« 優美で華麗 | トップページ | 審査風景 »

2008年10月 9日 (木)

お留守番

25enonakanohana_3 明日から3日間全国公募展の
審査の仕事で、東京に行って
きます。
出品した作品、「うたたね」に
取り入れた花と羽根の部分を
留守番に置いていきます。
もう、東京へ行っているので
留守番はできませんね(笑)

皆さんへの返信や訪問ができ
なくなりますが、よろしくお願い
します。












26enonakanohane_2

« 優美で華麗 | トップページ | 審査風景 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

風恋さんは審査委員なんですよね。すごいな~。
写真も素敵ですが、絵もほんと素晴らしいです(^o^)/。

こんばんは
落ち着いた色合いに、ホッとするよな気がします。
写真を撮る合間に描いたのでしょうかね・・丹念に
筆を入れてあって素晴らしいです。審査員、ご苦労
様です。

風恋さん、★今晩わ~(*^▽^*)/★

審査員、ご苦労様ですm(_ _ )m

美しい絵ですね?白を基調とした絵、素晴しいと
思います。お花はユリでしょうか?、素敵な香りに包まれながら、ついウトウトしてしまう、そんな
秋の昼下がりの午後なのでしょうか?( ̄▽+ ̄*)

(o^-^o) コンバンワ~.。.・゚
立派なお留守番ですねぇ~。。。happy01
今頃は東京にいらっしゃるのでしょうね。
三日間ご苦労様でぇ~す。scissors

去年も確か今頃こちらに絵の審査に来てましたよね。
毎年の定例の審査会なんですね。大変でしょうけど、その分楽しみもあるでしょうからがんばってください。風恋さんの絵素敵ですね。賞を取れるといいですね。上野の忍ばすの池にはこさぎちゃん、あおさまもいますのでぜひ会いに行ってください.....動物園に入らないでも会えますよ!!

こんばんは~♪
風恋さん、東京にいるのですね~!
お仕事頑張ってくださいね


まァ~、なんて素敵な絵なんでしょう。
カサブランカの花、香りが漂ってきそう。

上野の何の展覧会ですか?
是非拝見に行きたいです。

風恋さん今頃は東京にいらっしゃるのですね。
女性らしい優しい絵に心が癒されます。
審査委員のお仕事頑張ってくださいね。

風恋さんのことをまったく知りません。
油絵の先生(大家)でいらしたのですね。
一芸に秀でている人は素晴らしいです、尊敬です。

ご苦労様です、
公募展の審査頑張ってきてください。

ご無沙汰いたしました。
審査員でお出かけなのですね。
ご苦労様です。
拝見している絵は大作の一部分なのでしょうね。
素晴らしい作品「うたたね」
下の羽根と布(カーテン?)の感じで微風を連想し
うたたねと関連性を考えて勝手な想像力で
優しい感じの素晴らしい絵を拝見させて頂きました。
まるきり違うかも知れませんね。お許しを・・・

素敵な絵ですね!
審査委員ご苦労様です、
頑張って下さい。

こんにちは^^

わ~shine今年も出品されたのですね~shine
審査員、お疲れ様です。

見事な絵に、思わず時間が止まった感覚になりましたeye

野の花をていねいにご覧になる風恋さんは
自然から教わり、それを昇華して、絵にされるのでしょう。
こう言葉にすると、軽くなってしまうけれど
そのようにあれたらと思います。
かなり道は遠しですが。

今日が最終日ですか。。。
後、1日がんばって下さいね♪
(*^-^)ニコ

こんにちは風恋さん。
すっかりこちらも寒くなりましたよヾ(*゚A`)ノ
風恋さんは東京へ絵の審査員としていらしてるのですね。
お隣にいらしてと思うと不思議です・・・。
おのお留守番のお花ユリでもカサブランカのような
百合の王様に見えますけれどとても素晴らしい絵ですね♡
最初正直言って絵とは思えまえませんでした(うたたね)素敵ですね。
その下の羽根も上品な作品に仕上がってますねhappy01あたたかな優しさがありますlovely審査員のお仕事御苦労さまです

☆ 霧の小次郎 さん。こんばんは~♪
 長いこと出品しているうちに、いつの間にか審査
 をする仕事が回ってきていました…^_^;

☆ 安曇野まさ さん。こんばんは~♪
 土・日になると花撮りやお絵かきをしたり、花の
 世話をしたりと、忙しくなります…^_^;
 いつも手抜き作品で、恥ずかしい思いをしています。

☆ オレンジ(・∀・)♪ さん。こんばんは~♪
 ようやく審査から解放されて、きのう戻りました。
 百合の白と、白い羽根を取り入れてバランスを
 取ってみました…

☆ 歌まろ さん。こんばんは~♪
 ほんとうは、全体の絵をお留守番に…、と思った
 のですが、花ブログに合わせて、百合の部分を
 アップしました…^_^;

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 残念ながら、賞までには至りませんでした…^_^;
 マッキーさんから紹介していただいた不忍池に
 行ってみましたが、コサギちゃんたちには合え
 ないでしまいました…

☆ みーこ さん。こんばんは~♪
 しばらくぶりの上京で、上野公園の混雑ぶりに
 改めて驚いてきました。
 3日間、審査の仕事で、疲れて帰ってきました。

☆ にりんそう さん。こんばんは~♪
 花の部分だけをお留守番にして、ごめんなさい。
 3流の洋画や彫刻の公募団体の展覧会で、
 都立美術館で開催しています。

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 花や羽根の部分だけですが、風恋の絵を想像
 していただき、ありがとうございます。
 手抜きの絵で、とてもはずかしいです…^_^;

☆ とんとん さん。こんばんは~♪
 油絵の先生なんて、穴があったら入りたい心境
 です…^_^;
 好きで描いているだけで、まったく下手なんです(笑)

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 3日間、審査室に閉じ込められて、とても疲れて
 帰ってきました…
 座ってばかりいたので、腰が痛くなりました(笑)

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 こちらこそ、失礼しています。
 一部分だけしかお見せできなくて、ごめんなさい…
 ご想像のようなことを描いてみたかったのですが
 うまく表現できずに終わってしまいました…^_^;

☆ monkey19 さん。こんばんは~♪
 緊張感のみなぎる審査室で、3日間イスに座り
 通しだったので、たいへん疲れました…^_^;
 きのう、東京から遅く帰ってきました。

☆ キャリビアン さん。こんばんは~♪
 花と羽根の部分だけで、いちばん大切なところが
 見せられなくて、ごめんなさい…
 審査は責任ある仕事なので、とても疲れました。

☆ mikk さん。こんばんは~♪
 すてきなコメント、とてもうれしいです。
 テーマだけがから回りして、表現技能がついて
 いかず、恥ずかしい絵ばかり描いています…^_^;

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 しばらくぶりで上京し、せわしく歩くたくさんの人々
 と車の洪水に、オドオドしてきました…^_^;
 風の丘とちがって、東京はとても暑かったです…

☆ saki さん。こんばんは~♪
 下手で、恥ずかしい絵ですが、ほめていただき
 ありがとうございました。
 花と羽根だけのお留守番で、たいへん申しわけ
 ありません…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優美で華麗 | トップページ | 審査風景 »