« 幸せ気分に… | トップページ | 舞う青い蝶 »

2009年3月30日 (月)

春へのステップ

38hill_choco
うららかな春になると、古い靴にさよならして新しい靴を履いてルンルンしたく
なりますね…
フラワーアレンジメントの教室に通っていますが、そのお稽古が終わったあと
東京からお出でになった講師先生を囲んで、お茶会が開かれます。
今回は、先生からすてきなプレゼントがあり、シックなパッケージを開けたら
その中からこのハイヒールチョコが出てきました。
いろいろなシューズも入っていましたが、あまりにもかわいいので、口にする
ことをためらってしまいました…^_^;

« 幸せ気分に… | トップページ | 舞う青い蝶 »

」カテゴリの記事

コメント

-☆ 風恋さん ♪-
ハイヒールのチョコ可愛いですね。
大きさはどのくらいなんでしょうか。
食べるのが勿体無いなく、飾っておきたいような気がしますね。 (o^-')b

見た瞬間にチョコだとわかった
マッキーはじつは今とっても
おなかがすいてます(ノω・、)
でもどんなにおなかがすいていても
これだけ素敵だと食べるのを
ためらいますね(。>0<。)

可愛いですね~
チョコのハイヒール、初めて見ました。
こんなに可愛くては、食べてしまうのは
勿体無いですね。
でもどんなお味か食べてみたい気もします。
食いしん坊ですね。
このチョコ、きっと人気のチョコなのでしょうね。
箱を開けられた瞬間の風恋さんの歓声
聞こえてきそうです。

寒くても桜が咲く頃はパステルカラーの洋服が
着たくなります。
先日の旅行も春のコートで出かけて失敗
寒くて震えていました。
靴もそうですね~春の靴を・・フフフ
チョコの靴初めてみました。
壊すのがもったいないですね~
でも賞味期限のうちに頂いてくださいねヽ(´▽`)/

☆ 異邦人 さん。こんばんは~♪
 かわいくて口にすることが出来ないでいます…^_^;
 大きさは3cmほどしかなく、食べても物足りない
 感じがしますので、しばらくは飾っておきます。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 さすがマッキーさん、センスがいいですね~
 銀座のお店で扱っているのだそうです。
 しばらく飾っていて、その後食べようと思います。

☆ すみれ さん。こんばんは~♪
 こんなかわいいハイヒールチョコが入っているとは
 思いも及びませんでしたので、箱を開けた瞬間は
 ほんと飛び上がるようでした…^_^;
 さて、味はどうなんでしょうね…(笑)

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 桜のころになると、ほんと明るい色合いの服が
 着たくなりますよね…
 靴もルンルンするものを履きたくなります…^_^;
 ハイヒールチョコ、早めに食べようと思います。

まァ~、なんてかわいらしいハイヒール。
口にするのはもったいないですね。
宝物のように大切にしておきたい。

大学を出て社会人としての一歩、家族からヒールの靴(ローヒール)を送られたことを思い出してしまいました。
靴も、バッグもスーツも新しいものに身を包んで、
入社式へ行ったこと。
今、ちょうどこのような季節ですね。
この思いでは私にとって宝です。


このチョコのヒールも、
大切な思い出のヒールのように思えます。

☆ にりんそう さん。こんばんは~♪
 ハイヒールチョコ、あまりにもかわいらしいので
 まだ食べないでいます…^_^;
 家族から送られたヒールやバックで入社式へ…
 ヒールには忘れられない貴重な思い出があった
 んですね~
 TVでの入社式、風恋も懐かしく思い出しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せ気分に… | トップページ | 舞う青い蝶 »