« ついに笑顔を… | トップページ | 黄色い幸福のポスト »

2009年2月25日 (水)

花遊び

78rose_1
79carnation_1
この間のフラワーアレンジメントに、使えないでしまった花たちです。
柔らかい陽射しの差しこむ窓辺で、記念撮影をしてあげました…^_^;
上の薔薇はきれいには撮ってはあげれませんでしたが、優しく上品な雰囲気は
出せたかナ…、とうぬぼれています…^_^;
下の花はカーネーションで、うす緑色がとても新鮮で、さわやかな感じがしました。
揺れ動く花びらには、心がはずむような気がしました。
残り花で、花遊びをして過ごした午後のことでした…^_^;

« ついに笑顔を… | トップページ | 黄色い幸福のポスト »

」カテゴリの記事

コメント

カーネーションというと赤という気がしますが、きみどり色もあるのですね。
なんか違った花のようです。色が違うだけでこんなにも印象が変わるのですね(゚0゚)

こんばんは
我が家でできるスタジオ撮影ですね・・その花を見
る優しさが写ってます。光の当て方が良いですね。フラワーアレンジメント教室を開いているのかな? 
作品も見てみたいですね

私も今日はバラをアップですが、
その写真の違いに落ち込んでいます。
薔薇、素敵に撮れていますよ~
私だと大満足でアップする事でしょうね。
とても優しい色の薔薇で、ちょっと美味しそうにも見えます。
うす緑色のカーネーションがあるのですね。
初めて見ました。カーネーションの
イメージが変わりました。
アレンジメント、素敵でしょうね。
私も拝見してみたいです。

風恋さん、
優しい色のピンクと黄色のお花、残り花とは思えないくらいに綺麗です。
写真を撮って良い子、可愛いいね、といいたくなりますね。
お花を見て楽しめるって幸せですね。

-☆ 風恋さん ♪-
薔薇もカーネーションもしかり、その良さ美しさを引き出していますね。風恋さんはデザイン的専門職なのでしょうか。写真の捉え方など上手です。感心してしまいますね。 (o^-')b

風恋さん柔らかい色合いのバラの花が素敵に
撮れていますよ。
それに薄黄緑色のカーネーションがとっても素敵
風恋さんはどのお花もゆっくり愛でながら
お花に話しかけて撮っているように感じられます。
素敵な風恋さんですね(o^-^o)

こんにちは


うす緑色のカーネーションに、釘付けですdiamondeyediamond
素敵な花色ですね。
最近は、カーネーションもたくさんの色があって
驚きます。
フラワーアレンジメントも楽しいですねheart04

雪割草、とても素敵に撮られましたね~
毎年、凄いなぁっておもいますscissors

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 そうですね、カーネーションというと赤とかピンクを
 まず思い浮かべますね…
 黄色やオレンジも目につくようになったようです。

☆ 安曇野まさ さん。こんばんは~♪
 窓辺で手軽にできるカメラ遊びでもあります…^_^;
 もっときれいに撮ってあげなければと思うのですが
 ただシャッターを押してしまいます…
 アレンジメント教室に通って、勉強中なんです(笑)

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 すみれさんとこの彩りのきれいなミニ薔薇に感激
 させられました。
 風恋のただシャッターを押して撮った写真に、花
 たちも気持ちを落としていることでしょう…
 アレンジメントは、教室に通って勉強中なんです。

☆ チーコ さん。こんばんは~♪
 きれいに撮ってあげられなかった花たちですが
 チーコさんから「良い子」「可愛いね」と言っていた
 だき、とてもうれしく思っていることでしょう…
 ありがとうございました。

☆ 異邦人 さん。こんばんは~♪
 窓辺での撮影なので、ゆっくりと構えてきれいに
 写してあげればよかったのですが、シャッターを
 押してお終いって感じでした…^_^;
 お絵かきは少しやりますが、デザインの仕事とは
 まったく縁遠いです…
 これからの励みになるお言葉、とてもうれしいです。

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 yuu さんのように鮮明できれいな写真を撮って
 みたいのですが、いつもいい加減になってしまい
 ます。
 下手な写真なのに、素敵…なんて言ってもらい
 照れています…^_^;

☆ キャリビアン さん。こんばんは~♪
 カーネーションにも、最近はいろいろな色合いの
 花が目につくようになりましたね…
 アレンジメントは、月に一度教室に通っています。
 ダメかと思った雪割草でしたが、咲いてくれた
 ので、ホッとしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに笑顔を… | トップページ | 黄色い幸福のポスト »