« 暑さに負けない色合い | トップページ | お洒落な花姿 »

2009年7月 9日 (木)

心地よいハミングが…

41nokogirisou_1
42nokogirisou_1
遠目にはボォ~ッとかすんだ大きな花に見えますが、近づいてみると
小さな花がたくさん寄り合っていました。
ピンクに染まったかわいい花は、可憐な乙女たちの微笑みのようです。
風に揺られて心地よさそうにハミングしているノコギリソウの花です。
野生種のようですが、前から花壇にあったので、定かではありません。
ブログ仲間のigagurikun さんに、白いノコギリソウを見せていただき
ましたが、風恋も自然の中でぜひ巡り合ってみたいと思っています。

« 暑さに負けない色合い | トップページ | お洒落な花姿 »

」カテゴリの記事

コメント

-☆ 風恋さん ♪-
ノコギリソウの花ですか。きめ細かく並んでいる様子は彫金で作ったような紋様に見えますね。色合いもいいですね。(*^▽^*)

かわいい花ですね。歌声がこちらまで聞こえてきそうです。
ヤプログにコメントの件を問い合わせたところ次のような回答が来ました。

ヤプログ!ではコメントスパム対策として URLの文字列制限を行っており、 上記システムにてコメントご投稿者さまの URLの文字列の一部が含まれております場合、 コメントをご投稿いただけない現象が起きてしまうことがございます。

>弊社にて該当文字列の解除対応を行わせていただければと> 存じますため、コメントをご投稿いただけませんお客さまにて 投稿フォームへご入力いただいておりますURLが お判りになります場合は弊社までお知らせいただけましたら幸いでございます。
>この度はご不便、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

ということなので風恋さんのURLを送りました。もうしばらくお待ちください。

こんばんは
これは可愛らしいでしょう・・ノコギリ?とは
イメージ合わない気もしますが綺麗ですね。
小さな蝶にピタリとくるような気もします・・
私も巡り合いたいですね(^^;

風恋さん、
ノコギリソウ、、、、、ビックリしました。
あんまり綺麗で色も初めてです。
いつも画像が綺麗なので最初は何かしら?と思います。
これは増えますね。
以前は植えていましたがもう場所をとるるのでやめました。

☆ 異邦人 さん。こんばんは~♪
 同じような花模様が敷きつめられた様子は、ほんと
 彫金の紋様のようにも見えますね…
 優しいピンク色がとても気に入っています。

☆ マッキー さん。こんばんは~♪
 かわいらしい花たちが、微笑みながらハミングして
 いるように思われました。
 コメントが送れない不都合について、お手数をおか
 けしたこと、ほんとうに申し訳ありませんでした。
 しばらくは、リンクをはずしたままコメントさせていた
 だきたいと思っています。

☆ 安曇野まさ さん。こんばんは~♪
 ほんと、こんなかわいい花にノコギリ…とはかわい
 そうな気がします。
 シシミチョウなどがとまってくれたら最高でしょうね…

☆ チーコ さん。こんばんは~♪
 遠目にはボォ~ッとした花にしか見えないので
 思い切ってアップで撮ってみました…^_^;
 この花は丈夫で、増え過ぎてこまっています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さに負けない色合い | トップページ | お洒落な花姿 »