« 風の便り | トップページ | 温室で出合った花 »

2008年12月 6日 (土)

花の絵

31hana_3_2
この季節になると、お絵かき仲間で、チャリティ美術展をやってきました。
今回は童画風に描いた絵を2点出品することにしました。
これはF0号(ハガキ2枚ほどの大きさ)に描いている花です。
もっと細部を描きこみメリハリをつけて仕上げたいと思っています。

« 風の便り | トップページ | 温室で出合った花 »

」カテゴリの記事

コメント

ワァー可愛い~
素敵な絵画ですね・・
描く方の心が(o^-^o)
優しいお花の絵画に魅せられています。
このような素敵な絵が描かれる風恋さん
尊敬しちゃいます。
寒くなってきましたので風邪には
気をつけてくださいね

風恋さん、☆今晩わ~ヘ(゚∀゚*)ノ☆

風の強い寒すぎる一日でしたよ~。風恋さんの
ところはいかがでしたか?こちらは、早くも、イン
フルが流行っているようなのですよ。
わ~、爽やかで可愛い絵ですね~?このお花は
見たことあるように思うのですけれど、何のお花
ですか?あっ、小菊ですねぇ?このような絵葉書
いただければ、もう嬉しくなっちゃいま~すヘ(゚∀゚*)ノ☆

素敵な絵ですね~ 色合いがとっても優しくて好きです。
童画風、なるほどと感心して拝見しています。
絵の事は良く分からないのですが、
お写真もそうですが、背景とお花との対比
を素敵に描かれて童画風の感じが素晴らしく描かれて
いるように思います。
花瓶の陰陽、お花の陰も・・・
まだ完成ではないのですね。更に素敵に成ることでしょうね。
一昨日コロー光と追憶の変奏曲と銘打ったコローの絵を見てきました。

おはようございます~。
なんだか、とっても優しい気持ちになれる絵ですね~♪
朝から素敵な絵を見せていただいて、優しく柔らかな一日が始まりそうです~♪
ありがとう~happy01

温かみ有る絵を拝見していると自然と心の奥からリフレツシュして
きて心に静寂が戻ります...、有難うございました

ご心配お掛けしております。<(_ _)>
今日のみプチ復活です。
また時間ができたら遊びに来ますね♪
(*^-^)ニコ

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 下手な絵で恥ずかしいのですが、花の写真も少なく
 なってきたので、UPすることにしました。
 もっとかわいらしく描きたかったのですが、風恋には
 無理なことですね…^_^;
 今朝、こちらではうっすらと雪化粧が見られました。

☆ オレンジ(・∀・)♪ さん。こんばんは~♪
 風の丘は、今朝氷点下を記録し、周りが白く彩られ
 ました。
 こちらでは、まだインフルの話は聞きませんが、罹り
 たくはないですね…
 小菊をモチーフにして描きましたが、ハガキ2枚ほど
 の小さな絵です。

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 全体がちょっと青っぽくなってしまい、冷たい感じの
 絵になってしまったかナ…と反省しています。
 ピンクのお花に陰影を強めたり、バックに変化をつけ
 たりして仕上げようと思っています。
 下手な絵で、はずかしい限りです。
 コローの絵、ウチも大好きです。

☆ ポエポエ さん。こんばんは~♪
 童画風にかわいらしく描きたかったのですが、描き
 きれておらず、恥ずかしい絵です。
 もっと、温かみのある色合いにすればよかったかナ
 と反省しています。
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

☆ monkey19 さん。こんばんは~♪
 下手な絵を、しかも完成していない絵を褒めていた
 だき、恐縮しています。
 童画風にかわいらしく描きたいとおもったのですが
 どうしても写実的になってしまいます…^_^;

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 わぁ~、戻られたんですね…!とてもうれしいです。
 この日が来るのを、心待ちにしていました。
 早速、ご訪問させていただきま~す♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風の便り | トップページ | 温室で出合った花 »