« 伸びやかなシベに… | トップページ | 出かけた証しに… »

2010年9月22日 (水)

お留守番

53zaoh_1
今日から3日間、油絵を出品している全国公募展の審査事務をするため
東京へ出かけます。
公募展は毎年東京都立美術館で開催していましたが、美術館が改修中
なので、今年は上野の森美術館でやることになっています。
留守中、お返事やご訪問はお休みさせてもらいますので、よろしくお願い
いたします。
なお、留守番に宮城と山形にまたがる蔵王の「お釜」を置いていきます。

« 伸びやかなシベに… | トップページ | 出かけた証しに… »

」カテゴリの記事

コメント

~☆ 風恋さんへ ☆~
今日から3日は東京ですか。
東京も暑かったでしょう。
この写真見たことあるな~って思っていたら、蔵王の「お釜」だったんですね。
帰ってきたらブログの更新楽しみにしています。その頃は肌寒くなっている頃でしょうね。(^ε^)

風恋さん☆こんばんわ~(・∀・)/☆

審査員、御苦労さまで~す☆

すごい大きくてりっぱな置き物ですねぇ(笑)?
水がエメラルド色で綺麗なお釜ですね?
標高どれくらいの場所にあるのでしょう?
こんなに、綺麗な水でしたらお魚もたくさん
いるのでしょうね☆winenight

こんにちは。
審査員ですね!
蔵王は、行きたいんですけれど・・・。
このお釜、いつか見たいです。

今東京にいるのですね。
昨日と今日で気温差が
すごくびっくりしてい
ることでしょう。
こんなに気温差がある
のは初めてです。
こちらで体の調子など
を崩さぬよう気をつけて
くださいね

おはようございます。
お釜~~素晴らしいですね~
久しく蔵王に登っていないのですが、
これからさらに紅葉がきれいになりますね~

審査員~御苦労さまです。happy01

風恋さん、こんにちは。
今東京にいらしているんですね。
審査員ですかご苦労様です(。・w・。 )
急に11月の陽気になり温度差が激しいので
お身体気を付けて下さいね。
蔵王のお釜素晴らしいですね
始めて見たので嬉しかったですhappy01
お帰りにになりお疲れが出ない事を
祈ります。
ゆっくりもできないでしょうが
お帰りになりましたら身体やすめて下さいネheart02

☆ 異邦人 さんへ♪
 初日はたいへん暑かったのですが、後の2日間は寒くて
 震えていました…(*^_^*)
 蔵王の「お釜」にお出でになったことがあるんですね~

☆ オレンジ(^-^)/☆ さんへ♪
 はい、大きな「置き物」をお留守番にしました…(笑)
 この「お釜」は火山湖で、硫黄分を含むのでエメラルド色を
 しているのだそうです。
 1700mほどの高さにあり、そろそろ紅葉が見られます。

☆ さちこ さんへ♪
 肩が痛くなるほど審査札を挙げ下げしてきました…(笑)
 蔵王の「お釜」はきれいな湖なので、カレンダーや山岳
 写真集などによく登場するようです。

☆ macky16 さんへ♪
 ほんと10℃もの気温差にはついていけない感じでした。
 初日は半袖でしたが、後の2日間は上着を着ても寒い
 くらいでしたね…

☆ sidu-haha さんへ♪
 もし時間がとれたら紅葉のころに出かけてみたいナ…と
 思っています。
 行くたびに、自然の雄大さと美しさに感激してきます。
 いつものことですが、精神的に疲れて帰ってきました。

☆ mikko さんへ♪
 出かけていて急な気候の変化などがあると、着るもので
 とてもとまどってしまいますよね…(*^_^*)
 長袖や上着を用意していったので、少しは助かりました。
 今日一日、のんびりと過ごしたら疲れもとれたようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伸びやかなシベに… | トップページ | 出かけた証しに… »