« お留守番 | トップページ | ゆらゆら揺れて »

2009年6月28日 (日)

情熱的な花姿

21sukashiyuri_1
高原へのスケッチ旅行でしたが、2日間とも猛暑に見舞われ、木陰を探し
ながらの活動となりました。
気心の合ったお絵かき仲間ということで、夜の部の方がとても盛り上がり
ました。
スケッチが仕上がりましたら、アップしたいと思っています。
可憐なロリポップに続いて、情熱的な色合いをしたスカシユリが咲き出し
ました。
暑い中、燃える炎のような花姿に、いっそう暑苦しさを感じてしまいます。

« お留守番 | トップページ | ゆらゆら揺れて »

」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい(*゚▽゚)ノ
楽しかったようでよかったですね。
スケッチもアップされるのを楽し
見にしてますね。

風恋さん、
真赤な色のすかしゆり、私はこの色が夏の暑さに元気をつけてくれるようで嬉しいのです。
すかしゆりにもこのような色もあることがわかりました。我が家ではピンクのカサブランカが白に続いて咲き始めました。

風恋さん
お帰りなさい。
真っ赤な透かしユリ情熱てきですね(◎´∀`)ノ
皆様と楽しいスケッチ旅行暑かったようですね
高原のスケッチ楽しみにしています

こんにちは

お疲れ様でしたspa
美味しいお料理を召し上がった事でしょうbeer
良いですね~

スカシユリ、見事ですね~
情熱的で魅力がたくさんのユリです(◎´∀`)ノ

生活環境が変わり、しばらくブログ投稿をお休みします。
風恋さんの所には、時々お邪魔させて頂きますので
これからもよろしくお願い致します(◎´∀`)ノ

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 気心の知れたお絵かき仲間たちなので、とくに
 夜の懇親会は盛り上がりました…(笑)
 スケッチ…、仕上がったらアップしたいと思って
 います。

☆ チーコ さん。こんばんは~♪
 この鮮やかな赤いスカシユリには、夏の暑さにも
 負けないような勢いを感じています。
 でも、チーコさんとこのピンク色のカサブランカは
 さわやかな印象を与えてくれそうですね…

☆ yuu さん。こんばんは~♪
 暑い中、あまりにも暑苦しい感じのスカシユリで
 気分が悪くするのではないかと心配でした…
 高原とはいっても、30度を記録するような天気で
 スケッチ後の地ビールがおいしかったです…(笑)

☆ キャリビアン さん。こんばんは~♪
 長い間、仲良くしていただいたのに、しばらくは
 お目にかかれなくなるということ…、寂しい思い
 がします。
 一日も早くブログが再開できるようになることを
 願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番 | トップページ | ゆらゆら揺れて »