« とつぜんですが… | トップページ | 甘く優しい香り »

2010年3月 1日 (月)

春の予感が…

57snowdrop_1
真っ白い可憐な花が、優しい陽射しの中でひっそりと
咲いています。スノードロップです。
春の淡雪のように儚げな花姿には、大変愛しさが感じ
られます。
暖かい春が来るのを、指折り待つ日々です。
BGMを張り付けるために、この画像を使いました。
「春の予感」は、「BGMの小箱」さんからお借りしました。
「haruyokan.mid」をダウンロード

« とつぜんですが… | トップページ | 甘く優しい香り »

音楽」カテゴリの記事

コメント

風恋さん、☆こんばんわ~☆

さわやかなお写真ですねぇ?
BGMにピッタリなように思いますよ。

また、復活されるのですか?
もし、そうであれば嬉しいです。night

こんばんは。
久しぶりです、復活されたのですね?
可憐なスノードロップいいですねぇ、

こんばんは。
風恋さんの記事だあ!
お元気でしたか?
寂しかったです!

☆ オレンジ(・∀・)♪ さん。こんばんは~♪
 前に使っていたBGM「春の予感」が気に入って
 いましたので、このココログに引越しさせようと
 思って、久々にブログに向かいました。
 早速、ご訪問いただき、とても嬉しいです。
 まだ、復活はできそうにはありませんが、時間を
 見つけて、少しずつアップしていこうかな…、と
 思っているところです。

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 可憐なスノードロップが咲いています。
 しばらく放っておいたブログを覗いたら
 前に張り付けていたBGM「春の予感」が
 なつかしくなり、引越しをさせてみました。
 早速のご訪問、大変ありがとうございました。

☆ さちこ さん。こんばんは~♪
 しばらく触れていなかったブログを見たら
 BGMだけでも新しくしてみようか…、と
 思ったのです。
 懐かしいお声に接して、心を熱くしています。
 ありがとうございました。

わっ!数日遅れちゃった!
いつかは復活されると思い時々のぞいていましたよ!
無理はいけませんが、期待しています。
横浜もようやく春になりました。
明日にも梅を見に行く予定です。日曜はまだでした。
観梅の会も空振りだったようです。

☆Yamamoto さん。こんばんは~♪
 いつも、ご訪問していただいていたこと、
 ほんとうにうれしいです。
 まだ、復活とまではいきませんが、時々
 アップしようか…と思っています。
 こちらでも、ようやく紅梅が咲き出した
 ようです。
 心がはずむ春も、もうすぐのようです。

 時々のぞいていましたが、あなたが不在なのは寂しい限りでした。
 以前外国で暮らしていたときからのファンです。あなたが載せる花の写真を見ては、望郷の念を募らせていました。復帰されるのなら、とてもうれしいですよ。お元気でご活躍ください。

☆ non さん。こんばんは~♪
 春風のように温かいコメントをありがとうござい
 ました。
 こちらの北国にも、ようやく春のきざしが見えて
 きて、穏やかな気持ちになっています。
 桜が咲くころには、復帰できればいいな…、と
 思っているところです。

ひさしぶりに覗いたら記事がアップされていてびっくりしました。
自分も秋以降一時休んで、今はペースを落としてつづけています。
ブログをまた再開するなら無理せずマイペースでやるといいですよ!
また再開される日を気長にまってますね。

☆ macky16 さん。こんばんは~♪
 春のきざしが感じられるようになったので、
 休んでいたブログを春らしいBGMで飾って
 あげようと思い立ちました。
 早く再開できるような状態になってほしいと
 願っています。
 懐かしいコメントに感激しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とつぜんですが… | トップページ | 甘く優しい香り »