« とても愛しくて | トップページ | 春を謳歌して… »

2010年3月25日 (木)

キラキラ輝いて

66yukiwarisou1_1
67yukiwarisou1_1
可憐な雪割草の中を覗くと、花火を散らしたようなシベが
目に入ってきます。
雪割草をぃっそう魅力的に彩るのが、このシベたちです。
さらに目を凝らすと、真ん中には宝石を散りばめたように
キラキラと輝いているものが心をとらえます。
もし名前のように雪の中で咲いたなら、どんなにかすてき
でしょう…

« とても愛しくて | トップページ | 春を謳歌して… »

」カテゴリの記事

コメント

風恋さん、こんにちは。
またまた可愛くて可憐な雪割草ですねmaple
最初の色はピンクの濃い色で可愛いですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
下の雪割草は、シベが赤く花びらは真白で
そのシベの色がとても素敵ですlovely
風恋さんが言われるように宝石みたいにキラキラと
魅力的ですねshineshine
素敵な雪割草を見ると優しい気持ちになりますhappy01
ありがとう風恋さんにmailを送りました。
考えて作成してみましたgood

可憐な雪割草綺麗です、
今日は雪が降り咲いた花が雪の中でいっそう輝いてました。

うっとり・・・
(´▽`)はぁぁ~♪

☆ mikko さん。こんばんは~♪
 こちらの北国では、まだ花の数が少ない時期に
 早々と咲いてくれる雪割草には、心が惹きつけ
 られます。
 花姿もかわいいですが、シベも大変魅力的です。
 メール、ありがとうございました。

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 この雪割草たちは、igagurikun さんとこで
 見せていただいたような豪華なものではあり
 ませんが、とても愛しく思っています…
 彼岸過ぎの雪に、大変驚きました^_^;

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 他の花たちに先がけて咲いた雪割草ですが、
 いよいよ春の花たちに引き継ぐ時期になった
 ようです。
 早速のご訪問、ありがとうございました。

風恋さん、
なんと可愛いユキワリソウでしょう。
花火を散らしたような中心、これもすべて神様がおつくりになったのでしょう。
いつまでも咲いていて欲しいです。
育てるのはなかなか難しく私は成功したことがありません。

ぜひ雪の中で咲いてるところを
見たいですね。
きっとよりいっそう春を感じる
雰囲気になるでしょうね。

☆ チーコ さん。こんばんは~♪
 ご訪問いただき、ありがとうございました。
 まだ、完全に再開したわけではありませんが
 仕事などの都合がついたなら、ボツボツ始め
 ようかナ…、と思っています。
 雪割草の花芯を覗くと、ほんと神様が造った
 もののように思えてきますね…

☆ macky16 さん。こんばんは~♪
 雪の中で咲いたなら、ほんとうに雪割草という
 名前の通りになりますね…
 白い雪の中で見たら、どんなにか可憐に映る
 ことでしょう…
 ご訪問、ありがとうございました。

風恋さん、お久しぶりです~note
再開されていたのですね。嬉しいです~heart04
雪割草、可憐でキラキラ輝いていて素敵ですねshine

☆ ポエポエ さん。こんばんは~♪
 ご訪問、ありがとうございました。
 懐かしいコメントに、たいへん感激しました。
 まだ本格的な再開ではありませんが、そのうち
 みなさんの仲間入りをしたいと思っています。
 これからも、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とても愛しくて | トップページ | 春を謳歌して… »