« 清楚で可憐 | トップページ | 行ってらっしゃい… »

2008年8月 5日 (火)

うすピンク色のかわいい花

05azeria
06azeria
公園や垣根などで、咲き誇っているアゼリアの花です。
うすピンク色の可憐な花に、心が和みます。
赤紫色のガクが、この花をいっそう美しくしているようでした。
<追記> 花の名前を間違えました。アベリアでした…^_^;

« 清楚で可憐 | トップページ | 行ってらっしゃい… »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
きれいに可愛く撮ってますね。これがアザリアかと思うほど素敵です。

(*^o^*)
本当可愛らしい花ですねぇ~
渇いた心にも思わず笑顔の潤いで満たされそうです。

こんばんは。
このような可憐な花が垣根などで見られるとは。。癒されますね、
ウチの方でも咲いてるのかな、見てみたいです"^_^"

かわいい花ですね。まだ仕事の終わらない疲れたマッキーの心を和ませてくれました....

風恋さん、☆こんばんわ~(^-^)/☆

ほんとに、熱い大阪ですよう。でも、甲子園は
さらに熱く燃えていま~す。もう一度、十代に
もどって、あの元気さを、いただきたいですよ
ね~?風恋さんところの、高校は、勝ちましたか

こんなに熱い毎日ですけれど、このお花みて、
雪のような白さを感じましたよ。少し、涼やかな
気分になれました。
アベリア、だったのですね?こちらでも、たくさん
見かけますよ。清楚な白花に対してピンクも
可愛いですよね~(・∀・)♪

アベリアの小さなお花は、こんな可愛いお花でしたか~。
なにげなく見過ごしてしまうお花たちも、アップにすると、ほんとに可愛いですね~shine

アベリアも風恋さんに撮って頂くと
より可憐に見えますね。
違うお花かと思いました。
近くの路沿いでも沢山見かけます。
可憐に咲きとても元気ですね。甘い香りもほんのりと・・・

((((o´ω`o;)ノ暑いですねぇ~♪
夏バテしてませんかぁ~happy02
アベリア、発泡スチロールで作ったみたいな花ですね
小さい花なのでしょうか?happy01

アベリアの花の香りもいいですね。
小さい花が満開に咲くと目を見張ります。
蘂の色がおしゃれですね・・
キラキラ光る可愛いお花に癒されています。

☆ 霧の小次郎 さん。こんばんは~♪
 うすピンクの花でしたが、色が飛んでしまいました。
 花の名前、間違えました。アベリアでした…^_^;

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 うすピンクの小花が、群がるように咲いていました。
 可憐な姿に、心が和むようでした。

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 このアベリアは、公園に咲いていたものです。
 全体が白く見えるほどに、咲き誇っていました。

☆ macky16 さん。こんばんは~♪
 1cmにも満たないかわいい花でした。
 微笑んでいるような姿に、心が癒されるようでした。

☆ koemi(^-^)♪ さん。こんばんは~♪
 ほんとうはピンクの花でしたが、色が飛んでしまい
 白くなってしまいました…^_^;
 地元の仙台育英、試合は明日ですが、いい試合
 をしてほしいです。

☆ ポエポエ さん。こんばんは~♪
 このアベリア、公園などで見かけますが、小さい
 花なので、うっかり見逃してしまいますよね…
 大きく撮ったら、とても可憐な花でした。

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 被写体になるような花ではないのですが、遊び
 心で大きく撮ってみました…^_^;
 ほんのりと甘い香りが漂っていました。

☆ 歌まろ さん。こんばんは~♪
 このところの30度を越す暑さに、すっかりしおれて
 います…^_^;
 大きくしたら、ほんと発砲スチロールみたいですね。

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 この花を撮ろうと近づくと、ほんのりと甘い香りに
 包まれました…
 紫色のシベが、この花に彩りを添えていました。

このアベリアはほとんど“好き”の範囲に入らない花なのですが、まず上の写真で、「あら!白花にオシベの色が映えて綺麗な花!」と。
ああ、アゼリアなのね、と思ったらアベリアでした。
素敵なお写真ですね、今度この「マ抜けのアベマリア」を見直してみましょう♪

☆ とんとん さん。こんにちは~♪
 この花の側に行っても、普通は通り過ごしてしまい
 ますよね。
 でも、甘くさわやかな香りには、振り向きたくなり
 ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 清楚で可憐 | トップページ | 行ってらっしゃい… »