« 産毛におおわれて | トップページ | 丸みを帯びたかわいい花 »

2008年8月18日 (月)

お留守番

31amerikagiku
明日から、お絵かき仲間でグループ展をすることになりました。
先ほど、その展示作業から帰ってきたばかりですが、これから懇親会が
あります。
このアメリカギクをお留守番においていきます。
アルコールをいただくと、みなさんへの訪問が遅くなるかも知れませんが
よろしくお願いします。

« 産毛におおわれて | トップページ | 丸みを帯びたかわいい花 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
アメリカギクといっても日本的な和の雰囲気ですね。仲間同士での懇親会は楽しいでしょうね(^o^)/。

紫の色合いが和を感じさせますが、アメリカなのですね....
親睦会楽しんできてくださいね!!

色合いのいいアメリカギクですね、
仲間との懇親会を楽しんできてください(^o^)

こんばんは
名前教えていただき、感謝です・・ この花にも
蝶が来るんです。アルコールですか・・この色の
ようにならない程度にね。

こんばんは~~
我が家にも良く似た名前の解らない菊が
有ります、コンギクかと思って居ましたが
調べて見ます、根っこが何処にでも行って
、手を焼かしている花ですが、可愛い花に
咲くと癒されますheart04

アメリカギク、お花は良く見かけるお花の
様にも感じますが・・・
可愛いお花ですね。しっかりお留守番
出来そうなお花です。
アルコール楽しめる方を羨ましく思います。
グループ展、お近くだったら是非拝見したいです。

懇親会、お疲れ様です。
グループ展、楽しみですね。。。
(*^-^)ニコ

風恋さん こんにちは。~♪
アメリカギク きれいな色ですね。♪
見たことあるかしら?
絵も描いていらっしゃるのですか、グループ展素敵ですね。
懇親会楽しまれたことでしょうね。♪

こんにちは。。
素敵なアメリカギクをありがとうございます。
お友達との懇親会盛り上がったでしょうね(^^♪
時にはアルコールも良いですね・・フフフ

☆ 霧の小次郎 さん。こんばんは~♪
 アメリカから帰化した花なそうですが、日本的な
 情緒を感じる花ですよね…
 懇親会、気心の知れた10年来の仲間ですので
 とても愉快に過ごすことができました(笑)

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 アメリカ原産の花のようですが、日本の風土に
 合ったようで、あちこちで咲いているようです。
 懇親会は、アルコールが入ると、みんな愉快に
 なる仲間たちばかりです…

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 青紫のアメリカギク、緑に映えてとても目につく
 花ですよね…
 夜遅くまで、食べて、飲んで、おしゃべりを楽し
 んできました…^_^;

☆ 安曇野まさ さん。こんばんは~♪
 ウチの花には、シロチョウやキチョウなどがよく
 やって来るようです。
 おビールを飲みすぎて、花のような色になって
 帰ってきました…(笑)

☆ kyutarou さん。こんばんは~♪
 アメリカギク、大きさは違いますが、コンギクと
 そっくりですよね…
 ウチのアメリカギクは、4、5cmほどの大きさ
 です。

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 このアメリカギク、よく見かけますよね…
 4、5センチほどの大きさで、けっこう目につく
 花姿をしているように思います。
 おビールを少々いただいてしまいました…(笑)
 17人の仲間で、大小併せて35点の作品を
 展示しました。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 気心の合った10年来の仲間で、アルコールが
 入ると大いに盛り上がるんです…^_^;
 このグループ展が終わると、すぐ全国公募展の
 仲間たちとの展覧会がひかえています。

☆ みりね さん。こんばんは~♪
 このアメリカギク、周りの緑に映えて、けっこう
 鮮やかに見えます。
 あちこちで見かけますので、そちらでも咲いて
 いるのではないかと思われます。
 描くのが好きなだけで、絵はまったく下手なん
 です…^_^;

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 アメリカギク、7月ごろから咲いていたので
 だいぶ前に撮ったものでした…
 作品の展示で汗を流したので、おビールが
 おいしくて少々飲みすぎてしまいました(笑)
 みんな盛り上がり、楽しかったです…^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 産毛におおわれて | トップページ | 丸みを帯びたかわいい花 »