咲いてくれるのが待ち遠しい
 です。

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 優しいピンクの花びらに、濃い目の輪が入り、明るく
 微笑んでいるように見え、ニッコリしてしまいました。
 この笑顔を目にすると、幸せな気分になります…^_^;

☆ kyutarou さん。こんばんは~♪
 この花には幸せを分けてもらえそうな気がしました。
 kyutarou さんとこでも、いろいろなコスモスを育て
 られていて、これからが楽しみですね…

☆ 歌まろ さん。こんばんは~♪
 10cmほどに育った苗を、プランターに植えつけて
 あげたら、間もなくつぼみが出てきました。
 何気なく見ていたコスモスですが、いろいろな種類
 があるようですね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また微笑みだした花たち | トップページ | チクリと噛まれて… »