« 花のような美しさ | トップページ | あふれる躍動感 »

2008年12月21日 (日)

風の丘

58kazeno_oka
この間、風の丘の近くの、展望がきく高台へ出かけてきました。
今は何もなく、冷たい風が吹きぬけているばかりでした。
そのうち、真っ白い情景に変わることでしょう…
いろいろ落ち込んだときなど、ここへ立つといっぱい元気をもらって
帰ることができるんです。

« 花のような美しさ | トップページ | あふれる躍動感 »

」カテゴリの記事

コメント

風恋さん、☆今晩わぁ~(*^▽^*)/☆

暖かな冬ですねぇ?今年は。お写真見ていても
冬と春が同居しているような風景ですね?空が
優しそうな春の空のようです。木々は冬っって感
じがします。
ほんと、なんか、雄大で力強さのようなものが
感じられて元気が出てきそうに思いますよ( ̄▽+ ̄*)☆雪の積もる日は近いのでしょうか?♪

こんばんは
風の丘、イメージどうりのような感じしました。
烈風に負けない木々の強さを見ると、たしかに
元気出ますね。花も綺麗に咲いてる光景も浮かん
できました。雪がきても良い光景ですね。

とっても素敵なお写真ですね~
お写真の構図がとっても素敵です。
青空と天に向かってそびえる木々・・・
なだらかな丘、
優しく迎えてくれて、癒され元気をもらえそうな
光景です。
やがて変わる雪景色も、春の緑の丘も
季節を通して素晴らしく、風恋さんが元気を
もらえると仰る事が頷けます。
なだらかな丸みを帯びた丘、雪景色も素晴らしいでしょうね。

風恋さんにとってここは、元気を与えてくれるところなんですね。
冬は真っ白な姿にかわり、春には一面素敵な花で覆われるのでしょう。自分もここに立って元気を分けてもらいたいです(゚▽゚*)

おはようございます風恋さま

わァ~、これぞまさしく風の丘ですね。
いいですね~。
四季折々の光景を想像いたします。

昔、秘密の場所として
こんな素敵ではありませんでしたが、
一人で過ごす時間を持てるところをもっていました。今、どうなっているのかな・・・・。


風景、いろんな花を見せてくれる風の丘いいところですね、
此方も今日は風が強く時々ミゾレが降り寒い日となってます。

こんにちは

静かな高台ですねeye
眺めも良いのでしょうbell
四季の移り変わりの光景が見えてきそうですcamera

風恋さん
こんにちは・・
二三日体調をこわしていまして、
今日はやっとブログを開く気分になり、
風恋さんの画像を見ながら癒されています。
風の丘素敵な場所で深呼吸したくなりますね。
水鳥もとっても癒してくれました。
ありがとうございました。
風恋さんもお身体ご自愛くださいね。

☆ オレンジ(・∀・)♪ さん。こんばんは~♪
 風の丘も、数回雪に見舞われましたが、今のところ
 積もってはいません…
 でも、吹き渡る風は凍えるほど冷たく感じます。

☆ 安曇野まさ さん。こんばんは~♪
 この情景からは春のようにも感じられますが、渡る
 風は梢を泣かせていました…
 この周辺には、色とりどりの野草が咲いてくれます。

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 この丘に上り、野草と戯れながら、遠くに連なる
 山々などを目にすると、心のわだかまりも消えて
 さわやかな気分になれるんです。
 いつも、背中を押していただけるコメントに感激
 しています。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 この丘に立つと、360度見晴らしがきいて、雪を
 頂いた山なみが遠く展望できるんです。
 春にもなると、野草がいっせいに花をつけてくれます。

☆ にりんそう さん。こんばんは~♪
 冬は北風が吹きぬけて、ちょっと厳しいですが
 春ともなるとさわやかな風が出迎えてくれます。
 にりんそうさんも、一人になれるすてきなところを
 お持ちだったんですね…

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 この丘を周辺にして咲く野草などを、ブログにUP
 してきました。
 間もなく、何もない雪景色に変わることでしょう…

☆ キャリビアン さん。こんばんは~♪
 この丘に立つと、広大な田園地帯が見渡せ、遠く
 には雪を頂いた山なみが望めます。
 この周辺では、四季折々の花が楽しめるんです。

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 体調が良くなられたということ、安心しました。
 何かと忙しい年末、無理をなさらないでくださいね。
 花がなくなってしまったので、風の丘や白鳥などの
 写真で、何とか息をついています…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花のような美しさ | トップページ | あふれる躍動感 »