« かわいい星型の線 | トップページ | 響きわたる歌声 »

2008年10月17日 (金)

優しく包まれて

33rose_1
34rose_2
薔薇というと、西洋の花というイメージがありますが、日本で作出された
すてきな薔薇がたくさんあるようです。
これは、2006年に生まれたばかりで、「るる」と名づけられていました。
ローズピンクのふわ~っとした色合いには、心が優しく包まれるような
気がしました。
花の周りには、何とも言えないいい香りが漂い、しばし幸せな気分に
浸りました。

« かわいい星型の線 | トップページ | 響きわたる歌声 »

」カテゴリの記事

コメント

何と優しい色合いなんでしょうか、「るる」という名前も覚えやすいですね(^o^)/。その名前の由来が気になります。

本当、優しい雰囲気ですね…
なんかホッとしちゃいました!

こんばんは
るる、良い名前ですね。背景が花の色に良く合って
ます・・ 優しい色合いから良い香りも感じて来る
ような写真ですね。

日本でつくられたバラもあるのですね。こころなしかどこかやわらかく優しい和のテイストを感じますね。

こんばんは

お花も、名前も可愛いですね。
フワッとした姿、優しさを感じます。

なんと優しくて可愛い色のバラでしょうね。
日本で作られたバラは、ピンクも何となく和の色合いが感じられるのは
風恋さんにお聞きしたからでしょうか?
「るる」名前も可愛くて素敵です。
優しく微笑んで語りかけてくれているような気がします。
素敵なお声で・・・

薔薇も種類が多くて最近は殆ど違いが
分からなくなりました...
風恋さんの写真は何時見ても花の心を
表現されているので感心致します。

おはようございます(^O^)/
淡いピンク色が素敵ですね!!
”るる”って名前、どう言う意味でしょう??
noteるぅ~るるるるぅ~ るぅ~るるるるぅ~note
「夜明けのスキャット」じゃないわなぁ~coldsweats01

優しい色合いの薔薇、癒されますね。
このような薔薇栽培したくなりました"^_^"

こんにちは

ホントsign01優しい色合いに癒されます。
”るる”覚えやすい名前ですねheart04

こちらまで良い香りが漂ってきましたぁnote

風恋さん こんばんは。~♪
ステキな色のバラの花ですね。きれいな色にホントに包まれたような気がしましたよ。♪
日本で産まれたのですね。名前が「るる」可愛い名前ですね。心がルンルンになりましたよ。♪
紹介してくださって、有難うございます。(*^_^*)

風恋さん、☆今晩わ~(・∀・)☆

ローズピンクの綺麗な薔薇ですね?とっても、
心和みます。?薔薇の香りって、ほんとにいい
香りですよね~?
一度、薔薇博に行ったときの、あの薔薇の
香り、今も忘れられないです。
薔薇の種類って、ほんとに多いでしょう?もう、
どれがどれだか分らなくなってしまいます。でも
、見る人が見れば、どこか違うのでしょうねぇ?
7( ̄▽+ ̄*)☆

☆ 霧の小次郎 さん。こんばんは~♪
 優しいローズピンクの色合いには、ほんとうっとり
 させられました…
 「るる」という名前にも、つよく惹かれました。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 もともと、薔薇には優しい色合いのものが多いよう
 ですが、この薔薇には特に心が引かれました。
 いつまでも、見つめていたい気持ちになりました。

☆ 安曇野まさ さん。こんばんは~♪
 「るる」という名前には、とても優しい響きがある
 ように感じました。
 励みになるコメントをありがとうございました。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 この「るる」という薔薇は、最近作られたばかりの
 ようでしたが、他にも日本生まれの花がたくさん
 ありました。

☆ jun さん。こんばんは~♪
 ローズピンクに染まった花姿にはとても優しさを
 感じました。
 「るる」という名前も、優しい響きがありますよね。

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 日本生まれと分かったからでしょうか、たいへん
 落ち着いた和の風情を感じてきました。
 いつも、すてきなコメントをありがとうございます。

☆ monkey19 さん。こんばんは~♪
 年々、新しい薔薇が生まれているようで、種類も
 数え切れないほど多いですよね…
 感じたままを、ただ書き込んでいるだけなんです。

☆ 歌まろ さん。こんばんは~♪
 ローズピンクの柔らかい色合いに、心がつよく引き
 つけられました…
 「るる」という名前、ウチも気になっているところです。

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 この優しい色合いの薔薇を見たとき、いつまでも
 佇んでいたい気持ちになりました。
 庭が広ければ、ウチも育ててみたいです。

☆ キャリビアン さん。こんばんは~♪
 この優しい色合いの薔薇に心が強く引きつけられ
 ました。
 「るる」という名前、ほんとかわいらしいですよね。

☆ みりね さん。こんばんは~♪
 日本生まれの薔薇が、他にもたくさんありました
 が、この「るる」という薔薇に一番心が動きました。
 「るる」という名前にも、優しさを感じました。
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

☆ オレンジ(・∀・)♪ さん。こんばんは~♪
 薔薇園に行くと、同じように見える花でも名前が
 ちがっていたりして、あれ…?、と思うことがあり
 ますよね…
 薔薇の香りは上品で、何とも言えない気分に
 なりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいい星型の線 | トップページ | 響きわたる歌声 »