« 潜水の名人たち | トップページ | 今年もよろしく »

2008年12月31日 (水)

風の丘から

77kazeno_oka
昨夜からの雪で、大晦日の風の丘はすっかり冬景色になってしまいました。
これは、風の丘の裏手から、裾野に広がる雪原を見下ろした風景です。
鉛色の雲に覆われ、雪を頂いた山なみは望むことは出来ませんでした。

この一年間、ご訪問いただき、ほんとうにありがとうございました。
いつも、すてきなコメントに励まされ、何とか続けることができました。
来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

« 潜水の名人たち | トップページ | 今年もよろしく »

」カテゴリの記事

コメント

(=゚ω゚)ノ 同じ日本とはおもえぬ光景ですね。東京は今年は本当に暖かいです。夜は冷え込むものの昼は春のような感じです...
今年1年、自分のつたないブログを見てくださりありがとうございましたo(_ _)oペコッ
会社の人などは鳥しか出てこないブログと揶揄されてますが、まだまだ続けようと思いますのでよろしければ来年もまたよろしくお願いします´ω`)ノドモ

こんばんは

すてきな雪景色ですね。
こんな雪景色を見ると、子供の頃を思い出します。
雪合戦に雪だるま、かまくらを作って遊んだ遠い思い出・・・・

やっと一休みで、年越しのご挨拶にうかがいました。
今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

こんばんは
雪景色の風景、風の丘は素晴らしいところですね。
信濃と同じ感じがします。こちらはまだ雪が少なく
てこれほどではないですが・・
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 東京とちがって、東北はやはり雪国です。
 暖かいと言っても、このような白い世界に変わって
 しまいます。
 いつも、いち早くご訪問いただき、恐縮しています。
 来年もよろしくお願いいたします。

☆ jun さん。こんばんは~♪
 青空の下に撮りたかったのですが、あいにく雪雲が
 垂れて、遠くの山なみが見えませんでした…^_^;
 子どものころは、こんなところで遊び回りました。
 いつもご訪問いただき、ありがとうございました。
 新しい年も、よろしくお願いいたします。

☆ 安曇野まさ さん。こんばんは~♪
 遠くの山なみが輝いている写真を撮りたかったの
 ですが、雪雲におおわれていました。
 東北は、やっぱり雪国…、これからますます雪の
 中に埋まっていくことでしょう…
 写真のプロの方にご訪問いただき、とても光栄に
 思っています。
 これからも、よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

風の丘は雪ですか。
足跡一つ付いていないきれいな雪景色です。
こちらは暖冬で結構暖かいです。
今年は景気回復に向けて動き出してほしいものです。

新年明けましておめでとうございます。
今年も美しい花のシーンを楽しみにしております。
☆ヽ(▽⌒)よろしくです♪

一面の雪景色
すっかり覆われているのですね~

東京は初日の出の素晴らしい洗礼
緩やかな陽射しが大地を這うように広がっています
静かで聞こえるのは子供の声と
鳥達のさえずり~

身も心も確実に入れ替わった
そんな気分です~

今年が風恋さんにとって
素晴らしい年となりますように
心よりお祈りしています
今年もよろしくお願いいたします

☆ とんとん さん。こんばんは~♪
 風の丘は、雪の大晦日とはちがって、青空が広がる
 穏やかな新年を迎えました。
 とんとんさんにとって、すてきな1年になることを心より
 お祈りいたします。
 今年もよろしくお願いします。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 新年早々、ご訪問いただきありがとうございました。
 拙い花ブログですが、いつも大きな励ましのコメント
 に感謝しています。
 今年もよろしくお願いします。

☆ みーこ さん。こんばんは~♪
 風の丘も、どこまでも広がる雪原に、太陽の光りが
 降り注ぐ穏やかな新年を迎えました。
 気分も晴れやかになったように思われます。
 新年早々すてきなコメントをお寄せいただき、感激
 しています。
 今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 潜水の名人たち | トップページ | 今年もよろしく »