« 風の丘から | トップページ | お正月を祝って »

2009年1月 1日 (木)

今年もよろしく

78nanten
明けまして、おめでとうございます。
風の丘は、穏やかな新年を迎えました。
すべての人々にとって、平和で幸せな年であることをお祈りします。
今年もよろしくお願いいたします。

野鳥についばまれて、すっかり淋しくなりましたが、雪の中でひと際
鮮やかに映った南天の実です。

« 風の丘から | トップページ | お正月を祝って »

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます( ^ω^ )
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

正月にふさわしい南天の実は見てるだけでもおめでたい気分になりますね!野鳥にとっては北国では冬場の数少ない貴重な食べ物でもあるのですね。
今日、年明け早々、いつもの場所でオールスターに会ってきました。オールスターともども今年もよろしくです!!!

こんばんは

明けましておめでとうございます。
穏やかな年明けだったようですね。
今年もよろしくお願いいたします。

以前は自宅にあった南天の木、こうして見ると懐かしさを感じます。
正月はのんびりとすごしたいと思いつつ色々歩き回る私です。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 この季節になると、赤い実がなどは野鳥たちの
 かっこうの餌になってしまいます。
 マッキーさんとこのスターたちが楽しみです。

☆ jun さん。こんばんは~♪
 風の丘は、新年を祝うかのように青空が広がり
 ました。
 何か希望が持てる年になるようでうれしいです。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 ウメモドキやコムラサキは枝だけになってしまい
 ました。
 天気が良いと、出かけたくなりますよね…

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
素晴しい初日の出とともに2009年の幕開けですね。
このナンテンの実のように艶やかな鮮やかな、
少しでも明るい年になることを期待して・・・・。

明けましておめでとうございます!
南天の花言葉は「私の愛は増すばかり」
風恋さんを見習い全てに愛を 注げるように...
本年も宜しくお願いいたします

☆ にりんそう さん。こんばんは~♪
 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
 野鳥についばまれて、写真としてはたえられない
 姿の南天でしたが、雪に赤い実ということでアップ
 しました…^_^;
 みんな幸せな年であることを期待しています。

☆ monkey19 さん。こんばんは~♪
 明けましておめでとうございます。
 新年早々のご訪問、ありがとうございました。
 今年もよろしくお願いいたします。
 南天の花言葉、すてきですね~
 知らないままにアップしてしまいました…^_^;

新年明けましておめでとうございます。
お天気に恵まれてのお正月です。
海の向こうでは新年も関係なく、傷ましいニュース・・・
本当にすべての人々が、平和で幸せに
なって欲しいですね。
本年もよろしくお願いいたします。

☆ すみれ さん。こんにちは~♪
 明けましておめでとうございます。
 明るく希望が広がるような話が多く
 なってほしいと願っています。
 恵まれない子どもたちにも、幸せが
 いっぱいやって来るように祈りたい
 です。
 今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風の丘から | トップページ | お正月を祝って »