« 優しく慎ましやか | トップページ | 里山のめずらしい花たち »

2008年11月 6日 (木)

まぶしいばかりの笑顔

75kogiku_1_2
76kogiku_2
ふたたび、小菊に出てもらうことにしました。
居間から見えるところにあり、ちょうど朝日を横に受けて気持ちよさそうに
微笑んでいました。
まぶしいばかりの笑顔に、心が躍る思いがします。
深みのある赤い花びらの脇には、裏側の白い部分が見え隠れしていて
そのコントラストがとてもきれいです。
とても気に入っている小菊です。

« 優しく慎ましやか | トップページ | 里山のめずらしい花たち »

」カテゴリの記事

コメント

大輪の菊も素敵ですが小菊は可愛い感じです、
日を受けて本当に気持ちが良さそうですね。

小さな太陽といった感じですね(◎´∀`)ノ

ブログにアクセスした瞬間にまばゆい光が目に飛び込んできて晴れ晴れした気持ちになりました(*゚▽゚)ノ

こんばんは

ほんとに笑顔いっぱいですね。
とてもさわやかな気持ちになりました。
大輪の菊よりも、群れて咲く小菊に愛しさを感じます。

わぁ~可愛いで~す。
みんな可愛い笑顔ですね。
お花もこうしてみていると、しっかり
意思表示していますね。
↑のお写真はサンサンと輝く太陽と楽しそうにお喋り
↓のお写真は、そのお話に耳を傾け
うんうんと相槌を・・・
どちらも柔らかい日差しに気持ちよさそうですね。
可愛い秋のお写真を楽しませて頂きました。

こんにちは
風恋さん(゚ー゚)
また綺麗な小菊ですね。
赤でも深みのある赤でとてもきれいですhappy01
本当に暖かな中で微笑んでいるようですねmaple
太陽の下で光輝いているようですねsun
下の小菊は何か菊同士でお話しをして聞いている感じに見えますgood
可愛い小菊は気持ちよく咲いてとても勇気も与えて
くれてるようですheart04

私のブログも色々と様変わりしましたscissors

☆ monkey19 さん。こんばんは~♪
 大輪の菊は豪華で上品な雰囲気がありますが
 小菊は可憐で愛しい感じがしますね。
 朝日を浴びて、とても愉快そうに見えました。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 この小菊、陽を浴びてまぶしいばかりに輝いて
 いて、気持ちよさそうでした。
 ほんと、晴々れとした気分になりました。

☆ jun さん。こんばんは~♪
 手をかけた大輪の菊とちがって、小菊は自然な
 感じがいいですよね…
 どの小菊も、底抜けに明るい子のようでした

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 何のためらいもない明るさに心が惹かれました。
 >輝く太陽と楽しそうにお喋り…、そのお話しに
  うんうんと相槌を…
 こんなすてきなコメントに、小菊たちはどんなに
 喜んだことでしょう…
 すみれさんの豊かな表現力に、たいへん感激さ
 せられました。

☆ saki さん。こんばんは~♪
 朝日に照らされて、まぶしそうに微笑んでいる
 ようでした。
 深みのある、この赤い色は、とても気に入って
 います。
 saki さんの様変わりしたブログ、どんなふうに
 変わったのか楽しみです。

秋らしい、素敵な色の小菊ですね。
先月、菊をメインのハンギングを作ってみました。
あきいろカラーであるこの色を取り入れてみました。シックな色が好きです。
この頃いろいろな色の菊を見かけるようになりましたね。

☆ にりんそう さん。こんばんは~♪
 小菊を使ったハンギング、すてきでしょうね~
 落ち着いた色合いの小菊を…、目に見える
 ようです。
 どこでも、菊が花盛りですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優しく慎ましやか | トップページ | 里山のめずらしい花たち »