« これは何でしょう… | トップページ | 光り輝く黒い玉 »

2010年11月16日 (火)

明かるい笑顔

27sazanka1
28sazanka1
初冬を彩る花、山茶花が咲き出しました。
冬枯れて淋しくなった庭先に、明かりが灯ったような感じです。
北風に首をすくめたくなる今日この頃ですが、この元気な姿を目にすると
ほのぼのとした気分になってきます。
どんなにつらくとも、この花のように明るく歩んでいきたいものです。

« これは何でしょう… | トップページ | 光り輝く黒い玉 »

」カテゴリの記事

コメント

優しく、そしてやわらかい花姿・・・
包まれるようで、心穏やかになりました。

風恋さんへ
そちらでは山茶花が咲いたのですね。
もう冬ですよね。
今日は東京もすごく寒くって薄い
コードで出かけたら寒くって凍え
そうでした><

>どんなにつらくとも、
この花のように明るく
歩んでいきたいものです。

本当ですね。今年はつらいことが
多くってめげそうになっていますが
この花のように明るくがんばりたいです。

~☆ 風恋さんへ ☆~
うわ~綺麗に咲いてますね。もう山茶花が咲き始めているんですね。空の色と明るい花の色が素敵ですね。
(*⌒∇⌒*) 

☆ 凪々さんへ♪
 明るく微笑む花姿には、ほんと心が和みました。
 心が寒くても、温かく包まれる思いがしました…
 いよいよ冬の到来という感じです…

☆ macky16 さんへ♪
 吹きぬける風は冷たく、冬の訪れを身近に感じられる
 ようになりましたね。
 その寒さをものともせず、山茶花が咲き出しました。
 見習いたいと思っています…(*^_^*)

☆ 異邦人 さんへ♪
 陽光を受けてまぶしいほどの笑顔を見せていました。
 ちょうど仰ぐようなところに咲いていたので、カメラを
 向けてみました。
 斑入りの山茶花は、まだつぼみのままです。

風恋さん、今晩は~♪
夕方カラオケで筋トレしてお邪魔しました。
山茶花綺麗なピンクの色ですねo(*^▽^*)o
お庭がパッと明るく暖かく成る感じがしますねshine
今日は12月の陽気でとても冷えてますねsad
筋トレをしていても今日は腰が少し痛い時ありました
けど続けなくてはgood
風恋に毎日"おはよう元気にね"と言っているようですねmaple
綺麗な山茶花のお花は明るい笑顔と勇気をくれてるようですhappy01
私もパワーをいただけましたcoldsweats01
風恋さん有難うheart04

おはようございます。
大好きな花です~~
もちろん~学校で習った歌のせいでもあるのですが~
優しく撮影されて~すてきですね。
私の部屋の前でも、咲いていてくれます。
今の時期~散歩などで会えるとうれしくなりますね~

☆ mikko さん。こんばんは~♪
 淋しくなった庭先に明るい彩りを添えてくれました。
 青空のもと、まぶしげに微笑む姿を目にすると心も
 はずんでくるような気がします。
 庭の花たちは冷たい朝露に震えるようになりました。

☆ sidu-haha さん。こんばんは~♪
 凛とした空気の中、元気に咲き誇る山茶花を見ると
 心が温まってきますね…
 ほんと道を歩いていて、この花が目に止ると佇んで
 しまいますね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これは何でしょう… | トップページ | 光り輝く黒い玉 »