« 優しさに包まれて | トップページ | 優美な舞いを… »

2008年9月 5日 (金)

可憐な笑顔

59shuhkaidou_1
60shuhkaidou_2
咲くのが待ち切れなくて、つぼみのうちに撮ってあげていたシュウカイドウが
ニッコリと笑顔を見せてくれました。
雨上がりの朝に、さっそく記念撮影をしてあげました。
ピンクの花びらはもちろんですが、真ん丸い黄色のシベの可憐さにすっかり
魅せられてしまいました。
ツンツンと指で触れてみたくなるような思いに駆られました…^_^;

« 優しさに包まれて | トップページ | 優美な舞いを… »

」カテゴリの記事

コメント

淡いピンクの花びらと特徴有るシベを持つ
シュウカイドウは乙女の如く可愛いですね!

風恋さん
綺麗にシュウカイドウのお花が咲きましたね。
優しいピンク色の花弁とボンボリのような
黄色の蘂が可愛くて見ていると
お花に話しかけたくなるような(^^♪

かわいい花ですね。風恋さんの気持ちをしってわざとじらして風恋さんの気持ちをひきつけていたのでしょうね。満を持して満面の笑みを浮かべて咲いて風恋さんにアピールしてるかのように感じます。

こんばんは
赤い茎も花のようで綺麗です。雨上がりでしょうか・・
濡れた花びらも可愛らしいですね。シベは綺麗な
黄色が出ていると思います。

うわぁ~、シベがかわいいですねぇ~
間近でとらえたことがないので、この花の魅力が1つ分かった気がします。
(*^-^)ニコ

可愛い~♪可愛い~~♪と何度も言ってしまうような
愛らしいお花ですね。
まん丸黄色の蘂がとても愛くるしくて
ちょっと触って見たくなります。
雨のシャワーで綺麗に洗われて、綺麗な花色で
ご挨拶ですね。
見ているだけで笑顔をなれるお花さんにありがとうです。

おはようございます。
可愛いですね。待ちきれなかったのですね。
私もにっこりしてしまいました。

ぶあつい花びらはお菓子のようにも見えますね。

☆ monkey19 さん。こんばんは~♪
 淡い透き通るようなピンクの花びらと、黄色く丸い
 シベはとてもかわいらしいと思いました。
 ほんと、可憐な女の子って感じがする花です。

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 咲いてくれるのが、とても待ち遠しかったです…
 こんなかわいい笑顔を向けられると、おはよう…と
 声をかけたくなりますね…

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 風恋、ジラされるのって、好きでないんです…(笑)
 でも、こんなかわいい笑顔を見せてくれたので
 許してあげることにしました…^_^;

☆ 安曇野まさ さん。こんばんは~♪
 ちょうど、雨上がりの朝に撮ったものです。
 乾いてから撮ろうと思ったんですが、待ちきれ
 なくてシャッターを押してしまいました…^_^;
 黄色いシベ、とてもかわいいと思いました。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 黄色いシベは、この花のチャームポイントかと
 思われました。
 ツンツンと、指を触れてみたい気分でした…^_^;

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 すてきなお言葉をかけていただいて、この花も
 たいへんよろこんでいることでしょう…
 濡れた花びらに黄色いシベは、とてもさわやか
 映り、おはよう…と声をかけたくなりました。
 いつも、これからの励みになる温かいコメント
 をお寄せいただき、感激しています。

☆ さちこ さん。こんばんは~♪
 まだ、つぼみのころに待ちきれなくて、撮って
 いましたが、ようやく笑顔を見せてくれました。
 黄色いシベが、とてもかわいいと思いました。

☆ ドロンケン さん。こんばんは~♪
 透明感のある花びらはゼリーのようで、とても
 瑞々しく感じられました。
 こんなお花の菓子を、いただいてみたいです…

風恋さん今晩はですかね
もう6時過ぎなのでhappy02
シュウカイドウが咲いてのですねピンク色で可愛い
お花ですね。
黄色いシべが何とも言えずまたまた可愛いですね。
二ッコリといい表現ですねhappy01
私はシュウカイドウのようにニッコリしたいですが
今3日明日で4日ニッコリと笑っていませんweep
明るく楽しく笑顔がモットーなのですが
疲れてますshock
病気ではないんですよ安心して下さい。
どの夫婦にもあることです(気難しく大人ではないのが困りますbearing)
シュウカイドウのお花を見て癒されましたhappy01ピー助も支えてくれたますchick
風恋さんありがとうheart04

☆ saki さん。こんばんは~♪
 待ち焦がれていたシュウカイドウの花が、笑顔を
 見せてくれました…
 ピンクの花びらに抱かれた黄色いシベは、とても
 かわいらしいと思いました。
 気持ちを切り替えて、早くすっきりした気持ちに
 なってくださいね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優しさに包まれて | トップページ | 優美な舞いを… »