« 清純で可憐な子 | トップページ | 口に含みたくなる »

2008年10月 4日 (土)

記念写真

15shuhmeigiku_1
16shuhmeigiku_2
白やピンクの花に遅れて咲き出した八重の花でしたが、ようやく花盛りを
迎えました。
前回、きれいに撮ってあげられなかったので、後で記念写真を撮ってあげ
るネ…と約束していました。
今度、その約束が果たせたので、ブログにアップしてあげることにしました。
頬を染め、心を躍らせてよろこんでくれた八重咲きのシュウメイギクです。

« 清純で可憐な子 | トップページ | 口に含みたくなる »

」カテゴリの記事

コメント

見事な八重咲きですね。。。
可愛らしい一重咲きとは違った美しさ
が魅力ですね♪
我が家でも、咲きだしました。
(*^-^)ニコ

風恋さん、☆お今晩わ~(*^▽^*)/☆

やっぱり、八重咲きは、華やかで豪華ですね。
上から見ると華やかなドレスを着た貴婦人の
ようにみえてしかたないです。
一重って、たまに見かけたりするのですけど、
八重咲きはあまりみかけないですよ。
このシュウメイ菊って花期は長いのでしょうか?( ̄▽+ ̄*)☆

約束を守ってもらってすごくうれしそうに微笑んでるように見えます( ^ω^ )
約束を果たせることって本当にすばらしいことですよね(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

おはようございます(^O^)/
咲きましたねぇ~、綺麗な色形!!
シュウメイギクは八重がいいですねぇ。。。lovely
我が家では、まだ紅白揃って咲いています。
花期が長くて良いですね。good

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 さわやかな一重のシュウメイギクとはちがって、八重
 の方は、心が躍るような華やかさがありますね…
 この赤紫色も、たいへん気に入っています。

☆ オレンジ(・∀・)♪ さん。こんばんは~♪
 上から見た花姿は、踊るような感じ…というよりも
 すてきなドレスを着た女性に写ってくれました。
 霜枯れするまで、長く楽しめる花ですよね…

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 前に撮った写真はみすぼらしかったので、いつか
 きれいに撮ってあげようと思っていました。
 よろこんでくれたなら、こちらもとてもうれしいです。

☆ 歌まろ さん。こんばんは~♪
 初期の花は、姿がイマイチという感じだったので
 たくさん咲いたころに、もういちど撮り直しをして
 あげようと思っていました。
 今、どこでもシュウメイギクが咲き誇っていますね。

こんにちは。
風恋さんの想いに思わずにっこり。本当に心躍らせていますね。

☆ さちこ さん。こんばんは~♪
 いつか記念写真を…、と思っていたのですが
 ようやく、その約束が果たせました…^_^;
 喜んでくれたようなので、ホッとしました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 清純で可憐な子 | トップページ | 口に含みたくなる »