« キラキラ輝いて | トップページ | おチビちゃんたち »

2010年3月27日 (土)

春を謳歌して…

681_1
681_1_2
マンサクに続いて、サンシユやミツマタが庭先を明るく彩り始めました。
黄色い小花が寄り集まって、早春の陽射しを楽しんでいるようです。
上はサンシユはまだつぼんだままですが、線香花火のような繊細な
シベが顔を出すのは間もなくでしょうか…
下はミツマタですが、青空によく似合うように思われます。
一つ一つの花は口をそろえて、軽やかに歌声を響かせているようです。
長かった冬から解放されて、春を謳歌している姿を見ると心もはずんで
きます。

« キラキラ輝いて | トップページ | おチビちゃんたち »

」カテゴリの記事

コメント

風恋さん、こんにちは。
わ~~サンシユのお花黄色く綺麗に
まだ蕾ですが綺麗です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ミツマタはまだ寒いですが春の陽射しを浴びて
素敵ですねheart02
サンシユは本当~線香花火のようですねshine
ミツマタは青空にとても似合いますねsun
お花が寄り添って咲いてますね
風恋さんのブログのお花は綺麗で可愛いお花maple
季節はもう春なんですよねgood

口コミはダメかしら余り書き込みないのだと
内容が忘れたいと言って書かないかなと?
そんなに書く人がいないようでしたら
やめるしかないかしらね?

風恋さん、掲示板書き込み有難う御座いますheart04

風恋さん☆こんばんわ~☆

ようやく早春の花々が咲き出して
まいりましたね。やっぱり、こちら
よりひと月ほど遅いのでしょうか?
紅梅はまだでしょうか?こちらはもう
来週ころが桜みごろになりそうですよ。
でも、枝垂れ桜は少し早く見ごろを
むかえました。
でも、春ってほんとに黄色いお花が
冴えわたりますよね~?いっそう
心がウキウキいたしま~す♪tulip

☆ mikko さんへ♪
 早春を彩る花木には、黄色い花をつけるものが
 多いですよね…
 青空を入れて撮ろうとしたら、下から見上げる
 ようになり、とても大変でした^_^;
 
 誰でもいやなことは早く忘れたいと思いますね。
 でも黙っていてはネット被害はなくなりません。

☆ オレンジ(^-^)/☆ さんへ♪
 春の訪れが遅い北国にも、ようやく早春の
 花が咲き始めた…という感じです。
 紅梅はお終いになりましたが、桜花はまだ
 固いつぼみのままです(>_<)
 もう関西では桜の見ごろを迎えるんですね~
 急いで追いかけますからね…(笑)

三椏、サンシユなど咲き始めて北国にも春が来ましたね、
ミツマタの花、青空をバックに黄色が映えてとても綺麗です。
これからいろんな山野草が咲きだしてくるので楽しみですね。

☆ igagurikun さんへ♪
 マンサクに引き続いて、早春を彩るミツマタや
 サンシユが咲き出しました。
 いよいよ桜や桃、リンゴなどの花が咲きますね。
 イチリンソウやイチゲも間もなくですね…

黄色い花は春を感じさせますね。
でもこちらも真冬に戻ってしまった
かのような寒い日が続いています。

はやくサンシユやミツマタの花が
似合う春のやさしい気温の日が
続くようになってほしいです。

風恋さん
どちらのお花も小花が集まって咲いていのですね。
サンシュユは本当は見たことがなにのですが上向きに咲きミツマタは下向きに咲きますね。
黄色いお花を見ると元気になれます。
今日は寒いですが晴れてきましたので気持ちも晴れてきました。お花に元気付けられました。 

風恋さん、今晩は。
何時見ても綺麗な黄色いお花ですねmaple

あ~ぁ.掲示板は内容がネット被害を受けた方
や悩みを書くだけでもストレスを
防げると思い始めてますが
口コミでは難しいかしらね
また、掲示板を見つけ”思いもよらないのが入らないか”と思っている人もいるのですが
このままの放しにしておいたらどんどん増えます。
何人か集まればプロバイダーにも言えます。
そう思いませんか?
今迷ってます。
皆さん口コミしていただけるのかしら?
まだ、結果を出すのは早過ぎますけれど・・・
御免なさい風恋さん

☆ macky16 さんへ♪
 ほんと寒かったですね…
 こちらでは小雪もちらつき、ミツマタもサンシユも
 身震いをしているようでした。
 早春の花たちが安心して微笑める日が、早くやって
 来てほしいです。

☆ チーコ さんへ♪
 サンシユは上向きに咲くので撮りやすいですが
 ミツマタは下向きなので撮るのに苦労しました…
 早春には黄色い花が多いようですが心も明るく
 なりますね…
 今日は小雪も降って、とても寒かったです。

☆ mikko さんへ♪
 ご訪問いただき、ありがとうございました。
 掲示板のことですが、一般に公開するといやな
 書き込みも考えられますね。
 でも、口コミだけだと、広がりも限られそうな
 気もします。
 始めたばかりですので、もう少し様子を見ながら
 考えていきましょうね…

こんばんは。
明るい黄色の花は陽気な春を呼びますね~。
北国の歓喜の花ですね。

☆ さちこ さんへ♪
 陽射しも強くなって、黄色い花に出合うと心も
 弾んできます。
 これからは桜も咲いて、百花繚乱の季節へと移り
 ワクワクした気持ちになりますね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラキラ輝いて | トップページ | おチビちゃんたち »