« 春の予感が… | トップページ | 心もはずんで… »

2010年3月 9日 (火)

甘く優しい香り

58hyacinthus1
58hyacinthus2
こちら北国にも春の兆しが見えて来ましたが、まだまだ浅く、本格的な訪れが
とても待ち遠しい今日この頃です。
一日でも早く春の香りに触れたくて、ヒアシンスなどの水栽培をしてきました。
それがちょうど微笑み出して、玄関先で甘く上品な香りを振りまくようになり
ました。
仕事先から帰ったときなどに、その優しい春の香りに出迎えられ、心底から
癒されるような気分になります。

« 春の予感が… | トップページ | 心もはずんで… »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
お仕事の方はいかがですか?
風恋さんの優しい雰囲気のお写真を再び楽しむことが出来て嬉しい限りです。
でも、無理はなさらないでくださいね(*^-^)ニコ

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 早速のご訪問、ありがとうございました。
 とても懐かしく、嬉しい気持ちでいっぱいです。
 桜が咲く頃には、復活できたらいいな…と思って
 いるところです。

ブログの再開にふさわしい
やさしくも華やかな花ですね。

ピンクの花に背景のブルーが
なんともいえないさわやかな
春の風を運んできてくれるよ
うですね。

☆ macky16さん。こんばんは~♪
 いろいろな花色の中から、優しい感じがする
 ピンクのヒアシンスを育ててきました。
 とても気に入っています…^_^;
 早く、心地よい春風に吹かれてみたいです。

風恋さん、☆こんばんわ~☆

わ~、ほんとに清々しいお写真ですねぇ?
紫のヒヤシンスよく見かけるの
ですけれど、こちらのピンクのほうが
春らしくて良いですね。
背景は空の青ですか?まるで、今日の
お天気のようですぅ。こちらは、ようやく
春らしいお天気になってまいりましたよ。
桜をおいて、春の花々がほぼ出そろいましたよぅ。
その桜も、高知で開花しボチボチ関西も
咲き出そうとしています。ほんとに、
良い季節になってまいりましたね?
心がワクワクしてまいりま~す♪tulip

☆ オレンジ(・∀・)♪ さん。こんばんは~♪
 ヒヤシンスには、いろいろな花色がありますが
 やっぱりピンクがお気に入りです。
 優しく春らしい感じがするからです。
 バックは空の色…、と言いたいところですが
 残念ながらカラーボードでした…(*^_^*)
 そちらはすっかり春のようですが、こちらでは
 まだ雪さえ残っています。
 いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の予感が… | トップページ | 心もはずんで… »